« chou chou de maman | トップページ | chou chou de maman »

OZONICO

Img_5187_2

札幌のヌォーバ イタリアーナ・オゾ二コに、行ってきました。

ランチですが、せっかくなので、コースでいただきました。

前菜8種盛り

どれも美味しかったですが、ズッキーニの肉詰めと、トマトがめちゃくちゃ美味しかったです!Img_5190_2

パンも付いてます。Img_5191_2

パスタは6種類の味と、3種類の麺の中から選べます。

枝豆とベーコンの味に、手打ち麺を・・・

意外とさっぱり味で、美味しいです。Img_5193

カプレーゼを細麺で・・・

なんとも、複雑な味で、トマトの処理が素晴らしい!

Img_5197_1

口直しのグリーンサラダがあって、メインの穴子のフリットと、鶏肉のフィレ

野菜はピクルスになってます。

ここで、がっつりの量だと辛いのですが、さらっと食べれて良かったです。Img_5201

デザートが入ってるケースです。

ここからトレーに乗せて沢山の中から、選べます!Img_5198

プリンを選んだら、付いてきたアイスもプリン味!

アイスのカラメル部分が、特に美味!

この後に、珈琲か紅茶が付きます。

この日は暑い日で、食欲もそんなになかったのに、食べていくうちに、どんどん元気になって、幸せいっぱいでした!

姉妹店にイタリア料理 オリゾンテ 洋菓子 ラ・ヴェリテがあるようです。

もらったショップカードを見ると、北海道アイス焼きプリンが、食べた物のようで、洋菓子の店にも行きたかったなぁ

食べたい方は、ぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« chou chou de maman | トップページ | chou chou de maman »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/30358454

この記事へのトラックバック一覧です: OZONICO:

« chou chou de maman | トップページ | chou chou de maman »