« 千葉工務店 | トップページ | fog »

アノニマスタジオ

Img_4831

高山なおみさんの新刊が入荷しました!

撮影用じゃない、リアルな食事が自然な写真と、イラストつきで楽しく読めます。

もちろん、作り方も載ってます。

ロマンティックに生きようと決めた理由

根元きこさん、堀内隆志さん、中川ワニさんなど11名のエッセイ集

それぞれの生き方、考え方が1冊で読めるお得感が、あります。Img_4833

私の手料理  瀬戸口しおり

味噌を作る、梅干を漬ける、めんつゆを作るなど、市販のものに飽きた方には、参考になる、料理本です。Img_4834

ナチュラルケアベビーブック

子供をむかえてから、育てることを、イラスト入りでやさしく書いてあります。

出産のお祝いに素敵です。

前回紹介した、がおがおぶーっの最新刊です。

大人も説明出来ないなぜ?が、楽しく描いてあります。

ポチっとして、見に来てくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 千葉工務店 | トップページ | fog »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/29637823

この記事へのトラックバック一覧です: アノニマスタジオ:

« 千葉工務店 | トップページ | fog »