« マグちゃん&ハントくん | トップページ | あったか用品 »

洋食工房cork

Img_6173

北見の洋食屋さんコルクに行ってきました。

街の中で営業していた時は、なかなかタイミングが合わなくて振られっぱなしでしたが、移転して席数も増えたので、たびたびおじゃましてます!

まずはアボカドのサラダ

ドレッシングがアボカドのまったりした感じにあってます。Img_6175

ズッキーニのグラタン

トマトソースと、モッツアレラでさっぱりと美味しくいただけます。

この時点でますますお腹が空くという、不思議な現象が・・・Img_6176

牛肉の煮込み

デミグラスソースがめちゃめちゃ美味しい!Img_6177

オムライス

ふわっと、とろける理想的な仕上がり

美味しいものはどんどん入り、まずいものはすぐに、お腹いっぱいになる言う都合の良いお腹

この日はまだ食べられそうな、勢いでした。Img_6170

こんな風にボトルがいっぱい!Img_6171

今は夜だけの営業ですが、12月からはランチも始めるそうです。

ポチっとして、行ってみてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« マグちゃん&ハントくん | トップページ | あったか用品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはどこにあるのですか??
次お会いしたとき場所教えてくださいshine

食べたのはコース料理なんですか?restaurant
来月結婚記念日bellだからたまには(笑)
旦那と2人おいしいもの食べに行きたいって思うのはウチだけ(旦那は食は食べれればなんでもO.Kなのでww)

投稿: magu♡huntママ | 2009年10月21日 (水) 10時05分

magu huntママさん
食べたのはコースではないです。
あらかじめ、予算を言って予約を取ると、
コース料理を作ってくれます。
結婚記念日にはぴったりだと思いますので、
夫からもお勧めするように言っておきますね!

投稿: rega | 2009年10月21日 (水) 16時11分

洋食工房cork
お料理とても美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2009年10月22日 (木) 13時06分

ryuii s1さん
とても美味しくて、幸せになるお料理です。

投稿: rega | 2009年10月22日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/31862936

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食工房cork:

« マグちゃん&ハントくん | トップページ | あったか用品 »