« fog | トップページ | 機嫌 »

屈斜路プリンスホテル

Img_5436

屈斜路湖のプリンスホテルの昼食バイキングに、行ってきました!

いろいろな物をちょっとずつ、嬉しいですよね。

この他に、ミニラーメンをいただき、Img_5450

デザートへ突入!

アイスクリームも、フルーツもありましたが、以外に食べられずに終了Img_5448

一緒に行った甥っ子が、こんな技を披露!Img_5451

なぜか池には、白鳥が!Img_5463

温泉に入って、くつろいでいたら、近くで見れました。Img_5464

白鳥をバックに、姪っ子の撮影Img_5471

帰りは、砂湯に寄って、砂遊び

沢山の親子と観光客でにぎわってました。

去年も同じ所で、写真を撮ってますが、子供の成長は早いです。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« fog | トップページ | 機嫌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/30829498

この記事へのトラックバック一覧です: 屈斜路プリンスホテル:

« fog | トップページ | 機嫌 »