« またまた入荷 | トップページ | サニーくん »

東京

Dscf0846

今回の旅は、一泊二日で仕事オンリーなので、あまりお店には行けません!

それでも、カフェブームの時からの人気店、カフェ・アプレミディでランチはして来ました!Dscf0848

スープとバケットのセット

暑い日だったので、お腹が空いてたのに、食べれません!

これで、夏バテになるんですね。Dscf0845

お水にミントが浮かんで涼やかDscf0849

ちょと、影にかくれているお砂糖のボウルが、木製で可愛い!

渋谷のど真ん中の、細いマンションにあって、使い込んだ家具や、床が落ち着きます。

いつも、混んでるカフェです!

Dscf0850

何回も、東京に行ってるのに、写真は初めてです。

渋谷から原宿へ向かう途中の、高架下。

落書きがきれいに消されてました。Dscf0852

原宿のキャットストリート

一般の人は入れないので、事務所か民家ですね。Dscf0853

同じキャットストリート

形が綺麗!

中は、入らなかったので、解りません。

Dscf0855 原宿の裏通り

綺麗なお店ばかりではなく、しっかり生活感あふれてる所が、東京の魅力!Dscf0856

駅のホームで綺麗な夕焼け

疲れるけど、やっぱり大好きな所です。

東京って!

|

« またまた入荷 | トップページ | サニーくん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/23540491

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« またまた入荷 | トップページ | サニーくん »