« Lino e Lina | トップページ | fog »

北の住まい設計社

Img_7655

久しぶりの東川

いつもの北の住まい設計社に行ってきました。

シェフが変わったと聞いていたので心配しましたが、変わらぬ優しい味で、一安心!

まずはスープでほんわり

Img_7656

そして驚きの価格150円のサイドメニュー

じゃがいもの包み蒸し

中に鶏ひき肉が入り、あんかけになってます。

これがめちゃくちゃ美味しい!

是非、食べてみてください。

Img_7657

鶏肉とひよこまめのパスタ

麺はかわりましたが、味は変わらず美味しい!

Img_7658

牛ほほ肉の赤ワイン煮

夫が食べてましたが、美味しかったようです。

この他に手作りパンがついて、お腹がいっぱい

デザートも前より充実していて、この次はそこまで挑戦しようと思います。

少し家具や配置が変わってましたが、相変わらず癒される空間でした。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« Lino e Lina | トップページ | fog »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/34106169

この記事へのトラックバック一覧です: 北の住まい設計社:

« Lino e Lina | トップページ | fog »