« クリスマス | トップページ | ひめこちゃんトナカイ »

ジョジョサンタ

Img_3312

メリークリスマス!

ジョジョサンタが、笑いと癒しを、お届けします。Img_3208

皆さんプレゼントは、もらいましたか?Img_3212

ジョジョは、もらってないよー!Img_3305_2

沼田家は、こんな綺麗なお花とImg_3304

可愛いお菓子、いただきました!Img_3299

ふだん、看板犬として、あまりお仕事してませんが、今日と明日はこの格好で、お迎えしてます!Img_3292

ジョジョにも、サンタさん、来ますように!Img_3286

あんたは無理!

と、パシュサンタは、言ってます。

いつも、悪い子なジョジョにも、サンタさん来ますようにポチ、お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« クリスマス | トップページ | ひめこちゃんトナカイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めりぃ くりすます☆

とっても好く撮れてますね!
魅力が伝わる写真です♪

投稿: きゃらめる* | 2008年12月24日 (水) 20時17分

きゃらめるさん
メリークリスマス!
ありがとうございます。
1回撮ったのが、満足出来なくて、
違う日に撮ったのと、2回分です。
これ、最高!
の、1枚には、なかなか出会えないです。

投稿: rega | 2008年12月25日 (木) 17時21分

こんにちわぁぁぁhappy02
私も、犬を飼ってるんですけどやっぱり
クリスマスになるとサンタxmasの服、
きせますよねsign01
ちなみに、プードルとチワワなのでサンタと
トナカイsign02
まぁ、かわいいですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ☆RURA☆ | 2008年12月26日 (金) 15時27分

RURAさん
やっぱり、ですか!
プードルとチワワだと、愛らしいサンタ、トナカイ
ですね。
来れる地域だったら、連れて遊びに来て下さいね!

投稿: rega | 2008年12月27日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/26454396

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョサンタ:

« クリスマス | トップページ | ひめこちゃんトナカイ »