« 爽やかな季節 | トップページ | こひきや »

chou chou de maman

Img_7989

シュシュドママンから新作の入荷です。

リネン サロペット

ヨーロッパリネンだけを使ったシュシュオリジナルの定番リネン

洗いこむうちに、どんどんいい感じになります。

8分丈はロールアップせずに、大人っぽく着られるサロペットになりました。

Img_7987

ぺルル キャミワンピース

軽やかで繊細なリネンが人気のぺルルシリーズ

うすいピンクが大人可愛い仕上がりです。

Img_7990

他に、白とナチュラル

コサージュが付いてます。

Img_7991

ぺルル ワンピース

胸、肩のレースが豪華です。

リネンのざっくり感がピリっと引き締めてます。

Img_7992

細番手ダンガリーリネン チュニック

インディゴのリネンの糸、ナチュラルの糸で織り上げた上質なダンガリーリネン

写真より濃い目のブルーが美しいです。

Img_7993

コットンリネンソックス 天竺ソックス

爽やかな夏色のソックス

薄手なので、使いやすい!

Img_7994

こちらからは、他社です。

めずらしい麻ニットのギャザースカート

重さがあるので広がらないのが魅力です。

Img_7995

同じニットの半袖プルオーバー

甘めのブラウスやワンピースに、合わせてみて!

今日も良い天気です。

ポチっとして遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 爽やかな季節 | トップページ | こひきや »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/34950968

この記事へのトラックバック一覧です: chou chou de maman:

« 爽やかな季節 | トップページ | こひきや »