« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

おうちdog cafe

Img_2997 久しぶりの、おうちドッグカフェ

今回、女番長ジョジョが、大変迷惑をおかけしました。

もう、次回から自由時間なしです。

飼い主動揺の為、ジョジョはもちろん、アフロくんの写真が無いし、皆さんの写真もひどい事になってます。Img_1811

参加メンバー

前回の写真から、アフロくんImg_3045

琥太くんImg_3055

マグちゃんImg_3035

ひめこちゃんImg_3044

レリンくんImg_3038

ももたくんImg_3030

チャラちゃん

Img_3019

最初のうちは、久しぶりや、初めて会うので、ワンワン大変でしたが、時間がたつと、仲良く遊んでました。Img_3020

みんなどこ?

いろいろな、飼い主さんにそれぞれ、抱っこされて、どの子もうちの子状態が、楽しいです。Img_3021

つかまえた!

こんな光景も、笑える集まりです。

皆さん懲りずに、また来て下さいね。

どうか、ジョジョがいいこになりますように、祈りのポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いろいろ

Img_3057

いろんな、雑貨が入りました!

まずは、シューズ

形も色も、可愛いです!

奥から、黒、ダークブラウン、キャメルです。

Img_3060

カレルチャペックの定番缶

ガールズティー、クィーンズアップル、ハッピーバニラが、再入荷しました!Img_3061

BOXミラー

ディスプレイも出来て、楽しい!Img_3064

ウィンドーシェルフImg_3066

開けると、こんな感じで、飾れます!

今日も、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒さ対策

Img_3015

今日は一段と寒いです!

寒さ対策の、強い味方の湯たんぽが入荷してます。Img_3014

小さめサイズなので、会社でひざに、おうちでソファのまったりタイムに・・・Img_3017

お肌がカサカサになるので、イタリア、サイアン社のベべシリーズが、お勧めです。

お子様だけでは無く、デリケートなお肌の大人にも、お使いいただけます。Img_3012

ここまで寒くなると、ニットキャップも欲しくなります。

今日も読んだよ!のポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穏やかな顔

Img_2994

いつものように、朝から元気なジョジョImg_3000

こんなかに、おやつが入ってるんだよねー!Img_3005

そろそろ、疲れたなぁImg_3006

夫に抱っこされると、すっかり甘えっこモードに・・・Img_3008

アップにすると、穏やかな顔に・・・Img_3011

安心しきってる、ジョジョなのでした!

こんな、ジョジョにポチリとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマス

Img_2965

もう、クリスマスの飾りつけは、終わりました?

こんな可愛い、サンタのマトリョーシカが届きました。

Img_2968

冬の間は、ずーっと飾れる、ミニチュアのニットキャップも入りました!Img_2835

いつもの飾りも、少しの工夫で、クリスマス使用に、してしまいましょう!

もう、すぐ12月になり、クリスマスまで、あっという間です。

準備も楽しんで、下さいね!

今日も、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_2963

チョコホリックより、人気のキャスタートランクが入荷しました!

冬休みのお供に、いかがですか?Img_2969_2

こちらは、ドレッシーミラーシリーズのプリントミラー

かなり、ラブリー!Img_2970

チェリーミラー

ゴージャスです!Img_2971

名刺ホルダー

お仕事が、楽しくなりそう!Img_2975

ぱたぱたネイルクリッパー

つめきりです。Img_2978

刺繍タオルも、プレゼントに好評です。

クリスマスプレゼントは、おきまりですか?

まだの方は、チョコホリックがお勧めです!

明日は、お休みしてますので、よろしくお願いします。

今日もポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか

Img_2893

やる気のないジョジョです。

基本、ハイテンションで、元気なので、こんな大人しいのは、めずらしいです!

こんな、ジョジョでも、ぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

明日は営業してまーす!

そのかわり、火曜日はお休みしてますので、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おでかけ

Img_2956

これから年末にかけて、おでかけシーズン!

レースや、コサージュを加えると、ラブリーに・・・Img_2957

重ね着だけど、上品に・・・Img_2959

流行のパープルで、個性的に・・・

3連休、楽しんで下さいね!

ついでに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東川

Img_2912

先日、東川へ向かう途中です。

天気は良くなりましたが、寒さがにじみでてます!Img_2921

北の住まい設計社のカフェでは、こんな大きなツリーが飾られてました。

生の木もいいけど、お手入れが大変!Img_2914

窓には、こんな飾りが・・・Img_2919

天使もいました!Img_2920

いつも、額を素敵に飾ってます。

勉強になります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッとする雑貨

Img_2947

以前、すぐに売れたバンクアンの、バスケットが入荷しました!

冬でも、かごバッグで持ち歩きたい方、乾燥に強いので、向いてます。Img_2948

ニトのトレイは、パンやお菓子をのせるのに、ぴったりです。Img_2949

アカシアトレイのりんご&洋ナシバージョン

可愛いです!Img_2952

パインとアイアンのカードシェルフ

Sサイズは2枚Img_2953

Lサイズは3枚、飾れます。

寒ーい毎日ですが、雑貨を見てホッとしませんか?

ポチっとしてまた明日!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬小物

Img_2943_2

昨日、沢山のニットの小物が届きました!

キャップにストール、ネックウォーマーImg_2937

ネックウォーマーはこんな感じで、レースと重ね着けも可愛い!Img_2944

こちらも、キャップと、ネックウォーマー

コサージュまで付いてます。Img_2940

同じ素材の、細めのストールImg_2945

ピン付きの広めのストールと、混じりの色がいい感じのマフラーImg_2941_2

ピン付きのストールは、大人っぽくImg_2938

混じりのマフラーは、シンプルにImg_2946_2

シルク素材のストールは、長く使えそう

今日もポチっとお願いします!にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北の住まい設計社

Img_2922

また、癒しの空間、北の住まい設計社に行ってきました。

ランチの一品目、オニオングラタンスープ

ワインが効いてて、甘すぎない大人の味

あきないで、最後までペロッと食べれます。Img_2923_2

間に、自家製パンがあり、ハーブトマトソースのペンネ

しっかり、ハーブが効いてて、これまた大人の味Img_2924

こちらは、鶏肉のトマトソース煮込み、生パスタです!

どれも、美味しく、いつもながら感動です。Img_2926

食後のエスプレッソ

カップが可愛い!

ここは、東川

もっと近くにあったらなぁ~

食べたい方は、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2872

シュシュドママンが届きました。

あえて、白とナチュラルの取り合わせ!

ダブルガーゼ素材が、とっても気持ちよいです。Img_2873

こちらは、麻素材で、とにかく形が綺麗!

シンプルに着ても、レースを合わせて甘めにしても、大丈夫。Img_2874

気楽に着れる、チュニック

こげ茶が、またいい感じです。

まだ、他にも入荷してますので、お早めに!

今日も、ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレル

Img_2866

カレルチャペックの、今月の新作が届きました!

イヤーズティー2009

来年の干支のうしくんと、カレルちゃん

ピーチフレーバーです。

イヤーズマグ2009

イヤーズティーと同じ柄です。

カレンダー2009

記入面とイラスト面が使い分けれる、リバーシブルの卓上タイプ

ストロベリーティー

アッサムにイチゴの香りを・・・

アドヴァントティーバッグ

窓には6種類のティーバッグ

それをはずすとかわいいイラストが出てきます!

その他に、キャラメルとハロウィーンティーも入りました。

ぜひ見に来て下さいね!

ポチとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

fog

Img_2868

fogから、商品が届きました。

冬限定品のウールシリーズ

人気のオーバードレス

濃紺です。Img_2869

こちらは、フレンチスリーブドレス

黒です。Img_2870

こちらは、ギャザードレス

黒で、天然生活10月号に載っていたのと、同じです。Img_2871

こちらは、Vネックロングワンピース

明るめの茶です。

どれも、リネンバージョンとは違う魅力が、あります!Img_2867

新作のカラーストリング

コットンの糸で、刺繍やステッチ、かぎ針編みも素敵です。

今日もポチっと、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大量入荷! 2

Img_2860

昨日の続きです。

ウール混のリネン素材なので、暖かくて軽いです。Img_2861

こちらも、同じシリーズで、フレンチスリーブが可愛い!

Img_2862

こちらのスモックは、後ろの紐で調節出来るので、ほっそりと見えます!

スカートを合わせても、すっきり見えます。Img_2863

雑誌、スロウの取り扱いを始めました。

スロウ17号、スロウなカフェを訪ねて1、2、3号、パン屋さんに会いに行くを在庫してます。

今日も、見たよのポチっとを、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大量入荷!

Img_2857

またまた、沢山の納品がありました!

ご要望の多かった、アウターが入りました。

中綿入りで、軽く合わせ易いです。Img_2858

こちらは、ダウンです。

表は、麻なのでナチュラルスタイルに、とても合います。Img_2859

こちらはコートドレスとして、まだまだ活躍します。

紹介しきれないので、また続きは明日に・・・

ポチっと、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け

Img_2849

ずーっと、夕焼けの写真をねらってますが、なかなか撮れません!

月曜日に出た夕焼け

もっとピンクの綺麗なところも、ありましたが、建物が邪魔で撮れないものです。Dscf0618

これは、以前も紹介したフィンランドの、船の上からの夕焼け

自然が相手だと、その時に居合わせるかの、運ですよね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

入荷情報

Img_2853

今日は、少し暖かいですが、寒さが厳しくなってきました。

やはり、重ね着がやめられない、この頃です!

エプロン付きスカートが、可愛いし、暖かい!Img_2854

パーカー付きジャケットは、リネンで形が綺麗!Img_2855

ストールも、リバーシブル仕様が、使い易い!

今日も、読んだよ!のポチをお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lino e Lina

Img_2837

やっと、リーノエリーナの新作が入荷しました!

人気のエプロンドレス

生地が柔らかく、風合いも良いです。Img_2838

こちらは、黒のエプロンドレス

パープルのストールで、大人の雰囲気に・・・Img_2840

チェックのコートドレスは、軽くて重ね着に最適!

黒のストールで、引き締めて

重ね着が出来る冬

楽しんで下さいね。

今日もポチっと、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいこちゃん

Img_0394_2

ペットショップにいた、ふぐちゃん

ちゃーんとしつけが出来てて、おりこうさんで、甘えっこ!

いつも、抱っこさせてもらいました。

この写真はだいぶ前なので、もう会えないかも・・・Img_1869_2

唯一のお友達、ウランちゃん

やっぱり、待てなどよく出来る、良いコです。

ひとり遊びが好きなところが、またツボです!Img_1909

いっぽう、言うこともきかずに突っ走るジョジョ

同じ犬種で、女の子なのに、かなり違う性格!

でも、そこが可愛いですよねー!

やっぱり、うちのこ1番が、定番です。

かなり、びびりな面が可愛いジョジョに、ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス用品セール!

Img_2826

今日から、クリスマス用品のセールを行います!

30%~50%OFFになります。

数に限りがありますので、お早めに・・・Img_2829

Img_2831_2 Img_2832

今日も、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio clip

Img_2810

スタジオクリップから、いろいろ届きました。

まずは、シンプルなレギンス

薄手で、レースが可愛いので、ペチパンツの下にぴったり!Img_2811

こちらは、厚手のノーマルタイプなので、ワンピースの下に、ロングブーツに合わせて!Img_2812

こちらは、伸縮性があり、重ね着に向いてます。Img_2818

ダブルガーゼで、めちゃめちゃ軽いワンピースImg_2819

黒のカットソーで出来たワンピース

この上に、もう1枚ワンピースを重ねても、可愛い!Img_2820

こちらは、大人なポンチョ

薄手なので、この上にコートも羽織れます。Img_2814

こちらは、シュシュドママン

もう残りわずかになりました!

寒い毎日ですが、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

もう、風邪を引いてしまった私に、お見舞いのポチをお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い雑貨

Img_2806

可愛い!と言われる事が多いregaです。

その中でも、大人が使ってもやっぱりいいね!と言う雑貨たち・・・

キッチンクロスでも、ランチョンでもOKです。Img_2807

毎日使うところだから、明るい色で・・・Img_2808

こちらも、元気になる黄色です!

今日も、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女子のカメラ人気

Img_2741

最近、カメラにはまってる女性が、周りに急上昇!Img_2500

そんな方達との、カメラ談義が楽しい♪Img_2508

まだまだ、思い通りの写真は撮れないけれど、Img_2195

撮ってる事が楽しい!Img_1969

ただ、どんどん溜まる写真をどうするか?

ボケてる好きな写真を、ボツに出来ないんですよね・・・

今日は営業してますので、遊びに来て下さいね!

明日はお休みさせていただきます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

studio m`

Img_2775

スタジオMから、この冬限定の、トルテふた付きカップの発売です!

ティーバッグの紅茶を飲むのに、ぴったりです。

数に限りがありますので、お早めに・・・Img_2774

こちらは、スタジオMの新作ミレットです。

丸くぽってりとしたラインが愛らしく、和食にも、洋食にも合うラインです!Img_2767

他のメーカーからは、白い枝や、レースのオーナメントImg_2773

革ひもが甘すぎない、ネックレスも入荷してます。

明日は祭日なので、営業してます。

そのかわりに、4日は休業してますので、お間違いのないように・・・

本日も、ランキングのポチっとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_2757_2

fogの商品が入荷しました。

クリスマスカードとスタンプImg_2759

新商品の十字架の入ったキャンドルと、クロスのオーナメント

久しぶりのカラードリップキャンドル

Img_2760

新商品、コットンカラーテープ

ラッピングや、手作りのアクセントに・・・Img_2761

リネンニーハイソックスもやっと、入荷しました。Img_2764

通常のソックスの、ショートとロングも揃いました。Img_2765

こちらは、ギャザードレスの限定品、グレーバージョンImg_2766

こちらも、限定リネンシャツのギンガムです!

今日も見たよ!のポチっと、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »