« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

chou chou de maman

Img_7592

シュシュドママンより新商品の入荷です!

ショートスラブ天竺 フード付きTシャツ

バックプリントがさりげなく付いています。

重ね着に良さそう!

Img_7593

コットンリネンレーシーソックス

さらっとしてます。

Img_7594

レッグウォーマー

まだ寒いこの季節には欠かせません。

Img_7596

ヴィンテンジウィロー ふたつき2個セット

ふたつきは何にでも使えます。

ソーイングボックスにも良いし、ピクニックバスケットにも!

Img_7597

フラワーつきオーバル

布地つきなので、洗えて便利です。

Img_7598

オーバルバスケット3個セット

驚きの2730円!

大きさも十分あります。

ポチっとして、お早めに!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォールクロック

Img_7587

regaの人気商品の中の、ウォールクロック

プレゼントに、ご自宅用に、いつもたくさんの中から選べるように、欠かさないようにしてます。

Img_7584

大きくて、カラフルで、存在感のあるタイプ

Img_7590

こちらも大きいけど、インテリアに溶け込むタイプ

Img_7585

小さいけれど、高級感のあるタイプ

Img_7588

こちらも小ぶりでナチュラルなタイプ

Img_7589

そして人気がある、シンプルなタイプです。

まだお別れのプレゼント、新築祝い、誕生日プレゼントなど、お困りの方は、時計も喜んでいただけるようです!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お別れ会

Img_7496

先日、旅立つ友人のために、皆で集まったお別れ会

Img_7503

心のこもった手作り料理

お品書きも手書きです。

Img_7504

鶏肉とごぼうの白ワイン煮込み

ごぼうの味もしっかり残っていて、美味しい!

Img_7495

かぼちゃとアンチョビ

奥はカポナータ

Img_7498

大根のマリネ

新じゃがいものハニーマスタードポテト

Img_7501

2種類のキッシュ

焼きトマトのマリネ

Img_7505

菜の花のおひたし

どの料理も美味しく、心穏やかに、楽しく食事が進みます。

Img_7518

最後に、まさかのケーキのハーフ&ハーフ

チェリーも、レモンも良くて迷っていたら、特別に作ってくれたそうです。

普段から好みの合う3人が、偶然同じ服を買ったそうで、それを着てのお別れ会

思い出の写真も撮れました。

また、いつでも帰って来てね!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちdog cafe

Img_7542

久しぶりのドッグカフェ

みんな、元気でした?

ワンコたちは間が開くと忘れるのか、ぎこちなくなってます。

今回のフォトジェニック、ハントくん

可愛いカエル足

他の子はやらないそうです。

Img_7545

一番動くけど、カメラを向けると止まるので、良い写真が撮れました。

Img_7563

もう1枚はぬいぐるみのようです!

Img_7577

一番撮りにくいマグちゃん

黒いワンコはお顔がどこ?になるのです。

マグちゃんは飼い主さんから離れない、マザコンです。

Img_7551

そして、同じくマザコン、レリンくん

飼い主さんの足元から離れません。

Img_7579

いつもは仲良し琥太くんとも、なんだかガウガウしてました。

Img_7553

そして琥太くん

Img_7540

マグちゃんをクンクンしたり、

Img_7569

アフロくんと2ショットだったり、あいかわらず、アクティブです。

Img_7556

最後にアフロくん

高速ぺろぺろと言う技を披露して、みなさんの笑いを誘ってました。

Img_7582

ちょっとわかりずらいですが、マグちゃんをくんくん

ワンコが苦手なアフロくんの、頑張った姿でした。

基本、マザコン率が高いワンコ達

いつの日か、みんなで遊べる日を夢見る飼い主達なのでした。

Img_7532

今度はジョジョも参加するからね!

今回はお休みしたジョジョでした。

ワンコ頑張れポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

studio clip

Img_7534

久しぶりのスタジオクリップ

シンプルなタンクトップ

襟ぐりがしっかりしていて、飽きがこないタイプ

Img_7535

同じシリーズの7分袖のタイプ

Img_7536

そして半袖

Img_7537

カーゴパンツ2色

Img_7539

裾はクルクルっとロールアップ

上は綺麗めに!

Img_7538

ポンデシャロンの人気の麻のカーディガン

長袖も入荷しました!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

Img_7521

以前入荷していた物から、カードホルダー

軽くて、画鋲でとめられるので、壁に穴が大きくあきません!

Lサイズと

Img_7522

Sサイズがあります。

Img_7520

ウォーターレスハンドジェル

手を水で洗えない時にとても便利です。

少量手のひらに取り、馴染ませるだけです。

ドライブなどのお出かけにどうぞ!

Img_7523

人気のアップルにキーホルダーが、出来ました。

可愛い大きさです。

ポチっとね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとう

Img_7042

去年のお家の引越しや、お店の移転で頂くことの多い数ヶ月

みなさま、ありがとうございました。

まだ紹介してなかったリース

大きな枝と葉と実のリース

とても素敵です!

Img_7030

美味しいコンフィチュール

Img_7438

美しいお花

その他、ケーキやパスタ、などなど、写真に撮れきれず・・・

いまさらですが、ありがとうございました。

どうぞ、お店もお家も、気軽に遊びに来てくださいね!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_7494

シュシュドママンより新作の入荷です!

リネン コートワンピース

リッチな手触り、しなやかさが好評なリネン

グレイッシュなパープルは大人っぽくって素敵です。

Img_7491

ショートスラブ天竺 パフスリーブTシャツ

2900円とお手頃価格の可愛いTシャツ

今から、ゲットしてください!

Img_7492

同じシリーズのドルマンTシャツ

裾のプリントがポイントです!

Img_7489

スクエアかご

レザーとレースが豪華なバッグ

Img_7490

レザーシューズ モニカ

踵つきのサンダルは、もうすぐに履けそうです!

Img_7474

シュシュドママン以外では、花柄が鮮やかなバッグ

Img_7475

リネンとかごの底がキュートなバッグ

Img_7473

プレゼントにぴったりなガーゼのハンカチセット

Img_7472

キッチンクロスも使い易いです。

本日22日は営業してます。

明日23日は振り替え休日となりますので、宜しくお願いします。

ポチっとね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チュニック

Img_7486

昨日の続きのポンデシャロンの新商品です。

爽やかな色の花柄

着丈も軽やかです!

Img_7485

半袖が可愛いチュニック

ワンピースとしても着られる長さです。

Img_7487

サイドのひもがポイントのカットソー

重ね着に重宝します。

パンツはリネンの7分丈

合わせやすい、ストライプです。

Img_7488

チェックのラップスカート

柔らかい2重仕立の生地です。

昨日の半袖ニットと合わせて!

3連休は休まず営業致します。

23日火曜日は振り替え休日となりますので、ご注意を!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カットソー

Img_7480

ポンデシャロンより、綺麗な色のカットソーが入荷しました!

襟ぐりのタックがポイントのカットソー

サラッと着られます

Img_7481

パフスリーブが可愛い

Img_7483

ピタッとタイプは襟ぐりもしっかり

インナーには欠かせないです。

Img_7482

Aラインが綺麗なノースリーブチュニック

Img_7484

半袖がラブリーなチュニック

Img_7476

色が鮮やかなリネンカーディガン

7分袖です。

Img_7477

同じシリーズの半袖

セーター風に着ても良さそう!

Img_7479

レトロな雰囲気なカーディガン

ワンピースやチュニックにあわせて!

まだまだ入荷しているので、続きはまた明日!

ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_7462

チョコホリックより新商品が入荷しました。

ブリキストッカー

お掃除道具が可愛く収納出来ます。

Img_7463

こちらは、クイックルワイパーを収納出来ます!

Img_7466

キッチュカリキュレーター

手のひらサイズの薄いタイプ

持ち運びに便利です。

Img_7467

柄は5種類です。

Img_7468

スィートチャームコーティング ウォレット

可愛いチャームがポイント!

Img_7469

ミニトートバッグ

お弁当にピッタリサイズです。

まだまだ続くギフトシーズン

可愛い物がありますので、ポチっとして見に来てくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホームパーティー

Img_7415

先日、もう少しでお別れの友人を招いての夕食です。

海老とホタテのサラダ

Img_7417

豆とチョリソーのトマト煮込み

Img_7420

パエリア

Img_7423

トルティージャ

スペイン風オムレツ

たくさんで食べる食事は美味しい!

離れるけれど、またいつでも会えるよね

少し寂しいけど、楽しい時間でした。

ポチっとね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_7459

fogより、新商品の入荷です。

ウィミ長袖チュニック カーキ

襟元のデザインが女性らしいゆったりめのチュニック

さらっと1枚で着てください。

Img_7460

大きなプリムが特徴のリネンハット

たたんで持ち運べるし、手洗いも可能

新色のパープルとカーキで個性的に!

Img_7461

リネンアンクルソックス

ホワイトの糸をミックスした爽やかな色合い

ロールアップしたジーンズやサンダルにどうぞ!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横尾

Img_7119

東京グルメレポート最終は吉祥寺の横尾と言うカフェ

友人やお客様に、絶対行くべきと言われてただけある、素敵なお店でした。

器は和の食器

美しい色に、ていねいな仕事

Img_7121

甘酒入りのお汁粉

きちんと甘酒の味もするのに、お汁粉の味もする不思議な味!

バラバラの家具がなんとも良い感じのお店でした。

Img_7118

吉祥寺は静かな住宅街の中にぽつぽつお店があったり、有名な井の頭公園がある、楽しいエリアです。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GIFT

Img_7458

12日から行ってるギフトフェア

Img_7452

可愛い食器も入荷しました!

カレーなどに最適なプレートとマグ

Img_7454

レース柄が美しいグラス

Img_7456

マグとグラスがお揃いのチェック

Img_7457

プレート2枚とボウル2個がセットで2415円

お得なセットも入荷しました。

プレゼントに悩んでいる方は、お気軽にどうぞ!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_7447

シュシュドママンより新作の入荷です!

レザーシューズ シルヴィ

ロングソックスやアンクルソックスが似合うサンダル

気が早くても、1点限りなのでお早めに!

サイズは24センチ前後です。

Img_7448

ワイドベルト

レース使いが可愛い!

タグも取らずに使いたいかも・・・

Img_7451

UVアームカバー

なかなか可愛いのが無かったアームカバー

今のうちにゲットしてください!

Img_7449

フレグランスパフ

可愛いビンにフレグランスのしみ込んだ物を入れます。

プレゼントにどうぞ・・・

本日は焼き菓子販売日です!

ポチっとしてお早めに

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_7441

今月のカレルチャペックの紅茶が入荷しました!

イングリッシュガーデン

イギリスのお庭のような、お花がいっぱいの紅茶

Img_7442

スィートオレンジ

毎年大人気!

まるでオレンジ畑にいるようなフレッシュなフレーバー

Img_7440

今回はギフト用にお得なセットがあります!

メープルリーフビスケットとイングリッシュガーデン

1838円のところ、1575円!

Img_7439

バジークーヘン、スィートオレンジ

1335円のところ1260円

ホワイトデイにも間に合います!

Img_7443

新刊でカレルチャペック紅茶店のabcティータイム

Img_7444

美味しそうなレシピと

Img_7445

可愛いイラストつきのエッセイがいっぱい!

Img_7446

前回のカレルチャペック紅茶店のレシピも再入荷しました。

今日から22日までギフトフェアです。

春は、出会いと別れの季節

プレゼントも多い時期なので、いろいろご提案します!

13日は手作り焼き菓子も販売しますので、この機会をご利用してください。

ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食器

Img_7435

新しい食器のシリーズ

レトロな花柄が懐かしくて可愛い

マグは取っ手の位置が持ち易い、コロンとしたフォルム

ふたつきマグは、茶漉しつきなので、紅茶や緑茶を1杯分手軽に入れられます!

Img_7436

グラスはぽってりと厚めなガラス

Img_7437

お茶碗、プレート、木のスプーン

小ぶりなのでお子様用にもぴったり!

ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

moi kortti

Img_7115

先日からの東京グルメレポートの続きです。

吉祥寺をふらふら散策中に、北欧風シナモンロールの張り紙発見!

そく、入って注文すると、わあーい!フィンランドで食べたシナモンロールだ!

Img_7114

珈琲も丁寧に手で落とした美味しい珈琲

ここはポストカードを中心に北欧雑貨を扱うカフェ

店内はすべて北欧の物を使い、トイレの入り口まで、北欧風

メニューはデンマークのホットドックとサンドウィッチなど軽食です。

日本では食べられないと思っていたので、大感激!

そして、昨日は友人からいただいたシナモンロールが、大変美味しく感動!

ごちそうさまでした じゅりちゃん

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Arne

Img_7429

別冊アルネが発売になりました!

アルネのつくり方

どんな過程で作られていくかなど、興味深い内容です。

Img_7428

そして、付録アルネのつくり方のアルネ

こちらは通常のアルネと変わらないアルネ

ページ数は少ないですが、読み応えあります。

こちら2冊がセットで1575円です。

もう終わっちゃった・・・

と、残念に思っていた方

通常より得した感じ!です。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃 第2弾

Img_7412

チョコホリックより、Tシャツが1365円!

袖の刺繍が可愛く、着心地も良いです。

Img_7414

タートルもあります!

Img_7408

先日紹介した、ベストにTシャツ、さらにワンピースが4174円

しっかりした作りです。

Img_7411

ここまでお手頃ではないですが、チュニックも入荷しました。

めずらしいプリント柄です。

Img_7405

他に、シンプルな麻100%のカーディガン

さらっと余裕のある作りで、夏まで大活躍!

もう春ですね・・・

ポチっとして、まだお手頃商品ありますので、チェックしてみてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_7391

チョコホリックより新作の入荷です。

キャンパストートバッグ ポーチ

人気シリーズが早くも入荷しました。

今回は中のコーティングの生地が水玉です!

Img_7396

トートバッグ Lサイズ

初めての縦長サイズ

雑誌や書類に最適です。

Img_7397

Sサイズ

お弁当入れにピッタリサイズ

Img_7392

コーティングランチシリーズ お弁当ケース

中は、アルミシートなので保冷も出来ます!

Img_7393

お弁当BAG

組み立てると、バッグの形に!

Img_7394

ボトルホルダー

500mlのペットボトルサイズです。

Img_7395

はしケース

ケースのみです。

Img_7401

カッティングボード

アクリル製なので傷が目立たず、汚れも入りにくいです!

Img_7398

フロアーワイパー

可愛い道具があれば、お掃除も楽しい!

新生活にむけて、プレゼントに、ご自分用に楽しいアイテムばかりです。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃

Img_7378

お手頃価格の洋服が入荷しました!

ベストが4095円です。

今年は1枚は欲しいですよね!

Img_7379

ふんわりシルエットが可愛いTシャツ

3045円です。

Img_7380

ここからは全部1995円です。

Img_7381

長袖で胸にレース

Img_7382

タックとレース

Img_7383

スクエアカラー

Img_7384

レースがたっぷりバージョン

ポチっとしてお早めに!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スロウ

Img_7362

スロウ22号が入荷しました。

今回の特集はチーズです。

自宅で作っている方も載っていて、びっくりします。

Img_7361

北海道移住の本

まわりの道外出身者の話が、とても興味深いので、気になる1冊です。

北海道のくらしを楽しむヒントが、かくされているようで・・・

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_7338_4

fogよりお客様用販売カタログが入荷しました。

840円です。

じっくり、どんな種類があるか検討して、気軽にregaでご注文して下さい!

Img_7339

同時に、海外のアーティスト、スタイリスト、バイヤーの方達のお家での撮影、洋服を着てもらってのカタログも販売してます。

インタビューもあり、素敵な洋書のような仕上がりです。

これで945円は安すぎです!

Img_7341

人気のアカシアボウルシリーズも数が揃っての入荷です。

ポチっとして見に来てくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かごバッグ

Img_7333

可愛いかごバッグが入荷しました!

コサージュや革の持ち手がポイントです。

Img_7328

まだ早いと思っていると、すぐに無くなるので、要注意!

Img_7336

サボも花柄が可憐なタイプで入荷です。

Img_7322

ころんとした形が可愛いレザーバッグ

ななめ掛けできますが、小さいです。

Img_7323

ティン缶もいろいろと入荷

3個セットの筒型

革のハンドルが素敵なハンガータイプ

Img_7326

こちらは、フラワーポットに!

Img_7325

何を入れるか迷う、ボックス

ボビンにレース付きでお得なセットも入荷中

Img_7327

こちらは細めのレースです。

ポチっとして見にいらして下さいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »