« スロウ | トップページ | chou chou de maman »

ホテルパコ Jr

P5100158

昨日のランチにホテルパコJrのレストラン北美月に行ってきました!

日替わりランチの和定食

鱈の唐揚野菜のあんかけ

鶏肉の胡麻味噌焼き

とてもバランスのとれた食事で、優しい味

胡麻味噌の味がとても懐かしい味です!

P5100155

カツミート

ジュージューの熱々です!

どちらも、サラダバー、珈琲付きで850円は安い!

テレビのSmaSTATIONのB級ご当地グルメベスト10で、オホーツク北見塩焼きそばが、1位だったそうで、食べてみるべきでした・・・

ポチっとして塩焼きそば、食べてみてくださいね!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« スロウ | トップページ | chou chou de maman »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご利用ありがとうございます。
regaさんのブログに登場なんて
恐縮です。
昨日は意外なところで
regaさんにお会いしたので
一瞬頭が真っ白になりました。
まさかPACOの前でお会いするとは
思っていなかったので・・・
きちんとご挨拶もできず、失礼を致しました。

今週は、お菓子の販売もありますね。
お伺いできるといいのですが・・・
また、お邪魔します!!

投稿: AY | 2010年5月11日 (火) 12時40分

AYさん
いらっしゃるかなぁとは思いましたが、
まさかあのタイミングで、お会いするとは!
昨日パコさんのブログを見て
しまった、塩焼きそばにしておけば!
と、思いました。
今度は塩焼きそばで!
お菓子の販売はその日によるので
遅い場合はお電話してみてくださいね!
お待ちしてます。

投稿: rega | 2010年5月12日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/34640383

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルパコ Jr:

« スロウ | トップページ | chou chou de maman »