« カレルチャペック | トップページ | choco holic »

おうちごはん

P7050242

昨日の夕食です。

夫のごはんが食べたいと、嬉しいリクエストにより、友人夫婦を招きました。

オレンジのサラダ

赤いのは鷹の爪

甘いと思って食べているとピリリときて、食欲が増します!

P7050243

緑の豆のサラダ

マスタードが効いてるけどやさしい味

P7050245

アスパラと松の実のサラダ

アスパラが驚くほど美味しくなるサラダです。

P7050246

パエリア

ごはんの硬さが納得いかないため、作り方を毎回変えているらしいです。

火加減が難しい料理です。

私的には十分美味しいですが・・・

P7050247

マリネトマトの冷製カッペリーニ

トマトの青臭さがなく、さっぱりと食べられるパスタ

暑い日にピッタリ!

実は生のトマトが少し苦手で、火を入れたら大好きな私

意外と生が駄目な人が多いトマトは、マリネにすると美味しく食べられるかも!

P7050248

マリネチキンのオーブングリル

パリパリの皮が美味しいチキン

付け合せの野菜もあっさりです。

妊婦さんのため、体調があまり良くなかったようなので、元気に食べてもらえて良かったです。

頑張った夫に励ましのポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« カレルチャペック | トップページ | choco holic »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/35656197

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん:

« カレルチャペック | トップページ | choco holic »