« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

お知らせ

Img_1768

明日と明後日の2日間は、展示会出張の為、連休になります。Img_1881

より、皆様に喜んでいただける物をさがしてきます!

3日より、営業してますので、新情報楽しみにしてて下さいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おうちdog cafe

Img_1860

今月も楽しいドッグカフェのお話です。

初めましての、レリンくん

ブログの写真で見てると、もっと大きいと思ってました。

人懐っこい子で、ニコニコしてます!Img_1811

一月ぶりのアフロくん

お家で赤ちゃんが生まれて(人間ですよ!)上手に

お兄さんしているようです。Img_1868_2

今回調子の悪い琥太くん

元気に遊んでましたが、早くご飯が食べれるように

なって、体力が戻りますように!Img_1826

大変身したマグちゃん

これぞ、プードルと言う感じで、大人っぽいです。

やっと、お顔が写せました!

続きを読む "おうちdog cafe"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋物新作

Img_1877

またまた、洋服の入荷です!Img_1878

人気のチェックのチュニック

お手頃価格です!Img_1874

ストールは、並べるまえから、売れていきます!Img_1879

ルームウェアの上下セット

これも、お手頃です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_1800

待ちに待った、シュシュドママンの入荷です!

やはり、大人可愛い!Img_1801

まずは、この先インナーにしたり、ニットの上から着たり、大活躍のノースリーブワンピースImg_1802

こちらも、着心地の良い、ダブルガーゼです。

続きを読む "chou chou de maman"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_1793

fogの商品が入荷しました!

ワンピースが、重ね着用でまだまだ大活躍!Img_1795

アカシアトレイも追加しました。

一つ一つ、色が違うので、じっくり選んで下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作

Img_1783

シダーのBOXが入荷しました!

ふた付きなので、小物の収納にぴたっり!Img_1790

ルームシューズとレースのコースターも、入りました。

涼しくなると、おうちでのんびりしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストール

Img_1777

やっと、ストールの新作が届きました!

綿素材で大きめですが、軽いので巻きやすいです。Img_1776

ニットのモチーフ編みも可愛いImg_1775

綿レースも、ストールです!

続きを読む "ストール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_1654_2

昨日からのfog展

盛況です!Img_1665

regaにfogがある事を知らなかった方に、来ていただいて、本当に良かったです!

Img_1663 これからも、楽しいイベント

考えていきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_1650

いよいよ秋ですね。

夏をあまり感じないいまま終わるなんて、寂しいです。

今日はチョコホリックの、Tinバスケットの紹介です。

レトロで可愛い柄ですが、大人の方でもOK!

キッチン用品の、収納にどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_1524

明日から、fog展を行います。Img_1523

regaのOPENの時から

お世話になってます。Img_1518

メキシコのワイヤーシリーズ

これも長く、人気があります。

続きを読む "fog"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うちの子

Img_1645

よそのお宅の子は、上手く撮れるのに、うちの子は撮れない!

ワンコの話ですが、珍しく舌が出ないで、ブレてないのが撮れました。Img_0871

これも良い感じImg_1638

これは、表情は好いけど、ボケてます。

続きを読む "うちの子"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美瑛

Img_1601

先日の食べ歩きの旅

美瑛のイタリアンの店、オステリア・バローレでランチです。

コーンスープと、自家製パン

初めて行った時も、このスープに大感激したので、最高に嬉しい!

こんな濃厚で、コーンの味が残ってるのは、ここでしか味わえない!Img_1602

秋刀魚のマリネと三種のトマト

濃いグリーンがきゅうりのジュレですが、濃厚な味が美味しいImg_1604

カニとズッキーニのパスタ

しっかり、カニの旨みがしみ込んでます。

続きを読む "美瑛"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

choco holic

Img_1615

先日、入荷した人気のジュエルシリーズ

乙女心をわしづかみです!

お手頃な、お値段が誕生日プレゼントにぴったりです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

網走

Img_1553

ずーっと行きたかった、呼人の蕎麦屋さん温(おん)

かしわつけめん

温かいつゆにつけるのが、かなり好み!Img_1554

卵あんかけ

冷たいのは細めん

温かいのは、太めん

見た目より、あっさりです。

続きを読む "網走"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

咲くら

Img_1541

皆さんお盆は、どうお過ごしですか?

私は友人達と、美味しい物の食べ歩きで楽しんでました!

夏野菜の煮浸し

素揚げの野菜を、さっぱり出汁でいただきます。Img_1539

こちら、咲くらの名物、ごぼうスティック

エッとなるくらい、太いごぼうが、食べ易く、揚がってて風味も満点です。

続きを読む "咲くら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋物新作

Img_1613

またまた、新作が入りました!

ニットのチュニックと、カーディガン、ストールです。

もう夜には、着られそうです。Img_1574

コスモスを見ると、もう秋を感じますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんどん入荷

Img_1533 お盆前の最終入荷!

またチェックのストールが入りました。Img_1535

ラブリー小物も入荷!Img_1537

欠品してた、ワイヤーのカードホルダーも入りました。

明日、明後日はお盆休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

弟子屈

Img_1335

先日のドライブのランチはjiro`scafeです。Img_1425_2

甥がたのんだオムライス

かなり美味しかったみたいで、ぺろっと食べてました。Img_1427

ハンバーグ

肉も美味しいけど、デミソースが美味しい!Img_1428

ビーフシチュー

やわらかくて、肉をあまり食べない姪がぱくついてました。

子供は正直だなー!

続きを読む "弟子屈"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川湯

Img_1407 昨日、甥と姪を連れてあちこち楽しんできました!Img_1393

めちゃめちゃ、アイスが嬉しそうです。Img_1419

何年かぶりに、美幌峠の上まで登りました。

続きを読む "川湯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵になる風景

Img_1329 先日のドライブで、いくつか写真が撮れました。Img_1332

こんな可愛い椅子が並んでいました!

続きを読む "絵になる風景"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋物

Img_1372 昨日の続きの新作です。

リブがほどよく伸びて、着心地の良いカットソーImg_1374

すそのレースや、袖口が可愛いので一枚で着られます。

続きを読む "秋物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio clip

Img_1368 毎日、暑いですね!

そんな中ですが、スタジオクリップを中心に、秋物新作入荷です。

これは、すぐにでも着られるワンピースです!Img_1366

上で巻いてるのと同じストールです。

微妙な色合いと、柔らかい肌触りが一押しです。Img_1367

こちらも、麻素材で柔らかめ

ちょっと大人な色合いのストール

続きを読む "studio clip"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎太郎くん

Img_1341 こんなに、ラブリーですが男の子の虎太郎くんです!Img_1346

とってもシャイなので、伏せ目がちです。Img_1350

写真の時以外は、キャリーバッグの中で、とってもいい子でした。

今度は、抱っこさせてねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屈斜路湖

Img_1322 6月にOPENしたばかりの、SORAに行ってきました。Img_1315

こちらは、ナチュラルオーベルジュ

予約なしで、ランチが食べられました。

ディナーは要予約です。Img_1316

すべて、コース料理です。

そら豆の冷たいスープ

そら豆の味がしっかり残ってます。Img_1317

自家製ベーコンのサラダ

香ばしくて美味しい!

続きを読む "屈斜路湖"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

choco holic

Img_1355 お待たせしました!

キャスタートランクの再入荷です。

修学旅行のある方、必見です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モコちゃん

Img_1287 日曜日に来てくれたモコちゃん!Img_1296

まだまだ遊びたいパピーちゃん

抱っこすると、ペロペロ、カミカミImg_1301

元気で愛らしいコでした!

成長を楽しみにしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入荷

Img_1277_1 新しいメーカーから、秋物新作の入荷です!

プリントが、秋の色で素敵です。Img_1279_2

こちらは、アンティーク調のライト

電球の形が変わってます。

少しずつ、秋色に移り変わってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

detail

Img_1275 いつも、人気の動物キーホルダーが勢ぞろいです!

新しい仲間が加わり、皆さんをお待ちしてまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日々勉強

A101 以前、写した主人の美容室の写真です。

後ろのボケ具合が、気に入ってます。A119

これも、逆光とボケが好きです。A125

これも、ピントがぶれてるけど、気に入ってます。

続きを読む "日々勉強"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »