« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

革製品

Img_0864 革の財布が、既製品では初めての入荷です。

だんだん味がでて、使い易くなる楽しさが魅力ですよね!

キーリングは、作家さんの新作です。

これは使い込んだ革を使ってるので、最初からいい感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_0839 やっとリネンソックスが入荷しました。

続きを読む "fog"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し?

Img_0608_2 ある日の夕方、ウランちゃんがお散歩の途中に寄ってくれました。

お家が近いんです。Img_0615

寝てるのがジョジョ

「ねえ 遊ぶ?」Img_0620

去っていくウランちゃん

「遊ばない」

続きを読む "仲良し?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

apron

Img_0799 こんな可愛いエプロンが入荷しました!

続きを読む "apron"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

zakkaとカメラ

Img_0779 最初はブログの写真が綺麗になるかなと、軽い気持ちで始めたカメラに、こんなに夢中になるとはおもいませんでした!Img_0780

大好きな雑貨とカメラが趣味になって、お互いがまたいい関係になってます。Img_0790

新しく入荷したフラワーベース

続きを読む "zakkaとカメラ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

模様替え

Img_0774 昨日の定休日に、店内の模様替えをしてみました!

続きを読む "模様替え"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

中島珈琲

Img_0696 最近お気に入りの珈琲が、ここの珈琲です!

続きを読む "中島珈琲"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ロケットちゃん

Img_0762 昨日来てくれたフレンチブルのロケットちゃん

続きを読む "ロケットちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_0767 売り切れてたランチパックが、新しい柄で再入荷しました。

お弁当にも、もちろんですが残り物の保存にも良いです!

チョコホリックらしいレトロラブリーに、まいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらくん

Img_0658 めずらしい色のチワワのそらくん

続きを読む "そらくん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラッピング用品

Img_0736 ロー引きの袋が入荷しました!

植木鉢を入れたり、お菓子を入れるラッピング用にどうぞ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝い

Img_0745 昨日もregaの誕生日にお花をいただきました!

続きを読む "お祝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陸くん

Img_0653 ずいぶん前から来てくれてる、陸くんです。

続きを読む "陸くん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_0732 やっと、夏が来るようなので、fogのワンピースの紹介です。

以外と前から入荷してるのに気づかれないのです。

昨日入荷した、レースのストールで甘めにしました。

他にもストールの入荷があったので、見に来て下さいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

birthday

Img_0712 今日のregaの誕生日に、素敵なお花をいただきました!

続きを読む "birthday"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Img_0649_2 最新号24号が今日から発売です!

伊藤まさこさんの手さげバッグ

糸井重里ジャムおじさんのいちごジャム

三宅一生さんに選ばれた「21世紀人」

など、読み応えたっぷりです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

studio m`

Img_0642_2 スタジオM`の人気のタオルです。

綿麻素材が柔らかく、吸い取りも良く、乾きが早いので、私も愛用してます。

たたむと、小さくなるので、日帰り温泉にも便利です。

最初は吸い取りが悪く感じるので、洗ってからお使い下さいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美幌

Img_0408_1 先週、常呂から美幌に回って豆灯に行ってきました。

続きを読む "美幌"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

studio clip

Img_0640 昨日の雹にはびっくりしました!

今日もあやしげな空になってきました。

気温は上昇中なので、こんな涼しげなコーディネートにしました。

スタジオクリップから、最後の夏物入荷しました。

今後は秋物に変わります!

今月は他のメーカーからの夏物はまだ入荷します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仲良し3匹

Img_0520_2 日曜日に来てくれた、仲良し3匹さんです。

まずは琥太くん

おうちドッグカフェに来てくれたコです。Img_0521_2

連写したのに、別なコになりました?Img_0510_2

次はレリンくんImg_0504_2

ふさふさの毛とまあるい瞳が魅力です。

続きを読む "仲良し3匹"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中標津

Img_0605 昨日の続きの中標津です。

いろんな方が絶賛してるケーキ屋さん、ラウキカ

Img_0600 店内が素敵で撮りまくりです!

続きを読む "中標津"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中標津

Img_0599 昨日の休みは、中標津まで食道楽の旅です。

とにかく、混むとうわさのナッカリーノへランチに行きました。Img_0598

うわさどおり、物凄く混んでました。

ピザが非常に美味しかったです。Img_0594

こちらはランチセットで、サラダ(デザートにも出来る)、パスタ、ドリンクでお得感がありました。

この後、念願のケーキ屋さんに向かいますが、また明日・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

りあちゃん

Img_0484 日曜日に遊びに来てくれたりあちゃん

続きを読む "りあちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モコちゃん

Img_0448 昨日、遊びに来てくれたモコちゃん

続きを読む "モコちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_0498 久しぶりにfogの入荷です!

こちらは、アカシアボウルです。

ひとりでほっこりお茶したい時に、絵になる道具です。

お客様にも、見た目から美味しく感じてもらえそうです。

他にも、リネンの洋服、BAGも入りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_0446_2 やっと暑い日が、やって来ました!

チョコホリックから、保冷シートの貼ってあるランチバッグが、入荷しました。

暑い日のドライブにどうぞ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

birthday sale

Img_0441 6月17日はregaの誕生日です。

日頃の感謝をこめて、今日からバースデーセールを行います。Img_0442

洋服も掘り出し物があります!

ワンコグッズは全品30%offです。

お早めにどうぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

虎鉄くん

Img_0438 遊びに来てくれたこてつくんです。

続きを読む "虎鉄くん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

常呂

Img_0401_3 昨日は常呂のBleでランチを食べました。

チキンとトマトのドリア

生のトマトがほどよい酸味でさっぱり感をだしてます。Img_0402

子羊の香草パン粉焼き

臭みがなく、やわらかで食べやすいです。

続きを読む "常呂"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストール

A134 とどまる事を知らないストール人気。

regaでも飛ぶように売れてます。

手作り作家さんにも助けてもらい、どんどん入荷してるのに、そばから売れていきます。

私もストール無しではいられなくなりました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »