« 可愛いもの | トップページ | 屈斜路プリンスホテル »

fog

Img_5432

いよいよ、fogの新作の入荷です!

リネンキッチンクロス

パープルxホワイトチェック

ブラックxナチュラルチェック (厚地)

グレーxホワイトチェックImg_5431

リネンコースター

明るめのチェックは、グラス、カップとも合わせやすく、楽しく使えます!Img_5435

定番のリネンフルエプロン

きりっと、カッコイイので、かわらずの人気ものImg_5434

新作の形、リネンデイリーエプロン

フルエプロンを短くした形です。

小柄な方、動き易さ重視の方にぴったりです。

ポチっとして、見にいらしてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 可愛いもの | トップページ | 屈斜路プリンスホテル »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。久しぶりのregaでしたー。やっぱり私にとってregaさんは癒しです☆そしてnumataさんとお話が出来て余計にほっこりとした気持ちで帰ってこれます(笑)今日の昼は休日で素敵な雑貨達をgetできたので早速飾ってニヤニヤして、夜は図面書きデス。ゆとりの日々です。また狙いなくおじゃまします。2nd・house楽しみですね☆

投稿: Mの時計 | 2009年8月 2日 (日) 21時12分

Mの時計さん
お久しぶりでした!
お元気そうで、良かったです。
ゆとりの日々 大事ですよね!
癒しと言っていただけるのが、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
また、お待ちしてます。

投稿: rega | 2009年8月 4日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/30799429

この記事へのトラックバック一覧です: fog:

« 可愛いもの | トップページ | 屈斜路プリンスホテル »