« chou chou de maman | トップページ | 家作り »

番外地cafe

Img_5692

網走の番外地カフェに行ってきました。

ここに来ると必ずたのむ和音パフェ

甘さがくどすぎず、ぺろっと食べれます!Img_5697

やっぱり、いつものスコーン

手作りのリンゴジャムとの相性が良く、美味しいです!Img_5695

今回新しいメニューのアーモンドオレに挑戦

ふんわり、アーモンドの香りが香ばしくて、ゴクゴク飲めます。

ポチっとして、行ってみてくださいね。

 down 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« chou chou de maman | トップページ | 家作り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アーモンドオレ好きです〜(○゚ε゚○)
DALTON→スペルあってますか?( ´艸`)プププ
なんか違う気がするwww
よく飲んでた頃を思い出しました〜happy02

スコーン大好きですhappy01
美味しいですよねぇ〜
十勝ベーグル買いにいった時スコーンが売っていたので買ってみて食べたらおいしかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
食べた事あります?なかったらぜひ食べてみて下さいshine

投稿: maguママ | 2009年8月30日 (日) 20時12分

maguママさん
アーモンドオレ
美味しいですよね!
DALTONはDOLTONかな?
十勝ベーグルのスコーンは
食べてないです!
今度、買ってみまーす。

投稿: rega | 2009年9月 1日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/31162685

この記事へのトラックバック一覧です: 番外地cafe:

« chou chou de maman | トップページ | 家作り »