« ギンガムチェック | トップページ | detail »

スウェーデン

Dscf0614 去年の10月に北欧に出かけました。

以前のブログでフィンランドは書きましたので、続きです。Dscf0618

フィンランドからスウェーデンへは、船の旅です。

上の写真も横も、ヘルシンキを離れる情景です。

夕日が映画の世界のように綺麗でした。Dscf0622

着いたストックホルムのアイスクリーム屋さんです。

10月はかなり寒いので、食べる気がしません。

Dscf0624 街中で音楽を演奏していたのを、聞いていたワンコ!

レトリバーのような大きさですが、プードルのような巻き毛です。

ミックス犬でしょうか?

ストックホルムは、かなり都会で洗練された街です。

雑貨もハイクオリティで、物価も高いので、買物は出来ませんでした。

時間が少なかったので、もっと探せば、良い店があったかもです。Dscf0628

この旅最高の部屋です!

ベッドルームのほかに、リビングルームが付いてます。

家具がうっとりです!Dscf0627

デザインの旅ツアーなので、ホテルが便利さより、デザイン重視になってます。

街並みが、以外と撮りたいものがなく、写真が少ないです。

続きはまたいつか・・・

|

« ギンガムチェック | トップページ | detail »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

北欧・・・という響きだけで
なんだか透明感のある平穏な空気が頭イッパイに広がる感じです。
私も実はデンマーク、スウェーデン、ノルウエーを訪れたコトがありました。
もう15年以上も前のコトですが・・・

投稿: きゃらめる* | 2008年7月16日 (水) 21時37分

以前はナチュラルonlyだったけど、
最近は北欧のインテリアも気になります。
ホテルのお部屋、素敵ですね~shineshine
また旅のお話聞きたいですhappy02

投稿: さいとう | 2008年7月17日 (木) 09時38分

きゃらめるさん
行った事がある方は、あの空気感が、頭に広がりますよね!
ぜひ、今度そのお話を・・・

さいとうさん
北欧のインテリア、落ち着きますよね!
ホテルがそのまま自分の部屋になれば・・・
と言うぐらい、素敵です。
ぜひ、今度ゆっくりと・・・

投稿: rega | 2008年7月17日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/22333476

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデン:

« ギンガムチェック | トップページ | detail »