« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

作家さん

Img_6592

新しい作家さんの物が入荷しました。

Gekka

バッグの作家さんです。Img_6593_3

小さなサイズのグラニーバッグ

お財布と携帯だけで出かけたい時にぴったり!Img_6590

クリスマスオーナメントも手づくり

4-leaf clover の作品です。

寒い時こそ、手づくり小物でほっこりしませんか?

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風景

Img_5737

今年は家のことが忙しくて、何処へも行ってません。

写真もお店の前で撮ったものが多いです。

9月に撮った青い空

まだ夏っぽい色です。Img_5736

出来た木陰も色濃いです。

あー、夏に戻らないかなぁ

と、現実逃避するほど、冬は苦手です。

ポチっとね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃

Img_6588

お手頃価格のカットソーが入荷しました。

レースが可愛いタイプは¥1995

M,Lサイズがあります。Img_6589

襟元の刺繍が豪華なタイプは¥3045

こちらもM,Lサイズがあります。

ポチっとして、早めに見に来てくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムクくん

Img_6449

はじめましてのマルチーズのムクくんです。Img_6454

大きいレンズを嫌がるコも多いですが、カメラ目線をくれる撮りやすいコです。Img_6455

1才すぎのやんちゃ盛り

慣れると、おろしてーとさわいでました。Img_6460

無垢な瞳と、ムクムクな体が、名前のとおり可愛いムクくんでした!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンハウス

Img_6554

23日、無事にオープンハウスは、終了いたしました。

沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございます。

重ねて、お花やお菓子のプレゼントまで、ありがとうございました。

皆様の生の声を聞けて、とても感動しました。

見ていただけなかった方に、くわしくお見せしたいと思います。

まずは、玄関を入った正面にフランスのビンテージの壁紙を使った木を、貼りました。

柔らかい色合いで、華やかさを演出Img_6547

男性に物凄く反響があったオーディオルーム

暗い事が重要なので、壁は深いブルーです。

そこに赤のヘップバーンがピタっとはまりました。Img_6519

リビングルーム

基本、ここからは仕切りはないです。

黒と白を基調にしたソファに、テーブル、チェストは北欧調で

間接照明を、多く取り入れました。Img_6543

迫力のミラーが全体の要Img_6520

アイランドキッチン

特に、ダイニングの照明に、人気が集中しました。Img_6523

キッチンの壁のヴェネチアンタイル

光によって表情が変わります。Img_6541

インテリアに合わせて、黒い食器にマットなカトラリー、個性的なゴブレットをコーディネイト

カフェやレストランの雰囲気が出せたようです。Img_6534

ガラス張りのバスルームと、ベットルーム

ここも黒と白を基調に、壁のグリーンの色がポイントです。 

映画みたいと、もっとも言われました。

Img_6533

バスルームは白に統一

アクセントにリネンのナチュラル色を加えました。Img_6532

やっと見つけた黒いシェードのライト

アイアンのベッドにぴったりです。Img_6531

regaでおなじみのチェーンバードImg_6539

アートフラワーも活躍しました。Img_6545

こんな時こそと、大胆な柄のクッションカバー

普段はregaでは仕入れていない、裏regaと題して、もう一つの顔をごらんいただきました。

今後、自宅が引っ越したあと、regaも引越します。

夫の経営する美容室chopの上になります。

今回の家に関しては夫のプロデュースです。

男性目線のregaのコーディネートは、新鮮でした。

移転後は広くなるので、家具もお見せするつもりです。

楽しみにしてくださいね!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家作り

Img_6429

昨日からのオープンハウス

沢山の方が訪問していただいたようで、ありがとうございます!

こちらはベッドルームですが、絵画と天井のステッカー以外は、regaで買えます。

いつものregaセレクトとは違うものを、ご覧ください。

明日はオープンハウスで皆様をお待ちしてます。

regaの店舗は、23,24日と連休となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ポチっとね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

手づくり焼き菓子

Img_6562

今日と明日は手づくり焼き菓子の販売日です。Img_6563

とっても美味しいので、ポチっとして食べてみてください!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家作り

Img_6395

いよいよ明日からオープンハウスが始まります。

ここまであっと言う間でした。

工事関係者の皆様、ありがとうございました。

これから建てる予定の方、リフォームをお考えの方、お家を見るのが好きな方、雑貨が好きな方

皆様の参考になればと、公開させていただきます。

お時間のある方はぜひ、ごらん下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

choco holic

Img_6472

チョコホリックより、新作入荷しました。

ソフトフリース スリッパ

柔らかくて暖かいうれしいシリーズ

スリッパは滑り止めがついてます。Img_6473

ブランケット

冬には必需品のアイテムです。Img_6466

ウォームシリーズ ポーチS

デジカメポーチにぴったりのサイズImg_6467

ポーチL

大きく口が開くので、とても使いやすいImg_6468

シュエット魔法瓶

大好評の魔法瓶の新柄

これからのクリスマスプレゼントの候補に!Img_6469

マザーズバッグ

かなりポケットがついて使い勝手が良いバッグです。

出産のお祝いにどうぞ!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小鳥

Img_6462

小鳥のモチーフが好きな方にぴったりな商品の入荷です。

小鳥アクセサリースタンド

ピアス、リング小さいものを沢山かけられます。

スリムPOT

ワイヤー入りの一輪挿しは、つりさげてもOK

Img_6465

鳥カゴアクセサリーかけ

ネックレスなど、長めなものが良さそうImg_6464

フラワーハウス

その名の通り、プランターを入れて楽しんでください。

今日と明日のみんとに、オープンハウスの事が掲載されます。

ポチっとして、読んでくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家作り

Img_6445

いよいよ間近にせまったオープンハウス

月曜日に沢山の荷物が届き、公開に向けて準備中です。

regaの家具はお楽しみにとっておいて、まずはアンティークのサイドボード

照明とうさぎの置物はregaで購入可能です。

そして迫力のある絵画

こちらは購入できません。

皆様のお家の物と、regaの雑貨がうまくコーディネイト出来るよう、参考になればと思います。

わざわざお電話で場所をお問い合わせいただいた方、申し訳ありませんでした。

詳しい情報をお知らせします。

11月21、22,23日

10時から5時まで

北見市常盤町3丁目8の31

ときわ幼稚園様近くです。

国道39号線、オーディオの販売をされているヤマデン様と、寺前歯科様の間を直進して、左側になります。

23日はregaはお休みして、オープンハウスの方におります。

24日は続けてお休みさせていただきます。

21,22日は通常営業しておりますので、見ていただいた後、感想を聞かせてくださいね!

応援ポチっと、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛い小物

Img_6422

今日は可愛い小物の紹介です。

華やかさをアップするコサージュ

ピンのほかにクリップも付いているので、おだんごにした髪にさしても、バッグにつけても良いです!

パッチワークのバッグも新作

2WAYタイプで個性的な形です。Img_6425_2

もうひとつバッグの新作

こちらはレースがこころにくい、レトロなパッチワーク

丸みのあるフォルムが可愛いImg_6426

ヘアゴムもクシュっと感が可愛いImg_6427

シュシュもラメ入りの可愛い色です。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

dumilo&DECOR

Img_5774

東京の表参道付近にあるインテリアショップ、デュマイロ&デコ

東京レポート最終編です。Img_5776

こちらは、アート・デコレーション、オリジナルデザイナーズ家具、アートを扱うお店です。Img_5775

希少価値のある家具Img_5777

本物の角を使った照明Img_5772

オリジナルの家具Img_5771

どこを見ても絵になります。Img_5773

このライオンの写真は欲しかったなぁ

って全然買える価格ではないです。

本物の迫力、素晴らしかったです。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_6415

カレルチャペックより、今月の紅茶が入荷しました。

イヤーズティー 2010

大好評だったピーチフレーバーのイヤーズティーが、寅年バージョンで登場です!

ストロベリーティー

いちごのスイートな香りが気分を盛り上げてくれます。

Img_6416

ティータイムボウル

レトロでキュートな柄は4種類Img_6417

中のうさぎのポピーの絵もそれぞれ異なります。Img_6418

カレルチャペック紅茶店のレシピ

オーナーの山田詩子さんが、簡単でおいしい紅茶と、スイーツのレシピとともに、おすすめの絵本をたっぷり紹介!Img_6419

こんな感じやImg_6420

こんな感じで、見ているだけでお腹がすきます!

絵本も可愛い・・・Img_6421

好評のふたつきマグカップ

2010カレンダーが再入荷しました。

ポチっとして、見に来てくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケット

Img_6410_2

手頃な価格の可愛いバスケットが入荷しました。

お友達のお家へ、このままお土産として持っていくと喜ばれそう!Img_6412

こちらはお花を入れて・・・

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家作り

Img_6386

いよいよ家作りが完成になります。

来週にはオーダーした、家具、雑貨が到着します。

それも展示しながらのオープンハウスは

11月21、22、23日の3日間です!

時間は10時から5時までです。

23日は、私たち夫婦でお迎えします。

その為、regaは23,24日は休業させていただきます。

21日、22日は通常営業しております。

ぜひ、見に来てくださいね。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ランチBOX

Img_6378

ランチBOXの柄が新しくなって入荷しました。Img_6380

今回は小さいバージョンもあって、親子でお揃いに出来ます!Img_6381

ランチベルトもシンプルな革使いで登場!

Img_6384

昼間なのに暗く、雪が降ってます。

ポチっとしてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋食工房cork

Img_6354

またまた、北見のコルクへ夕食を食べに行ってきました。

今日は4人なので、沢山の種類が食べれてうれしい!

真鯛のポワレ

皮がパリパリで香ばしくて美味しいです。Img_6355

じゃがいもとブルーチーズのグラタン

じゃがいものほっくり感と、ソースが濃厚でおいしく、すぐにパンを頼んで、ソースもきれいにいただきました。Img_6356

鴨のロースト

バルサミコとお肉がぴったり

付け合せの野菜も美味しいです!Img_6357

海老の香草焼きのパスタ

海老と香草のうまみがパスタにからんで、言うことなし!Img_6358

ベーコンとほうれん草のクリームパスタ

クリーム系の濃度が大事と話が盛り上がり、このパスタの濃度がぴったりで美味しい!

その他、おめでたい話、料理の話など、ワイワイ楽しくいただきました。

今後12月からランチが始まるそうです。

ポチっとして食べに行ってみてくださいね。

場所はNHKの向かい側です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろいろ

Img_6353

fogより、アラウンドリネン vol.2 入荷しました!

fogで人気のあるエプロン、ウエアの型紙付きです。

リメイクの仕方、着こなし、盛りだくさんなので、手づくりする方、そうでない方、皆さん楽しめる本です。Img_6351

去年あっと言う間に売れてしまったスノーボール

今年も入荷しました!Img_6346

シュシュドママンより、アラン+クロシェハンドニット入荷しました。

雪柄ストール

冬ならではの、モチーフです。Img_6348

ショートカーディガン

ワンピースにちょこんと肩かけてくださいImg_6350

こんな感じになりました。

まだ昼間はこれで十分です!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Img_6178

我が家のネコに起こされ、きれいな朝焼けを見た休日

もちろんまた寝ました。Img_5709

お客様と外に出てお話してて、見つけた夕焼けImg_5710

微妙なまじり具合が良いです。Img_6022

中秋の名月と言われた日の月

出会えた事に感動

自然はすごいなぁ

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_6331

チョコホリックより新商品が入荷しました!

ミニボウルL

可愛い柄にどれにするか迷います。

アクセサリー、ジャム、ディップ、使い方はいろいろ・・・Img_6334

ミニボウルS

ひとまわり小さいサイズです。Img_6335

ロマンチックコンパクト スタンド

人気のミラーシリーズにマトリョーシカImg_6337

ポニーテールの女の子

レースとラインストーンが綺麗Img_6338

少し大きめのハートは大人用に・・・Img_6339

ワンコ派にはプードルでImg_6340

ニャンコ派にはチンチラ?Img_6341

モチーフ吸盤

キラキラにバージョンアップして、帰ってきました!Img_6342

カラフルボールペン

新しいダイアリーとセットでどうぞImg_6344

カラフルシャープペン

学生さんへのプレゼントにいいかもImg_6345

アンブレラスタンド

玄関で可愛く迎えてくれます!

以上、盛りだくさんなチョコホリックを、見にきてくださいね。

ポチっとお願い」します。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カエル足

Img_6318_2

あっ、それちょうだい!Img_6319

かじかじImg_6321

かじかじImg_6322

かじかじImg_6326

いつの間にか、カエル足

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Lino e Lina

Img_6327

リーノ エ リーナより、新商品の入荷です。

きりりとしたネイビーの前開きワンピース

ギャザーなど甘い感じが苦手な方に・・・Img_6328

ラベンダーカラーの長めのブラウス

定番の着こなしが大好きな方に・・・Img_6329

パープルの色が大人で素敵な前開きワンピース

中にはキャミワンピースを重ねて、少し甘めにしました。

Img_6330

シンプルな白のブラウスに、ネイビーのカーゴパンツ

ノースリーブワンピースはベスト風に羽織ってみました。

全部リーノ エ リーナです。

素材の良さは、形にでるなぁと、ボディに着せてみてよくわかります。

ポチっとして、さわり心地も良いので、確かめにきてくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スープカリィ&カフェ マカリイ

Img_6316

昨日のランチで、北見の新しいスープカレーの店、マカリイに行ってきました!

限定の大地の恵みのスープカレー

野菜がたっぷりで嬉しい!

味はこってりとあっさりがありますが、こちらはこってり

辛さは中ぐらいです。

こってりでも、ギトギトしていないし、辛さもマイルドなので、胃の弱い私でも楽々食べれます。

Img_6315

ナポリタン

昔懐かしい味で、絶妙なケチャップ味が最高!

ジュージューの鉄のお皿と下に引いた卵が、また良いのです。

他にも、ハンバーグ、しょうが焼き、幕の内弁当と、喫茶店の王道を行ったメニューで、全部制覇したくなります。

ポチっとして、行ってみてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_6304

シュシュドママンの新作です。

杢リサイクル天竺 プルオーバー

背あての布がかわいいシンプルな丸首Img_6307

同じくワンピース

胸元で切り替えたWガーゼのタックは、洗うたびに風合いが増していきます。

ラビットファー ティベット

レース使いがかわいいです。Img_6308

ぺティワンピース

短めカーディガンと相性の良いワンピースImg_6309

スカートの部分がWガーゼで、使いやすい!Img_6310

杢ダブルガーゼツイルギンガム シャツワンピース

リバーシブルで着られる便利シリーズ

素材も厚手で安心Img_6313

同じくキャミワンピース

こちらは前後にも着用出来るので、4WAYです!

モヘアー混カーディガンをポンチョにしてあわせてみました。Img_6311

ドットサボ ブラウン

手頃な価格で可愛いです。Img_6312

同じくグレー

柄がうるさくないので、意外となんでも合わせやすいです。

雪が降ってしまいました!

ポチっとして、早く解けるように願いましょう。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »