« 桜 | トップページ | chou chou de maman »

爽やかな季節

Img_7984

昨日までの天気がうそのように晴れて、運動会日和になりました。

小学生の居るご家庭の皆様、良かったですね!

そんな爽やかな季節に突入するこの時期

模様替えにクッションカバーを取り替えてみては!

蝶のオーナメントもインパクトがあります。

Img_7985

そしてシンプルなリースも入荷しました。

軽くて小ぶりなのでプッシュピンでOKです!

Img_7983

お手頃価格のワンピースも入荷しました。

4179円で気軽に着られる、ヒッコリーストライプがポイントです。

Img_7986

好評のシュシュドママンのAラインスカートは、残り1枚となりました。

Lサイズです。

ポチっとして、遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 桜 | トップページ | chou chou de maman »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/34932609

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな季節:

« 桜 | トップページ | chou chou de maman »