« 一気に入荷! | トップページ | chou chou de maman »

玉ひで

Img_5765

東京、人形町の親子丼で有名な、玉ひでに行ってきました。

場所をさがしているうちに、並んでるからあそこだ!

と、わかるぐらい、並んでました。

Img_5766

並んでる割には、システム化されてるので、思ったより早く食べれました。

すぐに出てくる、冷たいお茶と、鶏のスープ

鶏&スープ好きには、たまらないお味

薄めだけど、しっかり出汁がきいてて、美味しい!Img_5770

たぶん、1番人気の元祖親子丼

甘みのきいた、しっかりした味、とろとろ卵

なんだか、懐かしいような、誰もが大好きな味だと思います!

Img_5768

特上親子丼

元祖親子丼の軍鶏肉をさらに吟味し、鳥骨鶏の黄身をのせた特上の親子丼と、説明にありました。

味は同じなので、違いがよくわかりません!

また、並んでも食べたいと思えるお店でした。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 一気に入荷! | トップページ | chou chou de maman »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/31345368

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ひで:

« 一気に入荷! | トップページ | chou chou de maman »