« 新年 | トップページ | お香 »

急病

Dscf0844

突然、ブログをお休みして、すみません。

急病で寝込んで、やっと今日復活しました!

店舗もお休みしたので、ご来店していただいた方、

ブログを楽しみにしていただいている方、

申し訳ありませんでした。

また、元気に続けていくので、よろしくお願いします。

3日あったら、飛行機に乗って、どこでも遊びに行けたなぁ・・・

皆様も健康にご注意を!

|

« 新年 | トップページ | お香 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
私も年末に寝込んだので・・・
疲れが出たのでしょうか?
私も年越しの悪天候でどこにも行けず写欲もなくて困ってます
(フォトログも未だに更新してません(^-^;)
今年はジブンペースでいきます♪
宜しくお願いします。

投稿: きゃらめる* | 2009年1月 8日 (木) 19時34分

ブログ更新がなかったので、どうしたかな??
って思っていたらダウンしてたんですねdown
もぉ元気に復活したんですねっヨカッタhappy01
インフルエンザも流行っているので気をつけてください。
ちなみにウチの社長は正月にインフルエンザ→注射打ったのにインフルエンザsweat01
うつったらやだぁsign03なので今週はスッピンでマスクしてました(笑)
まっ今日は出張でいないのでマスクはしてないですけ
ど(・∀・)ニヤニヤ

投稿: maguママ | 2009年1月 9日 (金) 13時53分

きゃらめるさん
年末、寝込んでたんですかぁ 大変でしたね。
お互い、健康第一で、のんびりいきましょう!
食欲の無いのは、辛いですよね。
ヨーグルトと、果物で乗り切りました。
食べやすいものを、少しづつ、食べて下さいね。

maguママさん
もう、完全復活に近いです!
うがい、手洗いを徹底すると、良いそうです。
気をつけて!

投稿: rega | 2009年1月 9日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/26926194

この記事へのトラックバック一覧です: 急病:

« 新年 | トップページ | お香 »