« クリスマスディナー カフェブラン編 | トップページ | 新店舗 »

クリスマスディナー コルク編

Img_6760

今年は贅沢に、クリスマスディナーをもう1回楽しみました。

コルクのクリスマスコースです。

まずは、サロマ産ホタテのマリネ

酸味のあるソースがさっぱりと、食欲が増す一品目です。Img_6763

フォアグラのソテー トリュフソース

贅沢な一品です。

いつも意外な物との組み合わせ、サツマイモが下にかくれてました。

前はだいこんで出していただいた事があるのですが、美味しいのです。Img_6765

キノコのポタージュ

ガーリックが効いていて、美味しい!Img_6766

メダイの香草パン粉焼き 粒マスタードソース

今日のソースがまたまた美味しく、魚の臭みはいっさいないです。Img_6767

和牛ヒレステーキ マデラソース

もう何も言うことがない美味しさです。

小食の私でも、ぺロっと食べてしまいました。Img_6768

そして、デザート

あれこれちょっとずつが、嬉しいです。

はー、明日からの仕事が頑張れる、ディナーでした。

Img_6758

最後のサンタ衣装での出勤の朝

前が見えなくて、固まるジョジョImg_6733

今日で年内の営業、並びに旧店舗での営業が最後です。

シュシュドママンの洋服も入荷しました。

ポチっとして、急いでご来店してくださいね!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« クリスマスディナー カフェブラン編 | トップページ | 新店舗 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

待ってました!!
コルクのディナー最高じゃないですか!
やっぱりメインの魚と肉がそそりました。
サロマ湖産のホタテはかなりの得意分野です!!!!
1月にコースを頂こうと心に決めました。
regaさんは完食できる量でしたか?
コレ、胃弱チームからの深刻な質問です!!!

投稿: すず | 2009年12月27日 (日) 04時13分

すずさん
コルクディナー最高!でした。
量は完食出来たので、大丈夫だと思いますが、
その時によるので、予約する時に量が
食べられない事を
伝えた方が良いと思います。
ブログ楽しみにしてますので、レポート
お願いしまーす!

投稿: rega | 2010年1月 5日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/32742979

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー コルク編:

« クリスマスディナー カフェブラン編 | トップページ | 新店舗 »