« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

最後のワンコ

Img_3391

今年最後に遊びに来てくれた、ワンコはマグちゃんでした!Img_3395

手作りの白いセーターに、ピンクのリボンで、とってもラブリー!Img_3389

ちょっと、ブレてますが、横顔も綺麗!

たくさん、遊びに来てくれてありがとう。Img_3374

他のワンコさんも、写真協力、ありがとうございました!Img_3372

来年も、遊びに来て下さいね!

今日は年内最後の営業です。

年明け、4日からの営業となります。

沢山のお客様にささえられて、今年も無事営業出来ました。

ありがとうございます。

来年も、新しい事に、チャレンジしながら、頑張っていきます。

良い、お年をお迎え下さい。

今年最後のポチっと、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最後の入荷

Img_3396

今年最後の入荷は、ブーツでした!

がっちりデザインに、ニットの可愛さがプラスされてます。

ワンピースに、レギンスプラス、ハイソックスで、合わせたい!

人気商品の為、この1足だけの入荷です。

ポチとお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3大ニュース

Img_2438

あともう少しで、2008年が終わります。

そこで、regaの3大ニュースです。

一つは、ブログを始めた事!

何も、出来ない、解らないから、スガセ氏の手を借りて、なんとか続いてます。

Img_3364

2つ目は、カレルチャペックの入荷

こんなに、皆様に愛されてるとは知らず、もっと早くから、紹介すべきでした。Img_3365

3つ目は、シュシュドママンの入荷

着心地の良さ、デザインの可愛さ、どれも、求めていたものでした。

これからも、楽しみなブランドです。Img_3337

個人的には、写真が趣味になった事

今年最大の収穫です。

明日も営業してます!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミラー

Img_3353

ウォールミラーが手頃な価格で、入荷しました。

上半身だけ見える大きさで、木も古びた仕上げになってます。

壁が寂しい、玄関にチェック用に鏡が欲しい方などに、おすすめです!Img_3355

壁に飾る物と言えば、fogのラッピングペーパーが、おすすめです。

こちらはイタリア製の上質な紙に、古い地図をプリントしてあります。

額装しても、無造作にピンで打っても、素敵です。Img_3348

雪も降っちゃいましたので、チョコホリックの長靴もおすすめです。

道が凍って、ツルツルなので、気をつけましょう!

と、北見方面の方にです・・・

明日は営業してます。

年内30日までやってまーす!

ポチっとして、遊びに来て下さいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_3349

シュシュドママンが入荷しました!

デニムシリーズです。

可愛いキャミワンピー!

Img_3351

着易い、チュニックImg_3352

コートのように、重ね着が出来る、前開きワンピースImg_3346

regaでは、初めてのジーンズも・・・Img_3344

ぺチパンツもデニムにぴったり!Img_3347

前回、あっという間に売れたまぼろしのシューズの、色違いも入りました。Img_3324

fogのリネンソックスも、やっと全色揃いました。

今日も、寒いねポチ、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末のおすすめ!

Img_3340_2

朝から吹雪でびっくりでしたね!

クリスマスも終わり、大掃除に忙しい日々が始まります。

お家が綺麗になると、今まで使っていたバス用品など、取替えたくなりますね。

そこで、前にもお勧めしたfogの、マッサージバスミトン、マットが一押しです!Img_3341

他には、fogのリネン平織りタオル

使い込むと、どんどん良くなります。

お客様用に、ゲストソープと用意してみては・・・Img_3343

他には、スタッキング出来る、シンプルな食器

食洗機、レンジ、オーブンも使えます。

意外と多い意見に、使わない食器が多すぎる!

お掃除ついでに、整理して、使い易いものに取り替えるのは、いかがですか?

皆さん、ほどほどに頑張ってくださいね。

息抜きに、読んで、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cafe blanc

Img_3283

先日、カフェブランのクリスマスディナーを、いただきました!Img_3275

まずは前菜

生ハムに、バケット、マグロ、アボカド

さっぱりとした、組み合わせで、どんどんお腹にはいります。

盛り付けが、クリスマス使用で、美しい!Img_3278

生ハムと生クリームのペンネ

これこれ、この味が好きなんです。

普段、生クリーム系のパスタは、あまり好きじゃないんですが、ここのは、くどくなくて美味しい!Img_3281

画像、見づらくてすみません。

カチャトーラ(猟師風鶏のトマト煮込み)

柔らかく煮込んだ鶏肉が美味しく、トマト味大好き!な私には、嬉しい一品です。Img_3282

デザートのガトーショコラ

ここでも、可愛いクローバーの絵が・・・

料理は目でも、楽しむものですね!

気の合う方達と、わいわいお食事・・・

素敵な時間を、過ごせました。

沢山の人数分、大変だったと思います。

juriちゃんをはじめ、ブランスタッフ、だいさん、ありがとうございました。

ぜひ、機会があったら食べたい方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひめこちゃんトナカイ

Img_3334

今日、クリスマスにぴったりな、お客様、ひめこちゃんトナカイ!Img_3326

お鼻は、赤くないですよ・・・Img_3336

他のお客様に、可愛い!となでてもらって、大満足!Img_3331

本当は、Img_3203

ジョジョサンタと、2ショットで撮りたかったです!

今日まで、頑張ったね、ジョジョポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジョジョサンタ

Img_3312

メリークリスマス!

ジョジョサンタが、笑いと癒しを、お届けします。Img_3208

皆さんプレゼントは、もらいましたか?Img_3212

ジョジョは、もらってないよー!Img_3305_2

沼田家は、こんな綺麗なお花とImg_3304

可愛いお菓子、いただきました!Img_3299

ふだん、看板犬として、あまりお仕事してませんが、今日と明日はこの格好で、お迎えしてます!Img_3292

ジョジョにも、サンタさん、来ますように!Img_3286

あんたは無理!

と、パシュサンタは、言ってます。

いつも、悪い子なジョジョにも、サンタさん来ますようにポチ、お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスマス

Img_3112

夫の美容室chopの、クリスマスディスレイです。

Img_3113

ステンドグラスが、窓辺でいい感じです。Img_3117

玄関で、お出迎え!Img_3122

大人リース

どれも、regaで売ってたものです。

大事に何年も使って、毎年すこしづつ、足して楽しんでます!

今日も、ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナチュレーブ

Img_3181

先日のお休みの、おやつタイムです!

ケーキ屋さん、ナチュレーブのモカシフォン

コーヒー味に、弱いのです。Img_3182

ゆずと抹茶小倉のケーキ

甘すぎないのが好きなので、ここのケーキがお気に入りです!Img_3183

写真でお伝えできないのですが、すばらしい夕焼けでした。

冬になると、お家でまったり、ほっこりがしあわせな、ひとときです。

今日は、営業してますので、ぜひ来て下さいね!

ポチっと、お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

choco holic

Img_3272_2

チョコホリックから、新商品の入荷です。

リボンガールシリーズより、マルチポーチとラウンドポーチ

年末などの、旅行に良いです!Img_3273

シュガーフロストコーティングシリーズ

ポーチ、長財布、ミラーなど、便利グッズばかり・・・Img_3274

同じシリーズのトートバッグ

表は帆布、中はコーティング素材

お弁当にも使えそう!

明日は営業してますので、遊びに来て下さいね!

31日までは、無休です。

頑張れ、ポチお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_3266

カレルチャペックの紅茶が届きました!

今月の紅茶は、スィートハートティー

甘酸っぱい、ラズベリーの香りで、甘さを加えるなら、メープルシロップがおすすめ!

リーフと、カップ用ティーバッグがあります。

ブラウニーズ

アッサム茶のコクがいきる、チョコレート風味

バレンタイン用に、甘すぎないパッケージです。

ホワイトピーチティー

2009イヤーズティーと同じ紅茶の、ポット用ティーバックです。

クリスマスプレゼント用に・・・

クリスマスケーキの時に、一緒に飲む為のドリンクに・・・

美味しい紅茶、おすすめです!

今日も、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春物入荷

Img_3256

一足先に、春物が入荷しました!

と、言っても、すぐに着られて冬物と合わせても大丈夫です。Img_3258

暗い色に、もう飽きた方、寒い季節だからこそ、明るい色にしてみませんか?Img_3260

ボトムはあったか素材で暗い色でも、インナーを白で明るく見せて・・・Img_3261

ラベンダーカラーも、浮かないように、暗めのニュアンスのある色を、合わせて・・・

重ね着の季節は、着こなしが楽しい♪Img_3262

違うメーカーなのに、同じ生地で入荷したバッグと、ストール

しかも、同じ色を選んでいました!Img_3264

2ウエイタイプのバッグも、軽くて使い易いです。

今日も、ポチっとね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_3252

シュシュドママンが入荷しました!

軽く柔らかい、前開きワンピースは重ね着にピッタリです。Img_3237

初めて、子供用のタートル入荷しました。

サイズは120センチぐらいです。

親子でお揃いに出来ます!Img_3238

途中まで、ボタンが付いてるので、開けても可愛いです!Img_3239

スクエアネックが、エプロンドレスなどに、合わせやすいです。Img_3240

シンプルだけど、ギャザーが可愛い!Img_3243

ロングキャミソール

何枚あっても、着こなしに重宝します。Img_3244

すそが、可愛いレギンスImg_3247

リブがはき易い、コットンリネンのソックスImg_3249

コットンスラブの、ふんわりソックスImg_3255

ちょっと、早いけど、サボも先取りです!

いつも、あっと言う間になくなるので、早めに見に来て下さいね。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらくん

Img_3231

2回目の登場、そらくんです!Img_3222

綺麗な、グレーの毛色が撮れない!Img_3225

この感じが、私は好きです!Img_3232

今日は抱っこさせてもらいましたが、大人しくていい子です!Img_3132

白黒は撮り易いんですよ!

そらくん、今度は天気の良い昼間に、撮影させてくださいね。

今日もポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

wonder ball

Img_3213

今日、入荷したワンダーボール、スノーボールの事です。

なんと、中の水が凍ってます!Img_3215

珍しいので、そのまま撮りました。

寒そうな、うさぎImg_3216

中の雪が、振ると綺麗に止まります!Img_3218

人気のフェルトアニマルシリーズに、ストラップが仲間入りしました!

ポチっとね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Arne

Img_3173

アルネ26号が、発売になりました!

特集は、谷川俊太郎さんに、詩の言葉など、お聞きしました。

澄さんの鳩時計

関口ベーカリーのおいしいシュトレン

三原佳子さんの着物

吉祥寺の店主さんのはなしも、良かったです!

今日から、30日まで休まず営業します。

頑張れポチ、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンティークシダー

Img_3167

雰囲気のある、アンティークシダーシリーズが、入荷しました!

ミニチェスト

ソーイングセットやお薬など、小さいけど、いろいろ入りそうです!Img_3170

左から、ステーショナリーボックス、レターラック、ブリーフケース

パソコンデスクなど、机的な場所に、ピッタリです。Img_3175

アイアンのキャンドルホルダー

フォルムが可愛い!Img_3171

カラフルな生地のハンカチ

大きめなので、お弁当包みにどうぞ・・・Img_3172

同じ生地のパッチワークでテーブルクロスも、入荷してます!

今日も、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近

Img_3134

怒られてばかりの、ジョジョです。

しょぼーん・・・Img_3132

なぜそんな所で、するんですか?

っと言う所に、大きい方をしちゃったり、食べては怒られてます!

解っては、いるんですが・・・Img_3129

でも、すぐに怒られた事は、忘れる能天気なコです!

あっ、だからダメなのか!

ジョジョに、頑張れポチ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックス

Img_3164

これから、クリスマス、お正月に向けて、ホームパーティーが、多くなりますね。

そこで、入荷したエプロンで、リラックス出来る、コーディネートの紹介です!

どのパターンも、下はレギンスが基本です。

沢山食べても、苦しくなりません!

そこに、起毛した綿のペチスカート、エプロン、Tシャツです。

上は軽く、下はあったかコーディネートです。Img_3165

こちらは、リネンブラウスに長めのエプロン

袖丈が短いので、水仕事が多い時に、便利です!Img_3166

こちらは、リネンワンピースに、短めエプロン

暖かいし、油はね、食べこぼしに強いです!

あまりに、リラックスしすぎて、食べすぎには、注意して下さいね。

ポチっと、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い小物

Img_3160

可愛いいちごシリーズのバッグです。

買物に手軽に、持って行ったり、お弁当にも良いかも・・・Img_3156

同じシリーズの、ティッシュケース

ポーチも付いてるので、便利です!Img_3158

画像では解りにくいですが、サイズは小さいので、デジカメか、携帯にどうぞ

かなり、可愛い!Img_3162

ロゴがシンプルだけど、大人可愛い!

まち部分がしっかりあるので、見た目より入ります。

今日は、寒いので、風邪を引かないように、お気をつけ下さい!

ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カサカサ対策

Img_3153 毎日、乾燥がひどくて、カサカサに悩ませられる季節になれました。

もう何年も前に、ボディソープから石鹸に変えてます!

特に、デュランス社のベジタブルソープは、香りが良く、やめられません!

Img_3147 サンタール・エ・ボーテ社のシアバター

左は唇用、右は全身用

シアの木は、アフリカに生息し、成長が遅いため、非常に貴重で高価のものです。

高い栄養価があるので、食用油脂にも使われ、美肌用・マッサージ用としても、使用されます。

Img_3148 美味しそうな匂いのリップバーム

人間の皮脂に最も近いラノリンと、ミツロウとローズマリーエキスで、うるおいが長持ちします!

グロスのようなツヤが、良いです。Img_3150

カサカサとは、関係ありませんが、こんなキャンドルも入荷してます。

今日もポチっと、お願いします!

最近、ランキングが、じわじわ上がってきました!

皆様のおかげです。ありがとうございます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気ランキング

Img_3138

あっという間に、12月が終わり、来年になりそうです!

そこで、カレンダーの人気ランキングの、発表です。

第1位は、大きくて記入も出来る、イラストカレンダーです!Img_3139

第2位は、写真が後で、ポストカードのように使えるカレンダーです!Img_3141

第3位は、ポストカードサイズのカレンダーです!

数字が小さいので、ポストカードを飾る感覚です。Img_3143

スケジュール帳の第1位は、こちらのカレンダーと、簡単なメモ部分があるシリーズ

ダイアリーを使わない方には、小さく薄いので人気です!Img_3144

第2位は、こちらの中のダイアリー部分が、縦に朝、昼、夜に分かれているシリーズ

1度使うと、リピーターになる方が、多いです。Img_3146

第3位は、小さめなのに、ダイアリーも付いてる、シリーズ

カレンダーはもう、数はわずかになりました!

スケジュール帳は、柄が無くなってきました。

まだ買ってない方はお早めに!

ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉妹

Img_2584_2

うちの長女パシュ

どうしても、次女ジョジョの存在が、ゆるせない!Img_2585

あのこ、うざいのよね~Img_2995

たしかに、時々怪獣なるし、追いかけられるもんね・・・Img_2993_3

本当はビビリで、お友達になりたいだけなのに、不器用なんです。

もっと、やさしく接することが出来たらなぁ!

ジョジョに頑張れポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_3105

fogより、長袖タックワンピースの限定品、グレーが入荷しました!

入荷したてで、しわがあるので、解りづらいですが、形が綺麗で、きちっと着れるので、お出かけの時に、お勧めです。Img_3108

また、可愛いシューズも入荷しました!

ゴム底なので、これからの季節も、すべりません。Img_3110

こちらも、乙女な感じで、ワンピース、スカートにどうぞ!

今日も、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコホリックフェア

Img_3091

今日から、14日まで、チョコホリックフェアです!Img_3092

こんな可愛いバンビは、お子様に!

小さいけど、物は入るバッグです。Img_3098

新商品のダストクロス

これなら、大掃除もはかどる?Img_3099

こちらも、新商品プチガラスキャ二スター

4種類のサイズに、6柄あるので迷いそうImg_3093

ここからは、プチセール品

ディッシュクロスの2枚セットImg_3094

キッチンクロス

お弁当包みにも、なります。Img_3100_2

てぬぐい

タオルがわりに、ハンカチに・・・

使い易いです!

この他にも、プチセール品あります。Img_3103

クリスマスまで、もうすぐです。

数に限りがあるので、お早めに!

ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ふぐちゃん

Img_3080

なんと、以前紹介したふぐちゃんが見つかりました!

美容室nicoさんの、看板犬になってました。Img_3079

以前から買物に来てくれてた飼い主さんが、ブログを見て、連れてきてくれました!Img_3083

以前より、大きくなってジョジョと同じくらいの、体重です。

柔らかくて、女の子らしい顔つきと、まあるいからだ!

ジョジョと並ぶと、カップルに見えそう!Img_3084

もう、会えないかも?と思っていたので、再会できて、嬉しかったです!

今度、ジョジョと遊んでね!

今度こそ、友達になれますように!のポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_3085

シュシュドママンの新商品が、入荷しました!

シャツワンピース

ポケットの赤耳使いが、ビンテージ風Img_3086

すっきりした襟元が、幼く見えないチュニック

ボリュームも少ないのも良いです!Img_3089

綺麗な形のソフトプリーツスカート

裏地も付いているので、1年中活躍します!

シュシュドママンの競争率は高いので、お早めに。

今日もポチリ、お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北の暖暖

Img_3067

網走の、オーベルジュ北の暖暖に、行ってきました!Img_3068

古い日本家屋のイメージにしてます。Img_3070

夜は、バーカウンターになるのかな?

湖が見えます。Img_3072

ここは、予約して、ランチコースと、入浴がセットになってる形式です。

にんじんのムースの上に、コンソメのジュレと、うにがのってます。Img_3073

かつおとひらめの、ぶどうソースImg_3074

鯛のソテー、トマトソースImg_3075

とびうおと、野菜の煮込み

Img_3076 雄武牛のステーキ

ごぼうと三つ葉のソースImg_3077

はもどんぶりとソーメンImg_3078_2

レモンムースとアイス

これに、コーヒーです。

ご想像どおり、量が多く、お腹がはちきれそうでした!

残念ながら、お腹がきつすぎて、入浴は、あきらめました。

先に入浴しときなよ!のおしかりのポチっと、お願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »