« choco holic | トップページ | choco holic »

仲良し

Img_0983 今日は、ジョジョと仲良くしてくれたワンちゃんが、来てくれました。

初めましての、みるくちゃんImg_0988_2

バッグにすっぽり入っちゃう、パピーです。

ぽわっとして、たまらなくかわいい!Img_0996

お姉さんのマロンちゃん

血のつながりは無いです。

少しずつ、仲良くなってるそうです。

Img_1001_3 いつものんびり、皆をみてるのが好き!

やんちゃな、ジョジョを怒らないでくれます。

くりっと下目が可愛い・・・Img_1002_2

左がアンジュちゃんで、右がHINAちゃん

他に黒トイプードルのビビくんがお兄ちゃんで、仲良し3兄妹!

末っ子のHINAちゃんは、遊ぶのはお兄ちゃん、甘えるのはお姉ちゃんと使い分けしてるそう!Img_1007_3

ラブリー姉妹!

子犬の時に遊んでもらった記憶を忘れてないので、ジョジョは飼い主さん含めて、皆さんの事が大好きです。

また遊んで下さいね!

|

« choco holic | トップページ | choco holic »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おじゃましました~happy01
可愛いお写真アップありがとうございますheart01
イチデジcameraいいな~
いつか欲しいとは思っているのですが、なかなか・・・・

ジョジョちゃん、また遊んでねlovely

投稿: テルテル | 2008年7月11日 (金) 23時28分

テルテルさん
イチデジ良いですよー!
完全にはまりました。
みるくちゃんのパピー写真、今だけですもんね。
また遊びに来て下さいね!!

投稿: rega | 2008年7月12日 (土) 11時40分

こんにちはup
先日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですheart04
ジョジョちゃんに全然会っていなかったから、18日がとても楽しみですnote

後、購入したワンコ用のパンツもぴったりでおしゃれでしたgood

写真すごいです!!こんなに綺麗に素敵に写して頂いて嬉しいですcamerashine
イチデジやっぱり欲しくなっちゃいましたflair
腕とセンスがついていかなそうだけど・・・happy02

投稿: Mie | 2008年7月12日 (土) 21時23分

mieさん
本当にお会い出来て嬉しかったです!
18日楽しみにしてます。

パンツも良かったです!

イチデジ、おすすめです!
あんなに写真に興味なかったのに
こんなですから、はまると思いますよ!

投稿: rega | 2008年7月13日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/22201009

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« choco holic | トップページ | choco holic »