« クリスマス用品セール! | トップページ | Lino e Lina »

かわいこちゃん

Img_0394_2

ペットショップにいた、ふぐちゃん

ちゃーんとしつけが出来てて、おりこうさんで、甘えっこ!

いつも、抱っこさせてもらいました。

この写真はだいぶ前なので、もう会えないかも・・・Img_1869_2

唯一のお友達、ウランちゃん

やっぱり、待てなどよく出来る、良いコです。

ひとり遊びが好きなところが、またツボです!Img_1909

いっぽう、言うこともきかずに突っ走るジョジョ

同じ犬種で、女の子なのに、かなり違う性格!

でも、そこが可愛いですよねー!

やっぱり、うちのこ1番が、定番です。

かなり、びびりな面が可愛いジョジョに、ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« クリスマス用品セール! | トップページ | Lino e Lina »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/25141296

この記事へのトラックバック一覧です: かわいこちゃん:

« クリスマス用品セール! | トップページ | Lino e Lina »