« 手作り作家 | トップページ | 秋物入荷! »

手作り作家 2

Img_2016

mia

バッグから、ポーチまでの布作家

使い易さにこだわってるので、洗濯など便利。 ナチュラル派!Img_2008

meme

洋服からコサージュまでの布作家

洋服のサイズは、自由自在に変更してくれる。 ちょい甘派!Img_2011

y.y

バッグ、ポーチなど布作家

チェックと花柄の組み合わせなど、ナチュラルに少量の甘さが絶妙!Img_2010

tiku tiku cinq 5

バッグとポーチの布作家

ビンテージの生地やチェックが特徴。 チェック好きにはたまらない!

Img_2013

Micco

バッグからヘアーアクセサリーまでのニット作家

モチーフなど、これからの季節にぴったり! 大人可愛い。Img_2018

Moon 34

エプロンからぬいぐるみまでの、布作家

ニットをまじえての作品はかなりラブリー! 可愛いもの大好き派。Img_2005

yoihi

洋服からポーチまでの、布作家

レースをさりげなく使う大人可愛い派! 洋服のサイズ違いも可。Img_2019

Maman

編みぐるみ作家

今回初めての出品 大人も欲しくなる可愛さ!

|

« 手作り作家 | トップページ | 秋物入荷! »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
いよいよ明日からですね!お世話になります。
今頃準備にバタバタと忙しくされてる事と思います。
たくさんの方がいらして手作り展が楽しく盛り上がるようup
願ってますよ~。

投稿: サンク | 2008年9月11日 (木) 20時51分

サンクさん
おかげさまで盛り上がりました!
皆さんが頑張ったおかげです!
明日からも、バタバタしそうです。
頑張ります。

投稿: rega | 2008年9月12日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/23640235

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り作家 2:

« 手作り作家 | トップページ | 秋物入荷! »