« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

chou chou de maman

Img_2749

やっと、今月分のシュシュドママンの洋服が、入荷されました!

リネンのこげ茶で、着まわしが出来そうです。Img_2753

ガーゼ素材でらくちん!Img_2754

エプロンドレスは、重ね着出来るので、あったか!Img_2755

コートドレスは、はおり物として使いこなして下さいね。

毎日ポチっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんな雑貨

Img_2736

昨日の続きです!

麻素材で出来たライト

やんわりの明かりが、癒されます。Img_2738

壁に取り付ける、ウォールラック

本当は、向きが違うみたいだけど、どちらでもありです!Img_2745

ものすごく、寒いので、そろそろスリッパImg_2742

小さいフェイクの観葉植物Img_2743

可愛いキャンドル

オーガンジーの袋に入るので、プレゼントに・・・Img_2746

寒いけど白に、あったかニットの組み合わせ!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CoCoくん

Img_2734

昨日、散歩の途中で寄ってくれたCoCOくんです!

綺麗な横顔Img_2731

ピントが鼻に合ってしまいボケちゃいました。Img_2732

シャッター音が怖かったみたいで、ごめんねー!Img_2707

抱っこさせてもらいましたが、やっぱりお母さんの腕の中が、落ち着く!

懲りないで、また来て下さいね。Img_2374

ジョジョは、鼻ぺちゃだから、ピントが合った事が、無いなぁ

そんな、ジョジョとCoCoくんに、ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーんと、入荷

Img_2691

昨日、大きな箱で、沢山の小物が到着しました!

人気のグラスグリーンバージョンImg_2690

アンバーバージョン

どちらも、捨てがたい!Img_2693

久しぶりのエナメルシリーズ

これからの季節にぴったり!Img_2695

アカシアのカッティングボードと、チーズカッターImg_2689

クリスマスの飾りにも出来そうな、木の小物Img_2700

レトロなテーブルクロスImg_2702

エコバッグにもなる、大きな布バッグ

まだ、紹介しきれないので、明日も続きます!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納得いかない事

Img_2685

今日もキカナイ顔で、外に向かって吼えてる、ジョジョです。

Img_2680

だれか、来ないかなぁ

常にワンコをさがしてます。

Img_2466

ここで、納得いかないお話を・・・

ジョジョにとって、1番は夫です!

大好きで、よく言うことを、聞きます。

2番は、なんとお友達犬のマグの飼い主のN氏

わが家では、愛人と呼んでますが、あきらかに、他の人よりも、

態度が好き好きで、来ると喜びます。

3番は、美容室で働いてるみかちゃんの、お母さん

もう、無条件に、お腹をみせて、喜ぶそうです。

ここで、私とみかちゃんが、同点4番に、やっと来ると言う事態!

みかちゃんは、散歩にも行ってくれるし、遊んでもくれるし、毎日お世話してくれます。

私も、毎日、お世話してます。

なぜ?

納得いかない!Img_1676

長女のパシュは、私が1番!

かわいいやつです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっと、おすすめ

Img_2668

今日も、お勧めシリーズ満載です。

入荷したばかりのコンビ

サイズは小さめです!Img_2673

あじさいに続き、フェイクのバラ

色が渋いのが好き!Img_2675

ニットで出来た、のれん

白い壁のアクセントに・・・Img_2667

そして、おすすめの、黒プラスグレー、ポイントにパープルの着こなし

今日もポチっと、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

choco holic

Img_2661

チョコホリックより、人気のバスタイムシリーズが新柄で、入荷しました!Img_2658

ミニカップボードも再入荷。Img_2663

化粧ポーチは、レトロな柄が新発売です。

ランキングに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入荷情報

Img_2664

今日は、久しぶりに洋服の入荷です。

黒のカシュクールワンピース

きりっとした、着こなしに・・・Img_2665

こちらは、タック入りワンピース

1枚あると、便利な形です。

ランキングに参加してます。

↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには・・

Img_2655

男性向きの商品です。

栓抜きつきの、キーホルダー

栓抜きは使うのか?Img_2656

カードとコインが入るケース

財布嫌いの方に・・Img_2652

ここからは、いつもの女性用

ストールとシュシュImg_2654

エプロンドレスが、可愛いので、おすすめです!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みどり寿司

Img_2636

上士幌にあるみどり寿司

今回の旅の、最後の楽しみ!Img_2647

カウンターに座って、おまかせで握ってもらいます。

カウンターから、中庭が見えて、きれい!Img_2638_2

まずは、あかむつ

一口食べただけで、美味しくて、幸せになります!Img_2639

きんめだいImg_2640_2

かわはぎの肝のせImg_2641

にしん

上の酢漬けのだいこんでさっぱりImg_2642

途中で味噌汁がまた美味しい!Img_2644

さよりImg_2646

炙りまぐろImg_2648

ほたてに、焼き目がついてて、自家製の塩でいただくのが、また旨い!Img_2637

築地から、空輸している為、いつも珍しい物を出してくれます。

しゃりが小さめで、口のなかでほろっとほどけるのが、たまりません。

好き嫌いが多く、ほとんど決まったものしか、食べないのに、ここだとなんでも食べられます!

旅の最後が、美味しいとすべて良くなってしまいます。

にほんブログ村 グルメブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六花亭

Img_2626

夜の六花亭は、初めて見ました!Img_2628

外からも気になった物は、栗を大胆に吊るしたディスプレイで、びっくりImg_2633_2

Img_2631

Img_2634 Img_2629

いつも、生花をふんだんに飾れる心使いが、お店として憧れます。

紅茶とメープルみつ豆

メープルと寒天が合う!

この後の、お楽しみがあるので、ケーキは我慢しました。

また明日も続きます。

にほんブログ村 グルメブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひめこちゃん

Img_0756

いつも、来てくれるひめこちゃん

以前撮った写真は、とってもラブリー!Img_2570

でも、この日はちょっと、怒ってます。

撮る前に、無理に抱っこしようとした為と、思われます。Img_2578

いろんな、角度で撮りましたが、やっぱり不安顔。Img_2582

もう、無理に抱っこはしないから、ごめんねー!Img_1705

ここにも、怒ってる子がいます。

遊んでほしいのにー、もうー!

っと、ふてくされてるジョジョに、ポチっとしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タウシュベツ橋梁

Img_2588

上士幌町の糠平湖にあるタウシュベツ橋梁に、行ってきました。

途中、車が1台しか通れない道を、どんどん入って、ここからは、歩きです。Img_2589

こんな中を抜けるとImg_2593_2

橋が見えました!

季節や、気候によって水没するので、どれくらい見えるかは、その時しだいImg_2603

もっと晴れて、波が無い日は、湖面に橋が映ってめがねに見える事もあって、別名めがね橋とも言うそうです。Img_2609

反対側から見ると、山と木々が綺麗!Img_2612

晴れてるのに、もやってる感じがまた良かったです。Img_2613

自然の中に入ると、気持ちがゆっくりして、落ち着きます。

楽しい旅の様子は、また明日!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シェ マエダ

Img_2615

何度も紹介している、帯広のシェ マエダのランチ

コーンのクリーム仕立て

甘くて、濃いコーンスープ

この、美味しさは伝えきれません!Img_2616

じゃがいもと、鯛のガレット サラダ仕立て

まわりは、さっぱり、鯛とじゃがいもが合う!Img_2619

牛肉と豚肉のミンチのパートフィロ包み

やっぱり、バルサミコの使い方が、好き!Img_2620

カスタードのクレープ包みとモモのスープ

白バージョンImg_2621

こちら黒バージョン

モモのスープが甘すぎないので、カスタードとのバランスがバッチリ!

この他、パンとソフトドリンクが付いて、1500円は最高に贅沢すぎます!

ぜひ、こちらのシェフにポチっとね。

にほんブログ村 グルメブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ、あります!

Img_2555

毎日のようにある、お勧め商品!

今日はプリントのワンピース

たまには、ロマンチックに・・・Img_2556

こちらは、フェイクのあじさい

葉っぱは、もう一つだけど、花はいい感じです。Img_2559

ツィードとレースが可愛いシリーズImg_2564

アルネでおなじみの、イオグラフィックから、帆布ショルダーバックも、入荷しました。

たっぷり入って、長持ちしそう!

明日は定休日なので、ポチっとして明後日までお待ちください。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紋次郎くん

Img_2552

昨日来てくれたもんちゃんImg_2553

ドッグカフェで、看板犬をしていた経験もある、とっても大人しくて、いい子!Img_2554_2

まだ、子供なのに、足の手術にも耐えた頑張りやさんImg_2379

そんな、いい子になりたいジョジョと、もういい子のもんちゃんに、ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_2549

今日からクリスマスティーを販売します!

右はホリーミルクティー

深みと甘みのあるアッサムと、スモーキーなキーマンのブレンド

真ん中はメリークリスマスティー

アップルと、シナモンのフレーバー

左はバジーティー

はちみつがふんわり香るやさしい味わい

まだ来週の日曜日まで、フェアは続きます!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なつかし屋

Img_2265

時々、無性に食べたくなる、B級グルメ

それが、お好み焼き!

こちらは、美幌、網走、北見とある店舗のうちの北見店です。

もんじゃカレー味、これを最初に食べると、食欲が増します!Img_2267

ミックス5種焼き

ついこればかり、頼んでます!Img_2268

もやしロール

ガーリックが効いて、ぺロっと食べれます!

いつも、混んでてなかなか入れない時もありますが、美味しいので通ってます。

行きたい!と思った方はポチっとね。

にほんブログ村 グルメブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなる前に

Img_2543

まだ、昼間が暖かいので油断してると、夜寒くてびっくりです!

今回のワンピースは、ウール混の暖かい素材

コート代わりにどうぞ!Img_2541

こちらは、エプロンドレス

貴重な黒で、丈も長めです。Img_2545

こちらは、冬使用のバッグたち

季節感を楽しみましょう!

今日から、カレルチャペックの紅茶フェアです。

明日はクリスマスバージョンの紅茶が入る予定です。

ハロウィンティーは、残りわずかです。

沢山の方に、カレルの入荷、喜んでいただいて、本当に嬉しいです!

今日もポチっと、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cafe blanc

Img_2513_2

お隣カフェブランのケーキセット

芸術的な盛り付けで、とても嬉しくなります!

味もふわふわ、しっとりで美味しいです。Img_2515

夕暮れのまったりタイムImg_2516

ここを通ってImg_2518

DJスペースもありImg_2519

奥は、沢山でワイワイImg_2517

ひとり、のんびり読書したりImg_2520

カウンター近くの席で、スタッフの方とおしゃべりも・・Img_2548

こんな素敵なブランと初コラボ!

明日から、26日まで、カレルチャペックの紅茶を、クッキー付きで400円で出してもらいます!

人気のキャラメルティーと、へーゼルナッツフレーバーの、ハロウィンティーです。

もちろんregaで買えますので、明日からはブランでお茶してから、来て下さいね!

また今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬物入荷!

Img_2539

まだ、暖かい日が続いてますが、いよいよ冬物入荷です!Img_2527

ストールも、ウールになりました。Img_2528

こちらも、ウールの物が・・・Img_2537

キルティングのバッグが、暖かさをImg_2538

小物も、あったか素材です。Img_2531

今日、fogの雑誌「アラウンドリネン」が発売になりました。

素敵な方が、沢山載ってます!

regaでも、販売してますので見に来て下さいね。

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

chop.

Img_2473

ジョジョのいる店、美容室チョップです!Img_2475

TRUCKの家具を使ってます。Img_2480

ここにも、使ってます。Img_2481

おうちにいるみたいに、くつろげるように!Img_2478

のんびり、綺麗になって下さい。Img_2464

遊びに来てね!Img_2474

夫が経営してます。

北見市高栄東町3丁目20-4

0120-844430

予約制です。

看板犬を頑張ってるジョジョに、愛のポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マグちゃん

Img_2456

ジョジョのお友達犬、マグちゃんが来てくれました!

風に吹かれて気持ちよさそう!Img_2446

昨日は天気が良かったので、お店の中が暑かった?Img_2459

外は気持ちいいー!Img_2458

いつも、毛の長さなど違うだけで、別の子に見えるマグちゃんでした。Img_1749

また、一緒に遊ぼうねー!

なかなか、登場しないジョジョですが、ポチっとしてくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雑貨屋rega

Img_2437

ランキングに入って、新しくブログを見てる方が居ることを期待して、regaの紹介です!

北海道北見市の、高台の住宅街にあります。

お隣は、Cafe Blanc

上はアパートメントになってます。Img_2438

こちらから、入ってImg_2440

洋服やImg_2441

食器やImg_2442

手作り作家さんの作品など、扱ってます。Img_2439

ナチュラル系が、多いですが、ラブリーな物、ポップな物も、あります!Img_2444

cafeのスタッフの方に、書いてもらった字が、影絵になるのが好き!

こんなのんびりの、お店です。

これる範囲の方は、ぜひ遊びに来て下さいね!Img_2445

今日のお勧め、コーディネイト

ポイントはブルーのマフラーです!

これからも、ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだお勧め!

Img_2432_2

 

まだお勧めしてなかった物の紹介です。

fogの定番ワンピースの新柄

形が綺麗です!Img_2430_2

スタジオクリップのソックスは、ざっくり履きやすく、あったかです。Img_2433_2

シュシュドママンのネックレスは、お洒落したい時のアイテムに!Img_2429_2

今日から3連休ですね!

13日月曜日は営業で、14日火曜日はお休みです。

昨日から、ランキングに参加しました!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコバッグ

Img_2422

いよいよスーパーのレジ袋が、有料化になりました。Img_2424

保冷シート付きです。Img_2426

小さくまとまるタイプです。

いろいろ、揃えておくと便利です!

ランキングに入りました。

こちらのバーナーにクリックを宜しくお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス用品

Img_2418

気が早いけど、クリスマス用品の紹介です。

今年は、ステンドグラスがお勧めです!

これだと、今すぐ飾って、しかも過ぎてからも大丈夫!Img_2416

こんな感じや、Img_2417

こんな感じも、Img_2420

今すぐに、使えます。Img_2412

フェイクのリーフガーランドは、メーター売りしてるので、ラッピングにもどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園デート!

Img_2272

近所に住むウランちゃんと、近くの公園で待ち合わせ!Img_2285

あっ、来た!Img_2288

まずは、挨拶、挨拶Img_2303

微妙な距離を保ちながら、どんどん奥へImg_2382

綺麗に紅葉してました!Img_2329

おやつに釣られて、真剣なまなざし!Img_2388

広い芝生の部分を、貸切状態でいっぱい走りました!

ドッグランになりそうだけど、ノーリードは無理ですね。

続きを読む "公園デート!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あったか用品

Img_2403

大量に、マフラーやニット帽、ミトンの入荷です!Img_2404

ミトンたち!Img_2405

アームウォーマーは、暖かくて止められません!Img_2407

お手頃価格のスニーカーも入りました!Img_2410

バレエシューズと、レースつきスニーカーも・・・Img_2402_2

毎日紹介しきれないぐらいの納品と、格闘してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_2394

またfogの新作です!

Vネックロングワンピースと、問い合わせの多い、ウールニットスカーフです。Img_2395

ワイヤーシリーズにも、新作登場です!

エッフェル塔は飾り棚などの、ディスプレイに・・・

ラウンド形も可愛い!Img_2397

奥の、バケツ型は掃除道具、バス用品に最適Img_2398

手前のスクウェア型は、ステーショナリーにぴったり!Img_2401

アカシアのオーバルトレイも新作

手作りのため、1点ずつ違うので、じっくり選んで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_2251

やっと、大人気の魔法瓶が入荷しました!

中蓋も新しく、使い易くなりました。Img_2258

これもまた人気の、カフェカトラリー再入荷!

チッビコの心を捕らえて、離しません。Img_2264

こちらは、ホリデートラベルシリーズ

パスポートが入ったり、薄くてかさばらない工夫がしてあります!

普段使いにもOKです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

studio m`

Img_2241

スタジオMの新作 ガレット

一つ、一つ手で描かれた不揃いな模様が可愛い!

Img_2247

こちらも、新作パール

真っ白な粉引きシリーズ

どんな食器ともあわせ易い!

お鍋のドゥーブは4,5人用なので、鍋パーティーに・・・Img_2248

こちら変わって、DURANCE社のハンドクラフトキャンドル

置いておくだけでも、香りが楽しめます。

燃焼時間は、40時間です。Img_2246

物凄い雨の後に、すっきりの青空!

空気も澄み渡りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランケット

Img_2235

毎年、大人気のひざ掛けが入荷しました!Img_2236

キッズ用のベビーカーに付けれるタイプ

出産のお祝いにどうぞ!Img_2237

肌触りが気持ち良いので、お昼寝にも使いたい!Img_2239

落ち着いた色合いなので、会社用にImg_2240

毎回、洋服のコーディネートを、楽しみにしてる方がいるので、頑張って載せてます!

色が夜の撮影の為見づらくてゴメンナサイ・・・

ブラウスは、グリーン系で、スカートは紺です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の楽しみ!

Img_2223

秋が深まり、すっかり寒くなりました。

秋の楽しみは、食欲、スポーツ、読書と言いますが、やはりお洒落が一番です!

やっと、買えたナチュリラを読み、お洒落心に火が点いたのは、皆さんも同じですよね!Img_2222

前にすぐに売り切れた、スモックもニューバージョンで入荷しました。

続きを読む "秋の楽しみ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水町・帯広

Img_2210

昨日の続きの「十勝千年の森」です。

Img_2204

ヤギのチーズ工房です。Img_2208

ヤギも見れます!

目があまりにも怖いため、可愛い後ろ姿で・・・Img_2212

綺麗な青空と、木々で、秋の訪れを感じます。

実は、こんな所とは知らずに来ました!

ただ、蕎麦を食べに来たはずが、大きなおまけが付いてました!

時間のある時に、ゆったり、のんびりして下さい。

続きを読む "清水町・帯広"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »