« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

家具

Img_7825

やっと晴れて暖かくなりそうです!

でも風が強いので、体感温度は下がりそうですね。

さて、今回は家具の紹介です。

いつの間にか売れていたソファを入れ替えました!

(お客様にとっていつの間にかですよ)

Img_7826

今回はアームレスの低めのソファ

色は、ダークグレイ

Img_7827

座面の奥行きが深いので、ゆったりくつろげます。

飽きのこないシンプルなデザインが、部屋を選びません!

Img_7830

そして、売れてから何人もの方に惜しまれたラダーの代わり、ラダーシェルフ

今回は、しっかり物が飾れて、アンティーク仕上げの白にしました!

Img_7828

入荷はしてませんが、濃い茶色もあります。

女性は白、男性は茶がお好みかも・・・

Img_7831

懐かしい感じのグラスも入荷してます。

Img_7832

飲み物はもちろん、アイスなどのデザートにも!

Img_7833

お酒も合いそうです。

Img_7834

お花を入れても可愛いです。

今日は都合により、6時閉店させていただきます。

5月3,4日は休業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_7822

シュシュドママンより、新作の入荷です!

細番手リネンギンガム フード付きワンピース

さらっと羽織るのにぴったりです。

Img_7823

チュニック

袖口、裾の麻レースがさりげないスモック

Img_7824

シャツワンピース

前開きなので、ふんわり羽織ったり、ワンピースとして着用したりと便利です。

今日からゴールデンウィークですが、あいにくの雨模様

外で遊ぶには寒いので、regaに遊びにきてくださいね!

明日30日は、都合により6時閉店します。

5月3、4日はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ポチっとね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スフレオムレツ

Img_7805_2

先日の休日、我が家のシェフが作ったスフレオムレツ

リンゴのシナモン煮をそえて・・・

夫は日夜努力をして、料理人の腕を磨いております。

もちろん美容師なんですが!

P4260075_2

1枚目はCanon EOS kiss x2

2枚目はOLYMPUS PEN E-P1

あまり差が無いです。

モニターではEOSがゆるっと感じ、PENがしゃきっと感じたのですが、撮る人が一緒だから?

これからも、比較していこうと思います。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どんどん入荷

Img_7807

いろんな所から、新作がどんどん届きます!

天日干しリネンのワンピース

美しい色と、風合いが素敵です。

Img_7808

オーガニックコットンのチュニック

軽く柔らかく、優しい色合いです。

Img_7809

タックが印象的なワンピース

さらっと着られそう!

Img_7810

シュシュドママンのCCリネンワンピース

ネックレス付きの大人っぽいシルエット

Img_7811

同じくクロシェニットロングベスト

ふわっとワンピースに合わせたい!

Img_7812

コットンリネンレーシーソックス

ゆるっとサンダルに合わせてください。

Img_7815

コットンリネンレーシーソックス

ストラップシューズに良さそうです。

ポチっとね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_7799

シュシュドママンより新作の入荷です。

インディゴリネン チュニック

リネン100%の本格的デニム

とても軽くて柔らかいのに独特のビンテージ感のある表情

どんどん着用して自分なりのチュニックに育ててください!

Img_7801

ワンピース

ポケットのレースが優しさを添えます。

Img_7800

スカート

ラップスカートは、いろいろな物に巻いてコーディネイトを楽しんで!

Img_7802

コットンリネンSZ天竺+クロシェ 7分袖プルオーバー

胸元のレースが繊細

長めの丈がうれしい!

Img_7803

キャミソール

首で結ぶクロシェのリボンがポイント

裾のレースがほどよい長さです。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り焼き菓子

Img_7793

今日は手作り焼き菓子の販売日でしたが、1時には完売しました!

Img_7794

新作焼きメレンゲ

Img_7795

新作ワッフル

Img_7796

マフィンに

Img_7798

こんな可愛いクッキーも!

写真が撮れてないさくらのクッキーも美味しそうでした。

ポチっとして買いそびれた方は、明日も販売するので10時30分には集合した方が良さそうです!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おでかけ日和

Img_7791

今日から30日まで、おでかけ日和フェアを行ってます。

ピクニックに持って行きたい、お弁当関連の物や、

Img_7792

かごBAGなど、おでかけにお勧めの商品のラインナップです!

Img_7784

特に、足元が軽くなる季節に欠かせない、ソックスが充実してます。

アンクルソックスが924円

Img_7787

レーシーソックス1200円

Img_7789

ショートソックス945円

Img_7790

ショートソックス1260円

どれもお手頃価格で、履き心地も良いです!

Img_7783

昨日の1995円Tシャツの最後は、重ね着用のふんわりタイプです。

ゴールデンウィークのお出かけ前に、いろいろ準備しませんか?

いよいよ明日と明後日は、焼き菓子販売日となりました!

ポチっとしてお早めに。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_7779

お手頃価格1995円のTシャツが入荷しました!

襟元のひもと、裾のレースが可愛いです。

Img_7780

こちらはピンタックとレースが大人っぽい

Img_7781

こちらはレースが豪華です。

Img_7782

肩のレースが贅沢なタンクトップ

Img_7776

インナーにしやすい襟元のTシャツ

Img_7775

レースが華奢なTシャツ

Img_7777

シンプルなタンクトップ

まだあるので続きは明日紹介します!

ポチっとしてお早めに・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio clip

Img_7773

スタジオクリップより新商品の入荷です。

丈が長めのタンクトップ

裾丈が足りない時のおたすけアイテムです。

Img_7772

キャミソールは柔らかく伸びの良い素材

細かいボーダーがアクセントに!

Img_7774

長袖Tシャツ

まだ寒いので、よく使いそうです。

Img_7767

こちらからは他社メーカー

バルーンスカート

レギンスと合わせて、ふんわり可愛い!

Img_7768

7分丈レギンス

布帛なので、きちっと感が出ます。

Img_7769

お手頃価格のブラウス4095円です。

生成りと白

サイズはM,Lサイズあります。

Img_7770

ノースリーブブラウスは3045円

生成り、白、ダークブラウンです。

手作り焼き菓子の販売が24日と25日の2日間あります。

ゴールデンウィークは5月3日月曜日と4日火曜日は、お休み致します。

ポチっとしてご確認ください。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_7760

シュシュドママンより入荷しました。

リネン ワンピース

胸元のオリジナルレース、大きくとったタック、裾のラウンドカットがカジュアル感を出してます。

前後、着用出来ます!

Img_7761

コットンシャンブレー イージーパンツ

カーペンター風のディティールが、かわいいロングパンツ

Img_7762

コットンリネン天竺ボーダー フード付きプルオーバー

ボーイフレンドデニムとの相性抜群

Img_7763

ノースリーブ

襟ぐりのレースが大人かわいいマリンスタイル

Img_7764

Tシャツ

後ろ姿もかわいい!

Img_7766

フランネルコットンスライス 5分袖プルオーバー

襟ぐりのレースはさりげなく、裾のレースは贅沢に・・・

まだまだ他からも商品が入荷中!

ポチっとしてお待ちくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_7738

チョコホリックより新作の入荷です!

グラス S

長らくお待たせしたグラスが入荷しました。

Img_7739

グラスSサイズはこの4種類

お子様にぴったりサイズです。

Img_7740

グラスLはこちらと

Img_7741

こちらの4種類です。

ラブリーな柄は、大人でも楽しめます!

Img_7742

NEW密封ビン

こちらと

Img_7744

こちらの5種類です。

ジャムやピクルスなど手作りに役立ちます!

Img_7745

アームカバー

これからの必需品ですね!

グラスは数に限りがあるのでポチっとしてお早めに!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_7721

カレルチャペックより今月の紅茶です。

レモニーレモン

レモングラスのような爽やかなレモンティー

甘さを加えると、いっそういい香り!

Img_7717

ティーグラス

可愛いイラストが人気のグラス

大きめなので氷を入れて、アイスティーにどうぞ・・・

Img_7719

新刊絵本です。

お皿の形をした野原で出会った、くいしんぼうのビリーと、しっかりもののメリーのお話。

Img_7720

グラスは手編みのコースターにぴったり!

そろそろさっぱりとした紅茶はいかかですか?

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_7722

シュシュドママンより入荷しました!

ヘンプソックス リブ使いソックス

上はふわっと、下はリブ

ストラップシューズに合いそうです。

Img_7723

レザーシューズ ソフィー

中まで可愛いストラップシューズ

先ほどのソックスにどうぞ!

Img_7724

こちらブラックと

Img_7725

ダークブラウンもあります。

ポチっとして、お早めに!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買ってしまいました

Img_7703

前から欲しかったカメラを買ってしまいました!

オリンパス ペン E-P1

最新はライトなんですが、デザインが好きな1にしました。

P4140021

まずは普通に撮ったバージョン

P4140022

付いてる機能でこんな写真が撮れます。

ポップアート

P4140024

ファンタジックフォーカス

P4140025

デイドリーム

P4140026

ライトトーン

P4140023

トイフォト

P4140027

ラフモノクローム

面白い!

ダイヤルだけの簡単操作なので、加工の出来ない私にぴったりです。

P4140029

撮り方によっては背景もボケてます。

P4140032

雑貨的には、トイフォトが味がでます。

P4140028

普段使っているカメラは大きくて重いので、レストランなどでは大げさで恥ずかしい事もありました。

これからは軽くて小さなペンになりそうです。

ポチっとね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

玄関マット

Img_7700

今日は風が強いです。

春なのに寒く、体の調子が狂いますね。

春と言えば、足元が汚れる季節

玄関も泥だらけ!と言うこともしばしば・・・

そんな時におすすめの、玄関マットです。

regaでも使用している、ラバーマット

モダンなインテリアが好きな方に

Img_7699

コイヤーマット

色が鮮やか過ぎないのがポイントです。

Img_7701

こちらもコイヤーマット

白い文字がシンプルな、ナチュラルインテリアの方におすすめです。

Img_7683

新商品では、ハンガーラックが入荷しました。

ウッドとアイアンが今年らしいデザインです。

Img_7702

そして、ウッドのマガジンラックが再入荷しました。

使いやすく、じゃまにならない、プレゼントにもピッタリです。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっこん屋

Img_7599

北見の居酒屋いっこん家に、久しぶりに行ってきました!

平日なのに、とても込んでいて、予約しておいて良かった。

この日は、両親と妹、その子供2名、夫と私

沢山の種類を頼めるので、大人数は楽しい!

まずはシーザーサラダ

Img_7600

豚のネギ塩

Img_7602

ラーメンサラダ

Img_7603

手羽先

Img_7604

豚のカレー焼き

Img_7606

海老の春巻き

Img_7607

コロッケ

Img_7608

海老とホタテのマヨネーズ焼き

まだその他に、ほっけ、ビビンバ、焼き鳥、デザートとよく食べました!

特に、小4と小2の子供たちが、好きな物はよく食べる!

私より、量は食べているかもです。

美味しく楽しく、家族で過ごしました。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

定番

Img_7698

ポンデシャロンより、定番のコットンカーディガンが入荷しました。

柔らかく、しっかりした作りは人気のあるシリーズ

Vネックの7分袖は初めての入荷です。

綺麗めな色は今年の売れ筋です!

Img_7692

同じくポンデシャロンのシンプルなキャミソール

ここまで何も無いものは、かえって使いやすい

Img_7691

今年1番人気の麻のカーディガンは最後の入荷です。

ねらっていた方は最後のチャンス!

Img_7697

重ね着でも、1枚でもラクチンなチュニック

前回より、薄手です。

Img_7690

フラワープリントがやさしげなブラウス

Img_7695

パームのキャミソール

保温性もあり、伸縮性もあり、1度使うと病みつきに・・・

ポチっとして見に来て下さいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春らしい食器

Img_7687

春よりも初夏のような気候になりました。

こんな季節にぴったりな、綺麗な色の食器が入荷しました。

Img_7684

菜の花のようなやんわりな黄色

丈夫で電子レンジやオーブンも使えるので、普段使いに出来ます。

マグは368円、大きいプレートは630円、他は420円と、うれしいお値段です!

Img_7686

爽やかなグリーン

プレゼントにも最適です。

お散歩や、ドライブのついでに、お寄りくださいね。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_7676

シュシュドママンの新作です。

ライトオンスデニム テーパードパンツ

軽いデニムの生地でしっかり作られた8分丈の細めシルエット

後ろの革ベルトが存在感があります。

Img_7677

デニム テーパードパンツ

リネン、レース、オリジナル革タグ、刺繍のビスネーム、所々の革使い

こだわりのあるジーンズです。

Img_7678

シャドウストライプ&ガーゼ チュニック

綿麻のガーゼは、しなやかな中にも雰囲気のある素材

シャープな襟ぐりが大人かわいい、ふんわりチュニック

Img_7679

同じく、ブラウス

2枚重ね風の雰囲気を楽しめる便利なブラウス

Img_7680

同じく、丸首チュニック

断ち切りの軽めな襟ぐり

裾のカットワークがちらっと見えて、甘辛コーディネイトにぴったりです。

どれも可愛いシリーズ

色も形も選べなくて、たくさん仕入れてしまいました!

Img_7681

ボイルフラワープリント スモック

軽やかで淡い色合いが魅力のスモック

春らしい1枚です。

Img_7682

夏まで楽しめる簡単コーディネイト

どちらも大活躍する、マストアイテムです!

ポチっとしてお早めに!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_7668

チョコホリックより、新商品の入荷です。

アンティークハンドミラー

レトロ可愛いデザインは目を引きます!

サイズは小さいので、持ち歩き用に・・・

Img_7669

キルティングレジャー ラージポーチ

大きく口が開くので、なんでも入ります。

オムツポーチにも良い大きさ

Img_7670_2

オーガナイザー

内側にもコーティングのジッパーポーチがつき、ペンホルダーも!

より、使い易い使用になりました。

Img_7671

ボストンBAG

大きめサイズでレジャーに最適!

ショルダーにもなります。

Img_7672

こんな感じで口が大きく開きます。

小型犬だったら、キャリーバッグに使えそう!

もちろん、マザーバッグにも・・・

Img_7674

キッチンマット

人気のマトリョーシカ柄にストロベリー

いろんな所で使ってください。

Img_7675

クールエコマイボトル

冷たい飲み物専用のボトル

これからの季節のマストアイテム

Img_7673

人気のラブリーカップキャップも再入荷しました。

職場でおそろいに!と言う方が続出してます。

ポチっとして見に来てくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_7665

fogより新商品の入荷です。

エラト長袖シャツ

ベーシックなデザインのシャツです。

ここまでシンプルなのも、意外とないのです。

丸みのある衿が可愛い!

Img_7667

サイプラスショルダーバッグ

斜めがけが出来て、口がジッパーになっているので、人ごみの中でも安心

Img_7661

ここからは、はぎれのお知らせ

スタジオM'の315円バージョン

細切れですが、ラッピングや、ボタンを作るのに良さそうです。

Img_7659

同じく945円バージョン

こちらはある程度の大きさがあるので、ポーチやティッシュ入れ、パッチワークの材料に!

Img_7663

こちらはリーノエリーナの998円バージョン

こちらも小物作りに・・・

数に限りがあるので、ポチっとしてお早めに!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北の住まい設計社

Img_7655

久しぶりの東川

いつもの北の住まい設計社に行ってきました。

シェフが変わったと聞いていたので心配しましたが、変わらぬ優しい味で、一安心!

まずはスープでほんわり

Img_7656

そして驚きの価格150円のサイドメニュー

じゃがいもの包み蒸し

中に鶏ひき肉が入り、あんかけになってます。

これがめちゃくちゃ美味しい!

是非、食べてみてください。

Img_7657

鶏肉とひよこまめのパスタ

麺はかわりましたが、味は変わらず美味しい!

Img_7658

牛ほほ肉の赤ワイン煮

夫が食べてましたが、美味しかったようです。

この他に手作りパンがついて、お腹がいっぱい

デザートも前より充実していて、この次はそこまで挑戦しようと思います。

少し家具や配置が変わってましたが、相変わらず癒される空間でした。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lino e Lina

Img_7654

リーノ エ リーナ より新作の入荷です。

ノースリーブワンピース

パープルがかったグレイでボリューム感も、ちょうど良い使いやすいワンピース

ストールは、綺麗なパープルのストライプ入りです。

Img_7648

ラベンダーカラーのノーカラーブラウス

長袖が季節を問わないで、大活躍!

Img_7649

胸元のタックがポイントの半袖ブラウス

さらっとジーンズに合わせたい!

Img_7650

ちょっとわかりにくいですが、薄い水色っぽいグレイ

形も、カーディガンのように使えます。

Img_7651

ノースリーブブラウスは白と先ほどの色の2色

ベストのように、使えます。

Img_7652

こちらはスタンドカラーのノースリーブ

1枚で着ると綺麗な形が、生かせそう!

Img_7653_2

前たてにラインのアクセントが嬉しいブラウス

羽織り物に役立ちそう!

とにかく、美しい洋服

生地がしっかりしているのに、着心地が良い・・・

お値段は少し高めですが、納得の1枚で、永く愛用出来ます!

ポチっとして、眺めにいらして下さいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷!

Img_7644

とても人気のポンデシャロンの商品が再入荷しました!

タック入りのノースリーブチュニック

合わせやすいので1枚は欲しいアイテムです。

Img_7645

そして、ピタっとしてインナーに最適Tシャツ

前回入荷してないローズ系とチャコールグレイ

これから最も活躍しそう!

Img_7647

やっぱり長袖が1番人気!

リネンカーディガン

どの色も良くて、色違いで揃えたい!

Img_7646

今回の夏物半袖でダントツ人気!

パフスリーブの新バージョン

綿麻のさらっとタイプです。

明日はやっと入荷した、リーノエリーナの情報です。

ポチっとしてお待ちくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_7638

シュシュドママンの新作入荷です!

ヒッコリーリネン スカート

あえてワーク系のヒッコリー素材をリネン100%で再現

柔らかく、軽い素材です。

コーディネイトによってヒップハングにしたりと、腰の高さを変えられます。

Img_7639

ロングパンツ

いつものように、紐でロールアップ出来ます。

色は、スカートもパンツも、ネイビーとブラウンの2色展開です。

Img_7640

トップリネンニット ベスト

イタリアから輸入したリネン100%の杢糸で作ったニット

洗うほど柔らかくしなやかな風合いをお楽しみ下さい。

Img_7643

ベストにはキルとピンが付きます。

白を加えて、爽やかコーディネイト

Img_7641

ヴィンテージウィロー フラワー付きテーパー

たっぷり入る深さのあるバスケットです。

暖かい日が続きますね!

ポチとして、遊びにいらして下さいね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏物入荷

Img_7632

やっと春らしくなりましたね。

regaでは季節先取りなので、夏物の入荷です!

レースが優しい、Tシャツ

素材も地模様が入ってます。

Img_7633

同じシリーズのパフスリーブ

今年はパフスリーブが人気で、すぐに売れてしまいます!

Img_7634

半袖カーディガン

裾のレースが素敵です。

Img_7635

ボーダーも背中にボタンのあるゆったりタイプ

重ね着が楽しめます。

Img_7636

ヒッコリーストライプの前開きワンピース

ささっと、羽織れて、1枚でも可愛い!

デニムは薄い素材で軽いので、夏に使うのには最適です。

Img_7637

黒のワンピースはきちっと着たい時にも、OKです。

めずらしい5分袖です。

もう夏物ですが、ポチっとして見に来て下さいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »