« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

chou chou de maman

Img_4212

シュシュドママンの洋服がどーんと、入荷しました!

前開きのワンピースはチェックの襟つきで、かろやかな生地です。Img_4213

細かいチェックのワンピースも、コート代わりに便利です。

Img_4214

色が分かりづらいですが、パープルのキャミワンピース

夏まで大活躍しそうです!Img_4233

ここからは、麻が入ったTシャツ

柔らかく、伸びがよく、レースがきれいです。

切り替えが入った、チュニックタイプは1枚でも着れます。Img_4234

襟ぐりが開き過ぎないので、重ね着にむいてます。Img_4235

ロングキャミソールは、チュニックのようにも使えます。Img_4236

ひもがアクセントで可愛いキャミソール

胸元はしっかり隠れます。

まだまだ沢山の納品なので、明日も続きまーす。

ポチっとしてお待ちくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おうちdog cafe ひめちゃんのおうち編

Img_4119

久しぶりのドッグカフェ

ひめちゃんのおうちにおよばれしました!

すこしぽっちゃりした、琥太くん

元気になって良かったです。Img_4151

前より甘えっこになったアフロくん

今日も気配を消してました。

Img_4161

骨折なんて、してましたっけ?

と、思うぐらい元気にピョンピョンしてた、マグちゃんImg_4159

今日はホームのせいか、いつもと違うひめちゃん

かなり皆と接してました。Img_4182

特に、女子ふたり

ワンワン戦ってました。Img_4166

くんくん嗅ぎあったり、Img_4181

集合写真をこころみたりImg_4185

でも、一番きになるのは床な、琥太くんなのでした。

他ののこも嗅いでるし・・・Img_4192

ジョジョが居ないほうが、楽しそうだね・・・

ハイ、残念ながらそのようでした。

もっと上手に遊べるようになったら、連れていくからね!

不憫なジョジョに、愛のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カーディガン

Img_4111

これからの季節に欠かせない、カーディガン

また今日も入荷しました。

袖幅があり、ゆったりめのカットソーは、チュニックにピッタリ!Img_4112

ストールにもなる、ボレロタイプはエレガントなワンピースに・・・Img_4114

一番人気のある形

短めで、袖が七分で、切り替えが可愛いタイプ

なんにでも、合わせやすいです。

また、雪が降って寒そうになってきましたが、ポチっとして、春物を見に来て下さいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作

Img_4103

シュシュドママンの新作のニット

レース使いの布の部分が素敵です!Img_4110

同じシリーズのカーディガンは、脇が布です。Img_4099

regaでは定番のアルバムにも新色が登場!Img_4101

このグレーも、良い色です。Img_4097

その他のアルバムも入荷しました。

お別れが寂しい季節です。

regaのお客さまも、お別れの方が、続出で悲しいです。

皆様、新しい土地でも、ブログを見て、コメントくださいね!

ポチもよろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_4086

シュシュドママンから入荷しました!

お手頃価格のサボ

色も形もシンプルです。Img_4087

こちらは、色と形違い

Img_4088

牛革のシューズも入荷しました。

形が綺麗で、履き心地がすごく良いです。Img_4089

こちらも牛革、形が可愛い!

履き心地も良いです。Img_4090

丈夫なバスケットも入荷しました。Img_4093

かくっとしたこの形も可愛いです。

ニットも少し入りました。

ポチっとして、新作を見に来て下さいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陽だまり

Img_3960

パシュです!

ただいま、日光浴中Img_3957

あんまりにも、気持ち良くて、長ーくなってます!

モップ?Img_3963

たしかに、狭いところに入って、ゴミは付けてくるけど、違います!Img_3942

ジョジョもよく、体が熱くなっても、日光浴してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春物入荷

Img_4075

少し寒くても、もう春物に変わる時期

いろいろ入荷してまーす!

リネンの白のワンピース

前開きなので、コート代わりに・・・Img_4079

ギンガムのワンピースは軽い素材で、袖付き

中はキャミソールで、肩がこらない!Img_4083

濃紺のエプロンドレス

ボーダーで、甘さをおさえて・・・Img_4084

きれいなグリーンのカーディガンは、刺繍のブラウスで甘めに!

まだまだ、重ね着が楽しい季節です。

ポチっとして、クローゼットのチェックをしてみて下さいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lino e Lina

Img_4069

リーノエリーナの、春の新作が入荷しました。

めずらしい綺麗なグリーンのワンピース

ボーダーと帽子で、おでかけ気分が盛り上がります!Img_4072

パープルのキャミワンピース

ストールもパープルのストライプで・・・

華奢な感じが素敵!

以上のワンピース2点は、ナチュラルな洋服の雑誌、コンフィーに掲載されてます。

Img_4070

パープルのブラウス

大人っぽいラインが、魅力です。

カーディガンのように、ノースリーブワンピースに羽織ってもOK

Img_4073

1枚は欲しい、白のスタンドカラーブラウス

いろんなメーカーから、入荷してますが、ちょっと長めです。Img_4058

ここからは、他社になります。

ニットのレギンス

タイツ感覚で、透かし編みが可愛いです。Img_4060

太いリブのソックス

色が微妙で良いです。Img_4062

ゆるっとしたソックス

まだまだ入荷中!

ロングタイプもあります。

その他、紹介しきれないほど入荷してますので、ポチっとして、見に来てくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉料理

Img_3886

晩御飯で肉の確立が、めちゃめちゃ多い、わが家です。

豚肉のスタミナ焼きImg_3953

また、違う日は、ハンバーグ

スーパーのお魚が、あまり新鮮じゃないと、買えないので、なかなか魚の確立が低いです。

東京に住んで居た時の、商店街の魚屋さんがなつかしいなぁ

新鮮で、おまけしてくれるのが、良いのです!

ポチっとしてね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休日

Img_4048

明日から、3連休ですね!

そこで、休日のコーディネートをしてみました。

まず、家の中でまったり・・・

カットソー素材で、シワも気にせず、ゴロゴロ

デニムのパンツは脱いでてもOK

Img_4049

このコーディネートにカーディガンとストール、バッグを加えて、お出かけ!Img_4052

足元はサンダルにリブのハイソックス

もし、寒い日なら、プラスコート、足元はブーツで・・・

考えるだけで、ワクワクしますね。

Img_4054

ここで、耳寄り情報

とっても、はき易いスニーカーを、30%OFFにします!

4足、限定なので、気になる方は、お早めに

サイズは37、38です。

もちろん、連休は営業してますので、ポチっとして、遊びに来て下さいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エプロン

Img_4039

綺麗な柄の、エプロンが入荷しました。

洋服としても、活用したい、しっかりした生地です。Img_4040

こちらは、人気のエプロンドレスの形

後ろも前もどちらも着用出来ます!Img_4041

赤耳デニムのバッグが可愛い!Img_4044

アンティーク仕上げのミニテーブルも、入荷しました。

ポチっと、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

L’Orange

Img_4032

昨日帯広で、美味しいランチをいただきました。

コース料理です。

にんじんのムース

さっぱりしてるけど、下はクリーミー!Img_4034

海老とサーモンのムースを、キャベツで巻いたもの

下の野菜はピクルスです。Img_4035

ヒラメのムニエル

焼き方が、パリっと、フワッとですごく美味しい!

ソースもケッパーで、酸味があり、くどくないです。Img_4036

地鶏のソテー

鶏肉大好きなので、すごく嬉しい!

ワインとマスタードのソースが極上Img_4038

ココナッツのブランマンジェ

ココナッツの風味がしっかりして、美味しいです。

イチゴとジュレがまた合います!

これに、パンとコーヒーが、付きます。

きっちりした接客で、気持ち良く過ごせました。

ここは、レストランとカフェが同じ店の中にあるので、カジュアルにも食事が出来ます。

   オランジュ

帯広市西3条南9丁目2番地

0155-67-7878

定休日 水曜日

気になる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Arne

Img_4025

アルネの27号が発売になりました。

もたいまさこさん

男のヘアスタイル

安藤雅信さんと三谷龍二さんの器など

「ネックレス ネックレス」はアクセサリーと素材のお店

残念な事に、12月発売の30号が最後になるそうです。

バックナンバーも揃えてますが、もう完売した号も出てきました。

ぜひ、買いそびれた号をチェックしてみてください。Img_4029

アルネを発行しているイオグラフィックから、バッグも入荷しました。

新作の帆布しかくバック

形が可愛く、肩にかけれる持ち手の長さが嬉しい!

Img_4030

色違いです。Img_4031

帆布ショルダーバッグ

沢山入る縦長タイプ

合わせ易い、ベージュの入荷です。

使い込むほど味がでる素材です。

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

Img_4000

昨日友人が、誕生日のサプライズパーティーを、開いてくれました。

夫と私の誕生日が近いので、お隣のカフェブランで、コース料理と、ケーキ、写真のお花をいただきました。

ただ普通にご飯を食べると思っていた、私たちはびっくり!

とても嬉しく、楽しい時間を過ごせました。Img_4008

こんな感じで、お店に飾っております。

良いにおいに、疲れた体も元気になりました。

ひろさん、りょうさん、じゅりちゃん

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_3981

シュシュドママンから入荷がありました。

透かしが可愛いソックスです。Img_3982

太めのリブがクシュクシュに最高!Img_3985

踵と前が開いてる、ソックスタイプのレッグウォーマー

サンダルの季節に嬉しいです。Img_3992

流行のデニムレギンスも入荷しました!

M,Lと長さも2種類あるので、サイズは心配なしです。Img_3997

こんな感じで、甘めのレースに合います!Img_3995

こちらは、違うメーカーの前開きワンピースと、刺繍ワンピースの白が入荷したので、合わせてみました。Img_3996

こちらも、違うメーカーのワンピース

前開きなので、重ね着もOK!

もう春物で歩けるのがうれしい気候に、ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_3975

今月のカレルチャペックの紅茶が届きました!

イングリッシュガーデン

お花がいっぱいの紅茶です。

親子のネコのイラストも可愛く、ギフト用として、キャディスプーンが付いての、ちょっぴりお得なセットもあります。Img_3978

スィートオレンジ

ジューシーなフレーバーで、爽やかで、軽やか、ごくごく飲める紅茶です。Img_3980

リクエストの多い、ホワイトピーチとキャラメルも再入荷Img_3998

すぐに、無くなったノートセットも再入荷しました。

ポチとしてプレゼント用に見に来てくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのごはん

Img_3808

ある事がきっかけで、ただ今よく晩御飯の写真を撮ってます。

パスタが大好きなので、頻繁に登場します。

あと、どんぶりを使う料理も多いのが、判明!

皆様もあらためての発見があって、楽しいかも・・・

ポチっとね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ入荷!

Img_3964

まだ、春の新作入荷中です。

オーガニックコットンのワンピース

形も綺麗ですが、生地がハリがあって素晴らしい!

ぺチパンツに、カーディガンで今すぐに、使えます。Img_3965

これから、ちょっと羽織るのに便利なジャケット

パンツもシルエットが良いです!Img_3930

新作ではないですが、ガラスにレースが描かれたテーブルライト。

昼間に消してても可愛い!

ベタベタな道にうんざりな毎日

早く、雪が無くなれポチ、お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも

Img_3942

りりしいジョジョです。Img_3932

きかない顔でほえまくり、Img_3940

まったりしてます。Img_3938

何度も言いますが、女の子です。

こんなに言っても、男の子と思われてるジョジョに、ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_3928

fogの新しい販売用カタログが届きました!

まるで雑誌のように素敵です。Img_3925

リネンハットの新色、メレンゲブラック

通気性がよく、洗濯機で洗えるので、これからの季節に大活躍Img_3927

ほとんど、グレーです。Img_3929

こちらは、リネンシンプルハット

芯がないのでコンパクトにたためて、シワも気になりません!

ぜひ、旅のおともに・・・

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろいろ

Img_3920_2

久しぶりに、木製のボックスが入荷しました。

Sサイズは、CDがちょうど良いサイズです。

Mサイズは雑誌はもちろん、深さもあるので、なんにでも使えそうです。Img_3922

こちらは、バスケット

丈夫な作りなので、お弁当を入れてドライブのお供に、パンを入れて食卓にと、活躍しそうです。Img_3924

カーディガンも好評なので、Vネックで追加しました。

鮮やかなピンクが春の気分にぴったり!

アースカラーもはずせません。

ポチっとして、お出かけのついでに、寄ってくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_3902

今日はチョコホリックから、沢山の入荷がありました!

まずは、チャームジュエリーボックス

しっかり、指輪やピアスを入れる部分があり、使い易い!Img_3903

旅行に便利な携帯用のサイズもあります。Img_3905

バスタイムシリーズも柄がリニューアル!Img_3906

トラベルセットImg_3908

中身はこんなに入ってます。

コンタクト用品まで、付いてます!Img_3909

ブリキインテリアシリーズ

洗剤が箱ごと入るサイズです。Img_3910_2

シェルフも可愛い!Img_3912

フードボックスセット

4個セットで、お弁当や食べ残しに、大活躍!Img_3915

他の柄です。Img_3918_2

形は、オーバル型もあります。Img_3919

バラは少し大人っぽいです。

今日もポチっとね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節の変わり目

Img_3893

いつも、この季節になると、着る物が無い!

と、思いませんか?

正しくは、着たいものが無いなんですが、重い冬物から開放されて、いざ春物!

と、なると、新しい物が欲しいですよね。

そこで、この春のrega流着こなしです。

まずは、注目のシャンブレー素材

スカートの素材の事ですが、軽くて着回しが効く、便利物です。

デニムが重く感じる時に、良いです。

それに、やはりぺチパンツを合わせたいです。Img_3894

次は、ベスト

いつも同じ着こなしじゃ、つまらない方には1枚欲しいアイテムです。Img_3895

やはり、根強い人気のエプロンドレス

無地は持ってても、ストライプや、チェックもあると、便利です。

fogのは特に、後ろがクロスしていて、自由に大きさが変わるので、広がり過ぎず、細く見えるのが、嬉しいです!

そろそろ、衣替えして、春物を見直してみて下さいね!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル

Img_3881

アンティーク風のアロマキャンドルが入荷しました。

アプリコットの香りImg_3879

こちらは小さいサイズで、グリーンがメロン、ホワイトがバニラの香りです。

疲れた時に、見た目も香りも癒されるキャンドルです。

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの風景

Img_3855

毎朝、窓のそばで、誰かワンコが通らないか待ってます。Img_3859

ちょっと走っては・・・Img_3857

また、へばりついています!Img_3861

こんなジョジョに、皆さん会いに来てね!

いつも、美容室chopにいまーす。

今日はひなまつり

ジョジョも桜餅や、ひなあられ食べたいです。

ポチっとしてくれると、頑張れるそうです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビルケンシュトック

Img_3872_2

ビルケンの新作が入荷しました!

人気のローリーの水玉バージョン

可愛い!Img_3874

初めて入荷したフロリダ

黒にあざやかな花柄が、大人っぽい!

ソックスと可愛くコーディネートしたいです。Img_3875

同じ柄でボストン

スカートや、ワンピースに合いそう!Img_3877

フランクフルトの元気な花柄

この柄はあまり無いかもしれません!

コーディネートが寂しい時は、足元を明るくするのもありだと思います。

ポチっとして見に来てくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »