« Arne | トップページ | エプロン »

L’Orange

Img_4032

昨日帯広で、美味しいランチをいただきました。

コース料理です。

にんじんのムース

さっぱりしてるけど、下はクリーミー!Img_4034

海老とサーモンのムースを、キャベツで巻いたもの

下の野菜はピクルスです。Img_4035

ヒラメのムニエル

焼き方が、パリっと、フワッとですごく美味しい!

ソースもケッパーで、酸味があり、くどくないです。Img_4036

地鶏のソテー

鶏肉大好きなので、すごく嬉しい!

ワインとマスタードのソースが極上Img_4038

ココナッツのブランマンジェ

ココナッツの風味がしっかりして、美味しいです。

イチゴとジュレがまた合います!

これに、パンとコーヒーが、付きます。

きっちりした接客で、気持ち良く過ごせました。

ここは、レストランとカフェが同じ店の中にあるので、カジュアルにも食事が出来ます。

   オランジュ

帯広市西3条南9丁目2番地

0155-67-7878

定休日 水曜日

気になる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« Arne | トップページ | エプロン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/28661990

この記事へのトラックバック一覧です: L’Orange:

« Arne | トップページ | エプロン »