« カーディガン | トップページ | chou chou de maman »

おうちdog cafe ひめちゃんのおうち編

Img_4119

久しぶりのドッグカフェ

ひめちゃんのおうちにおよばれしました!

すこしぽっちゃりした、琥太くん

元気になって良かったです。Img_4151

前より甘えっこになったアフロくん

今日も気配を消してました。

Img_4161

骨折なんて、してましたっけ?

と、思うぐらい元気にピョンピョンしてた、マグちゃんImg_4159

今日はホームのせいか、いつもと違うひめちゃん

かなり皆と接してました。Img_4182

特に、女子ふたり

ワンワン戦ってました。Img_4166

くんくん嗅ぎあったり、Img_4181

集合写真をこころみたりImg_4185

でも、一番きになるのは床な、琥太くんなのでした。

他ののこも嗅いでるし・・・Img_4192

ジョジョが居ないほうが、楽しそうだね・・・

ハイ、残念ながらそのようでした。

もっと上手に遊べるようになったら、連れていくからね!

不憫なジョジョに、愛のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« カーディガン | トップページ | chou chou de maman »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、久しぶりの再会楽しかったですね。
でも、やっぱりアフロは・・・coldsweats01
今度またジョジョちゃんにパワー分けてもらいます。

投稿: アフロまま | 2009年3月28日 (土) 22時29分

maguのお口周りの毛が伸びて来てオジィちゃん犬→シュナウザーになってる(笑)
いつもと違うヒメちゃんが見れてうれしかったですhappy01
次はアフロ君の素が見れるといいですネッshine
ジョジョが居ないほうが、楽しそうだね・・・→ジョジョそんなこと思ってたのぉ〜( ´艸`)プププ
みんなで仲良く遊べて集合写真も撮れる日をいつまでも夢見てます♪
久しぶりの再会楽しかったですnote

投稿: maguママ | 2009年3月29日 (日) 21時07分

アフロままさん
ほんとに、楽しかったですねー!
アフロくんはあれが可愛いのです。
ジョジョのパワーはいつでも、分けたいです。

maguママさん
シュナウザーマグちゃんも可愛いです。
ひめちゃんの新しい一面も新鮮でしたね。
アフロくんの怒る姿も見てみたい・・・
いつかは、集合写真を成功させましょう!

投稿: rega | 2009年3月31日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/28846773

この記事へのトラックバック一覧です: おうちdog cafe ひめちゃんのおうち編:

« カーディガン | トップページ | chou chou de maman »