« まだまだ入荷! | トップページ | ふわふわ系 »

デンマーク

Dscf0639

去年の10月に行った北欧旅行の最後、デンマーク!

一番好きな国でした。

着いた日はラッキーな事に、ハロウィン限定で遊園地がやってました。Dscf0641

こんな格好で演奏してました。Dscf0647

ちょっと、アジアンな空間もありました。

大好きなジェットコースターは、明日からの旅を考えて、あきらめました。

寒いけど、ハロウィンの飾りが可愛いし、夜遅くまでやってる事に、ワクワクして楽しかったです!Dscf0652

こーんな大きなオブジェがあったり、町並みが綺麗で、デザインされてて、歩いているだけで、幸せです!

Dscf0664

建物が、それだけで可愛い!Dscf0673

この写真が一番好き!Dscf0681

上から見ても、素晴らしいながめ!Dscf0687

最後にホテルのロビー

赤の使い方が、やっぱり素敵!

実はこの時、まったくカメラに興味が無く、全部夫に撮ってもらってました!

あー、もう1回一眼レフを持って、北欧行きたーい!!

|

« まだまだ入荷! | トップページ | ふわふわ系 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/23986786

この記事へのトラックバック一覧です: デンマーク:

« まだまだ入荷! | トップページ | ふわふわ系 »