« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

清水町

Img_2188_2

お待たせしました!

食いしん坊の旅、お蕎麦編です。

清水町のほおの木Img_2184

合掌造りで、挽きたて、打ちたて、ゆでたてが食べれるそうです。Img_2185

一番人気のごぼ天そば

スティック状に揚げたごぼうが、香ばしくて美味しい!Img_2186

わさび漬けがのったざる蕎麦

しっかりした麺が美味しいです。

続きを読む "清水町"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おうちdog cafe

Img_2150

恒例のおうちドッグカフェ

はじめましての、チャラちゃん

まだ4ヶ月のパピコちゃんImg_2132

こちらも、はじめましてのモモタくん

人懐っこい、1歳です!Img_2156

いつも、愛らしいひめちゃん

Img_2160

かわいこちゃんショットです!

続きを読む "おうちdog cafe"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_2117

パッケージが可愛い紅茶、カレルチャペックが入荷しました!Img_2122

季節限定品の、キャラメルティー、スパイスチャイ、ハロウィーンティー、マロンティー、オールドアフタヌーン、ティーバッグバラエティセットです。Img_2120

ニャンコ好きにはたまらない、食器も・・・Img_2121

絵本と、ポストカードも入荷してます!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2115

お待たせしていた、シュシュドママンの入荷です!

カタログで人気のあった、黒のコートドレス

いい感じです!Img_2118

こちらも、人気のあった、カーディガン

シルエットがきれいです!Img_2119

こちらは、私がお勧め、シャツワンピース

きりっとした、着こなしが楽しめそうです!

沢山入荷してまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわ系

Img_2110

まだ、昼間は暖かいですが、夜は厳しくなってきました!

ストールも、あったか、ふわふわ系になりました。Img_2112

黒で大人に決めるか、白で可愛くきめるか?Img_2114

パープルも捨てがたい、今年の秋です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デンマーク

Dscf0639

去年の10月に行った北欧旅行の最後、デンマーク!

一番好きな国でした。

着いた日はラッキーな事に、ハロウィン限定で遊園地がやってました。Dscf0641

こんな格好で演奏してました。Dscf0647

ちょっと、アジアンな空間もありました。

大好きなジェットコースターは、明日からの旅を考えて、あきらめました。

寒いけど、ハロウィンの飾りが可愛いし、夜遅くまでやってる事に、ワクワクして楽しかったです!Dscf0652

こーんな大きなオブジェがあったり、町並みが綺麗で、デザインされてて、歩いているだけで、幸せです!

続きを読む "デンマーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ入荷!

Img_2104

毎日、あちこちから、山のように入荷してます!Img_2105

スタジオクリップのソックス

色も良いしはき心地良さそう!Img_2106

fogの新作、ギャザーショルダーバッグも、形が可愛く肩にかけれて使い易い!

まだ紹介しきれてないので、見に来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio m`

Img_2092

スタジオmの新作です!

ツヤのあるアメ色とレリーフ柄が特徴の、ジンジャー

お茶の時間が、楽しみになりそう!Img_2095

素朴な風合いがうれしいグラタン皿、カネル

Img_2089

お鍋のシリーズ、ドゥーブのとんすい

磁器なので、汚れにくいです。Img_2098

薄紅楕円鉢

手作りのいびつな形が魅力です。

続きを読む "studio m`"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケット

Img_2079

新しいメーカーから、バスケットが届きました!

グニャグニャのワイヤーが、味のある感じです。Img_2080

バンクアンと言う素材で、天日干しの色をそのまま生かしてます。

持っても、お家で使っても丈夫です。Img_2081

ニタと言う、ツル草の植物で出来てます。

一つ一つ違う色を、楽しんで下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2073

やっと、シュシュドママンの新作が、入荷しました!

ワンピースだけ、fogです。Img_2074

タートルの色違い

レギンスの無地 ボタンが可愛い!Img_2077

レザーバッグの色違い

大きさが使い易い感じです!Img_2076

他社製品ですが、プリント物も入ってますので、見に来て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっこんや

Img_2064

昨日は友人と、食事に行きました。

居酒屋は、沢山で行くと楽しい!!Img_2065イカのから揚げ

シーザーサラダImg_2066

はね付きギョーザImg_2068

やきとり

Img_2070 わさび巻き

辛くて、涙が出そうでした!Img_2071

とうもろこしの天ぷら

甘くて美味しい!

まだまだ、頼んだのですが、きりがないので写真は終了

しめのデザートのストーンアイスが、一番楽しみにしてた私でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストール

Img_2061

少し肉厚な素材の、ストールの入荷です。

寒くなると、ボリュームが欲しくなるので、ぴったりです!Img_2060

他に、バスケットもはいりました。

沢山たまったストールを、無造作に入れても・・・Img_2058

秋にも、かごバッグを・・・

中に、カシュクールバッグを入れて、温かみを加えて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_2043

リネンコーティングトレイに新柄です!

爽やかに、ランチタイム、ティータイムにどうぞ・・・Img_2045

キッチンクロスも新柄!

はっきりチェックが新鮮です。

今日祭日の為、営業してます。

明日は振り替え休日になりますので、お気をつけ下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Arne

Img_2041

明日はアルネの発売日です!

今回の特集は

コムデギャルソンをつくる 川久保玲さん

リムアートの中島佑介さんの本

白い食器は料理をおいしくみせる

自由学園の食の大事

アルネカレンダーと、カードセットも入荷してます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_2036

お待たせしました!

fogの新作の入荷です。

初めてのリネンカーディガン 大人で素敵!

中はフレンチスリーブドレスです。Img_2035

天然生活に載ってたリネンラップドレス

洗うたびに味わい深く、着ごこち良くなりそうです!Img_2034

ギャザードレス

ウールニットスカーフが、可愛さにワンポイントで・・・

続きを読む "fog"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作品展

Img_2032

今日から21日の日曜日まで、手作り作品展です!Img_2031

作家さんの協力のおかげで、沢山集まりました。Img_2033

今までで、一番多いかもしれません!

続きを読む "手作り作品展"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋物入荷!

Img_2025

また新作入荷しました!

前開きのワンピースは、1枚は持っていたいアイテムImg_2026

やっとパンツも入荷しました。Img_2027

やっぱり、便利な白のキャミワンピース!

秋はシンプルニットで引き締めて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作家 2

Img_2016

mia

バッグから、ポーチまでの布作家

使い易さにこだわってるので、洗濯など便利。 ナチュラル派!Img_2008

meme

洋服からコサージュまでの布作家

洋服のサイズは、自由自在に変更してくれる。 ちょい甘派!Img_2011

y.y

バッグ、ポーチなど布作家

チェックと花柄の組み合わせなど、ナチュラルに少量の甘さが絶妙!Img_2010

tiku tiku cinq 5

バッグとポーチの布作家

ビンテージの生地やチェックが特徴。 チェック好きにはたまらない!

続きを読む "手作り作家 2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_2024

12日金曜日から、手作り作品展です!

作家さんを紹介します。

Lady Bird

ポストカードから始まって、フェルトなどの小物までの作品に至ります。

独特の世界感が、乙女心をくすぐります!Img_2021

SUNNY

革とビーズを使い、ストラップからブレスレットまでの小物作家

今は、全部手作りの樹脂粘土に人気が集中!ラブリーです。Img_2014

AI

バッグ、ストールなど、布作家

味のある色使いは、真似できない個性が。大人っぽいです!

続きを読む "手作り作家"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン

Img_1947_2

昨日初めてのドッグランデビュー(飼い主が)

ジョジョは4回目だよ!Img_1925_2

弾丸のように走るので、写真がブレます!Img_1962_3

大きい口でがっちり咥えて、落とさないよー!

続きを読む "ドッグラン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

choco holic

Img_2001

可愛いボウルが、入りました。

デザートやサラダに良さそうです。

ワンコ用にも合いそう!Img_1999

カフェカーテン

棚の目隠しにも・・・Img_2003

プードル柄のパジャマです!

リボンと、ネコもあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サニーくん

Dscf0862

東京の友人のワンコ

サニーくんです!Dscf0863

毎年、出張の時にお泊りさせてもらってます。Dscf0865

甘えん坊で、かしこい子です。Dscf0864

この姿が可愛い!

いつも夜は一緒に寝てくれます。

続きを読む "サニーくん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京

Dscf0846

今回の旅は、一泊二日で仕事オンリーなので、あまりお店には行けません!

それでも、カフェブームの時からの人気店、カフェ・アプレミディでランチはして来ました!Dscf0848

スープとバケットのセット

暑い日だったので、お腹が空いてたのに、食べれません!

これで、夏バテになるんですね。Dscf0845

お水にミントが浮かんで涼やかDscf0849

ちょと、影にかくれているお砂糖のボウルが、木製で可愛い!

渋谷のど真ん中の、細いマンションにあって、使い込んだ家具や、床が落ち着きます。

いつも、混んでるカフェです!

続きを読む "東京"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた入荷

Img_1897

毎日、どかどか荷物が入ります!

何をコーディネイトするか、ありすぎて悩みます。Img_1892

やっと、レギンスが入荷しました!

前回分は、すぐに完売してます。Img_1896

手頃な価格で、シンプルなTシャツ

襟ぐりが綺麗!

続きを読む "またまた入荷"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大量入荷

Img_1882

お休みの間、たまった荷物が、どーんと入荷しました!Img_1883

人気のパームのキャミソールのあったかバージョンImg_1885

春の入荷で人気のあったブランドの、Tシャツも素敵!

続きを読む "大量入荷"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

展示会

Dscf0876

昨日は東京ビックサイトで、展示会でした!Dscf0871

下から見ると、こんな形です。

広い建物の中を歩くので、今日は筋肉痛です。

Dscf0875 いろんな、メーカーさんに会えて、しっかりオーダーもしてきました。

新しいカタログも、もらってきてるので、見に来て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »