« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

今日のジョジョ

Img_8739

毎回同じような写真ですが、成長してますか?

Img_8744

家にやってきて、1ヶ月経ちました。

先代はここからグーンと大きくなりました。

2号も沢山食べて大きくなるんだよ!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio m`

Img_8746

スタジオM'の新製品です。

ポーズカフェシリーズ

フランス語でお菓子の材料やレシピがのっている器

お菓子作りが楽しくなるシリーズです。

Img_8747

焼いたお菓子をそのまま入れて、プレゼントしても良いです。

Img_8748

モルティエ

高台が付いたどっしり安定感のあるすり鉢

手作業で内側に施される櫛目は、長年追求した熟練のすり鉢職人が、一つ一つ丁寧に仕上げています。

Img_8749

ラヴィエルパ 飯碗 大、小

化粧土の濃度の差によって表われる様々な白

大小いろいろな大きさの鉄粉

Img_8750

同じシリーズ ゴブレット 小

湯のみにも珈琲カップにも丁度良い大きさです。

Img_8728

ローカーウエハース

バニラとカカオが入荷しました。

熱ーい紅茶か珈琲でどうぞ!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8721

物思いにふけるような顔

でもその先は・・・

Img_8719

夫を常にさがしてます。

どんだけ好きなんだ!

ちょっと淋しいです。

Img_8722

また、咳のようなものが出ています。

なんだかすっきり治りません。

励ましのポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

模様替え

Img_8729

いきなり季節が秋になったようなこの頃です。

衣替えはもちろんの事ですが、お部屋も秋使用に暖かにしたくなります。

もこもこのブランケットにクッションカバーをチェックに!

少し気分が変わります。

Img_8732

上記のクッションカバーの色違い

より暖かな印象です。

Img_8731

リーフ柄も秋を感じさせます。

Img_8733

こちらも新作

柔らかな色味です。

Img_8730

水玉はポップで元気になりそうなカラー

お部屋の中を見回して、考えてみてくださいね!

Img_8725

可愛い形のブーツが入荷しました。

すぽっと履けて、丁度良い長さです。

合皮素材で7245円です。

ポチっとして、お早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8713

今日はこれから病院に行く事など知らずにくつろいでいます。

Img_8718

帰ってきたらこんな顔に!

怖かったようです。

風邪の治り具合は、目の赤さが残っているので目薬を

免疫力を上げるお薬ももらいました。

あとは2回目のワクチン

診察台では震えてました。

Img_8715

ツルツルのお腹

先生にくしゃみのような、咳のようなものがとれない事を相談しました。

来客が多く、はしゃいだ為、疲れているのもあるかと

喜んでいても、遊ばせすぎには注意しなければと、反省しました。

体重の増加も足りないので、ご飯を増やす事

まだまだ気が抜けない、もう少しで3ヶ月のジョジョなのでした。

ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COMME A 'LA MAISON

P9060337

時間が経ってしまいましたが、東京レポートです。

赤坂にあるフランス料理のお店コム・ア・ラ・メゾンです。

ここは南西部郷土料理の専門店で、こじんまりしたアットホームなお店です。

まずはパテ

濃厚な味ですが臭みはありません。

なかなか食べることの出来ない味です。

P9060338

シェーブルチーズのサラダ

ヤギのチーズですが、私は苦手でした。

一緒に食べた夫と友人は、絶賛してました。

P9060339

鴨の心臓とピキオの串焼き

これは食べ易く美味しい!

P9060340

スープドガルビュ

ランド地方のママの味だそうです。

濃厚で美味しいのですが、最後は少し飽きるかも・・・

P9060341

牛肉の赤ワイン煮

文句無しに美味しい食べ物です。

P9060342

とうもろこしの焼き菓子とプルーン、キャラメルアイス

焼き菓子は素朴な美味しさ

P9060345

最後にサービスで出されるカヌレ

昔、流行った時に食べた物と全然違い、ものすごく美味しい!

お客様の食べ終わる時間を見計らって、1時間じっくり焼くそうです。

焼き上がりは型からはずすまで分からないので、失敗もあるそう・・・

食べれてラッキー!

フランスの田舎料理はそう食べられないので、良い体験でした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8700

なんと昨日初めて階段を上りました!

怖いもの知らずのチャレンジャーです。

Img_8701

覚えてほしいトイレはまだなのに・・・

頭が良く、悪い事ばかり覚えそうで怖いです。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_8706

シュシュドママンより新作の入荷です。

ウールリネンフランネル フード付きコート ブラウン

たっぷりフード、コクーンシルエットのコートはナチュラル感たっぷり

ラビットのコサージュや紫陽花ボタンも可愛い!

杢ガーゼギンガム エプロンワンピース

たっぷりシルエットのスカートが素敵なワンピース

Img_8709

ウールリネンフランネル ステンカラーコート ブラウン

マニッシュなシルエットのチェスターコートは、ポケットの裏地に花柄など、楽しい仕掛けがいっぱい

裏地にキルティングを使っているので、防寒対策もバッチリ

Img_8710

杢ガーゼギンガム フード付きチュニック

ローゲージのニットと合わせたいチュニック

とにかく軽いので重ね着に向いてます。

Img_8708

フェアアイルニット ショートカーディガン パープル

モヘアの入った柔らかい糸を使用

ふんわり優しい印象

シュシュドママンのコートは人気の為、予約で完売している物もあります。

コート狙いの方はポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8689

どうしても服の趣味が男の子使用になる飼い主

ジョジョは女の子です!

Img_8691

先代よりは女の子顔だと思いますが、皆さんどう思います?

ポチっとして、ご意見をお聞かせください!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雑貨

Img_8693

とってもいい香りのサシエが入荷しました!

ベリー、シトラスフルーツ、ビオラ、スズラン

クローゼットはもちろん、玄関、トイレ、どこでも楽しめます。

Img_8694

手作りの材料として、ケミカルレースセットと、イニシャルモチーフが入荷

これが付くともっと完成度が増すかも・・・

Img_8695

これはアクセサリートレイ

1枚1枚、ガラスの模様が違います。

Img_8696

レザーシューズ オリーブ

甘さを抑えた、履き心地の良いシューズ

Img_8697

レザーブーツ モコ

中までモコモコのあったかブーツ

筒を折り返しても履けます。

ポチっとしてシューズ狙いの方はお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8668

二代目ジョジョはとってもモデル向き

なにも言わなくてもポーズをとってくれます。

しかもカメラ目線もくれます。

Img_8669

可愛すぎて、何枚もシャッターを切る、親バカぶり

あらっ、片手が脱げてます。

Img_8671

ゴローン

やっぱり可愛いポーズを知ってるジョジョなのでした。

ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_8682

カレルチャペックより今月の紅茶です!

ロンドングリーティング

ほどよい渋さのウバと爽やかな香りのヌワラエリアをブレンドしました。

Img_8683

デイリースパイスティー

アッサム茶にカルダモン、ジンジャー、シナモンなどのスパイスをブレンド

ミルクティーでもストレートでも!

Img_8681

クランベリーティーバック

使いやすいカップ用ティーバック

ロビン&ルパートのイラスト入り

Img_8680

ポストカードセット

絵本「ロビンとルパートのティータイムやさん」の世界がポストカードに

Img_8684

2011年カレンダー

ティーカップの形が可愛い、月めくりカレンダー

朝、晩は寒ーいので、紅茶をどうぞ!

数日ご迷惑をおかけしました。

明日より、通常営業に戻ります。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_8660

fogより新作が入荷してます。

ミラク エプロンドレス

紐やボタンがなく、体型に合わせて身幅が変わるので、着る人を選びません。

Img_8662

色は黒とナチュラル

Img_8661

ポラナ シャツ

スッキリシルエットなので、細身のデニムにもワイドパンツにも合います。

Img_8663

ベガ ギャザースカート

生地をたっぷり使ったスカート

ヒップハング気味に着用するのがお勧めです。

Img_8664

アンヌ ラウンドバッグ

コロンとしたフォルムが人気の形に新柄登場!

沢山入って便利

明日、24日は午後1時から営業します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

P9230361

今日も朝から騒いだので、眠いジョジョ

016

先代のジョジョの小さい頃の写真

目の離れ具合が似てます!

P9230362

やっぱり似てるなぁ

P9230363

でも鼻はぺったんこになりそうです。

よく食べ、よく遊び、よく寝て、元気に育ってます。

ポチとっね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

P9220357

先日、紹介したお好み焼きのお店、あかつきがオープンしたので、行ってきました!

もんじゃ焼き

プレーンなタイプですが出汁やガーリックが効いて、美味しいです。

くどさがないので、2人でも軽く食べられます。

P9220358

お好み焼きは暁焼きを注文しました。

豚肉、いか、えび、いもが入っていています。

いも?と初めての組み合わせでしたが、これがアクセントになって美味しい!

P9220360

ネギ焼き

北見ではあまり聞かないと思いますが、ネギがメインで、牛すじ肉、キャベツ、紅しょうが

が入っていて、醤油ベースの味です。

ソース、マヨネーズはかかりません。

あさっりしていて、いくらでも入りそうです!

ネギが嫌いじゃなかったら、お試しください。

とても美味しいのでまた通いそうです!

食べたい方はポチっとね。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

choco holic

Img_8652

チョコホリックの新作です!

ティータイムマグ

これから寒い季節にうれしいふたつきのマグ

茶漉しも付いているので1杯から、美味しく紅茶も緑茶も入れられます!

Img_8654

柄は6種類です。

Img_8650

ハーティートートバッグ M

大人気のバックの新柄です!

今回の花柄は可愛いです。

Img_8651

Lサイズ

チェックも良いです!

Img_8655

ポーチ

さきほどのバッグの内側が、コーティングされたこの生地になります。

お揃いで持つと楽しい!

Img_8657

フルーツフレッシュナー

シューズの湿気やにおいをくケアします。

陰干しすると効果が戻り、繰り返し使えます。

Img_8658

タイニーマグネット S

眺めていたいほど、崩すのがもったいないマグネットのセットです。

Img_8659

Lサイズ

どれも可愛くて選ぶのが大変!

ちょこっとプレゼントにどうぞ。

連日ご迷惑をおかけしています。

明日23日は通常通り10時30分から7時30分までの営業

24日は午後1時から7時30分の営業となります。

その後は通常に戻ります。

よろしくお願いいたします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一昨日のジョジョ

Img_8622

怪獣と

Img_8623

天使

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お知らせ

P8090281

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

22日水曜日の営業は、午後2時からにさせていただきます。

連日の営業変更でご迷惑をおかけします。

今後もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio m`

Img_8616

都合により、今日が最終日となったスタジオM'受注会です。

どの服も形が綺麗ですが、特にこのワンピースがさらりとして素敵です。

クルーネックワンピース

ローラーで起毛させた素材は、リネン100%とは思えない温かさ

黒はアクセサリーしだいで、冠婚葬祭にも適用します。

ストールはウール100%をざっくりと織り上げてます。

せひ、見にいらしてください!

急で申し訳ありません。

身内の不幸の為、20日、21日は休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8611

今日も寒い為、タオルにくるんで出勤

可愛い肉球!

Img_8613

朝から沢山遊んで、ネムネムモード

Img_8615

寒いとクシュン、クシュンする為、昨日の夜から暖房を入れました。

明日はあったかい服を用意する予定

寒がりなジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

Img_8610_2

昨日からのスタジオM'の予約受注会に、ご来店いただきありがとうございます。

とつぜんですが、開催中の日程に変更があります。

本日18日の営業は10時30分から5時30分まで

19日は通常通り10時30分から7時30分まで

20日、21日は休業します。

身内の不幸の為、急な変更をさせていただき、申し訳ありません。

スタジオM'の秋冬物の紹介です。

ノースリーブワンピース

すっきりとした襟ぐりと、控えめなタックが使いやすいデザイン

リネンウール タートルネック

軽く温かなニット

どんどん気温が下がっているので、秋冬物のご準備を!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8601

昨日の夕方から洋服を常に着用

はじめは変な歩き方になり、かじってましたがなじんだよう。

Img_8602

まだ余裕がありますが、すぐに小さくなりそう!

Img_8603

体も一回り大きくなり、顔もどんどん大人っぽくなります。

この頃が一番変わる時です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio m`

Img_8605

今日からスタジオM'の秋冬ウエア受注会です。

前回好評だったボートネックブラウスの変化バージョンのクルーネックブラウスは、襟ぐりが開き過ぎず、着丈も長くなって登場

素材も起毛させてリネンなのに、あったか使用になってます。

テーパードパンツは、ほど良い太さできちっと感がでるので、冬のおでかけにはぴったりです。

ショールは大判でウール100%なので、コート代わりに羽織っても良さそう!

Img_8606

他にもたくさんご用意してます。

また明日以降、ご紹介します。

Img_8607

新作の器も入荷しているので、ささっと紹介します。

ポーズカフェ

お菓子作りにピッタリなシリーズ

Img_8608

ラヴィエルパ

シンプルなデザインだけど、ひとつひとつ表情のあるシリーズ

Img_8609

モルティエ

どっしりと安定感のあるすり鉢

この他、fog,シュシュドママン、カレルチャペックなど、たくさん入荷してます!

グーンと気温も下がったので、秋物をさがしに来てくださいね。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8592

今日も元気いっぱいで、カメラに向かって飛びついてきます。

Img_8596

このポーズは先代のジョジョと同じです。

やっぱり生まれ変わった?

風邪はほぼ治りました。

元気が有り余って相手が大変です。

トイレはまだまだ失敗続き

サークル、ケージはまだ出来るけれど、それ以外は駄目です。

そんなジョジョにガンバレポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Arne

Img_8597

Arne Booksより大人のおしゃれ2が発売されました。

前回も好評だった大人のおしゃれは、こんなにカッコ良くいられるなら、年をとるのも悪くないかもと、思わせる方ばかりです。

映画のかもめ食堂のスタイリングをされた、堀越絹衣さんともたいまさこさんの衣装のお話が楽しいです。

Img_8598

いよいよ明日からスタジオM'とのコラボ企画、秋冬新作ウエアの受注会を開催します。

全商品、全サイズを見ていただく事は他にはありません!

是非、この機会をご利用ください。

期間は明日から20日まで、最終日は4時までしか商品はありませんので、お気をつけ下さい。

21日火曜日は20日の振り替え休日となります。

よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8571

大阪生まれのジョジョは暑い方が良いみたいで、日向が大好き!

Img_8574

そして、夫が大好きなのでいつも目で追ってます。

Img_8583

まだ鼻水が光ってますが、くしゃみもへり、元気をもてあましてます。

完全復活まであともう一歩!

ジョジョにガンバレポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポンデシャロン

Img_8584

ポンデシャロンのニットの紹介です。

あまりの暑さに入荷していたのにしまってありました。

ほわっとした半袖セーター

ワンピースの上から重ねても良さそうです。

Img_8585

アルパカ入りの保温力抜群のカーディガン

秋のアウターとしても使えそうです。

Img_8586

去年、大人気だった形のカーディガン

少し素材が変わって今年も入荷しました。

Img_8587

こちらも定番と言える形のカーディガン

どんな物にも合わせやすい!

どの形も、もう売れて全色ではありません。

今なら追加の問い合わせも可能なので、ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8558

カメラが全然怖くないようで、魚眼レンズのようになりました。

Img_8561

顔が少し大人っぽくなった?

Img_8562

カメラ目線もくれるし、写真の撮りやすい子です。

まだ風邪が治らず、くしゃみをしています。

ぽちっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかつき

Img_8551

9月19日にオープンする北見のお好み焼きのお店、あかつき(暁)の試食をさせてもらいました。

シンプルな焼きそばですが、麺がもちもちで激ウマです!

ソースも上品でくどさがない、飽きのこない味

Img_8553

お好み焼きの王道豚玉

ふんわりとした生地に、キャベツや豚肉がいいバランスで入り、これがまた美味しい!

ソースや麺はこだわって、大阪から取り寄せているそうです。

東京、大阪で修行してきただけの味です。

この他に、もんじゃ焼き、元祖ネギ焼き、鉄板焼きがあるそうです。

特に元祖ネギ焼きが楽しみ!

Img_8556

帰りにこんな可愛いものを渡されました。

つまようじですが可愛すぎて使えず、持ち帰ってしまいました。

場所は高栄西町になりますが、夕陽丘通り沿いのDoCoMoの隣、洋菓子屋もんぶらんの向かい側です。

営業時間は昼11時30分から15時

夜は17時から24時です。

土曜、日曜、祭日は通し営業

定休日は月曜日

くれぐれもオープンは19日、日曜日なのでお気をつけて!

20日、月曜日は休まず営業するそうです。

ポチっとして行ってみてくださいね!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8536

朝からくしゃみを連発してました。

元気そうだし食欲はあります。

Img_8540

薬を飲んでからは眠たそうで、こんなかっこうで寝てました。

半開きの目が怖い!

早く風邪が治りますように・・・

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_8541_2

連日シュシュドママンの新作が入荷しています!

ドビージャガード スモック

ストライプの陰影、小さなドット

可愛いのに凛としたイメージです。

オリジナルの薔薇の繊細なレースがアンティークのように思わせます。

Img_8542

同じくドルマン袖スモック

裾のレースが魅力的なスモック

Img_8545

千鳥ガーゼリネン ワンピース

イレギュラーヘムがおもしろいエプロン型ワンピース

Img_8546

バックスタイルも素敵です!

アンダードレスも付いています。

Img_8543

同じくノースリーブワンピース

2枚が重ねのワンピースは、ロングベストとしても活躍しそう!

Img_8544

同じくスカート

裾の断ち切り、ふわふわなガーゼのスカート

Img_8547

ストレッチコーデュロイ スキニーパンツ グレー、ブラウン

冬のコーディネイトの足元をきりっと引き締めるパンツ

Img_8548

ストレッチデニム スキニーパンツ

10オンスの本格的ストレッチデニム

ブラックデニムで登場です。

まだ沢山の入荷がありますのでポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り雑貨フェア

Img_8534

昨日からのフェアに、沢山ご来店いただきありがとうございます。

紹介してなかった作家さんです。

meme

麻のブラックがカッコイイです。

Img_8535

Gekka

手頃な大きさが可愛いです。

Img_8532

そして今日、カレンダーの入荷が完了しました。

今が1番選べるのでお早めにどうぞ!

Img_8533

スケジュール帳も入荷しました。

あとダイアリー部分がしっかりした厚いタイプが2型入荷します。

Img_8417

初日のジョジョ

初めての家と初めてのサークル

以外と早くなじみました。

でも3日間夜鳴きが続き、今でもサークルから出せとキャンキャン鳴きます。

今日もお家でお留守番

義母が面倒をみてくれてますが、いい子にしてるかなぁ?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のジョジョ

Img_8524

初めての洋服です。

Img_8527

前の日から鼻水と目やにが出て気になるので病院へ

風邪を引いてしまったようです。

Img_8530

先生からお家に居るように言われ、今日からしばらくお休みです。

元気になったら看板犬として復活します。

皆さん待っててね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り雑貨フェア

Img_8447_2

今日から手作りフェアです!

開店少し前から沢山の方に来ていただきました。

出展の作家さんの紹介です。

Maman

大人気のあみぐるみはもうストラップの1点のみになりました。

Img_8449_2

SUNNY

羊毛ストラップが可愛いです。

Img_8451

MU

フェルトのあたたかい色合いを楽しめます。

Img_8453

yoihi

綺麗な色と形のワンピースです。

Img_8455

cinq 5

鳥の形のサシエが癒されます。

Img_8456

Naturally pink

花柄やストロベリーのラブリーな生地がおすすめ

Img_8459

Y.Y

ポーチ付きのバッグがお得な感じ!

Img_8461

Micco

リストウォーマーが素敵ですが売り切れてしまいました。

Img_8463

4-leaf clover

ベビーのスタイエプロンが可愛いです。

Img_8465

mia

エプロンが使いやすく機能的

Img_8467

手仕事工房TOMO

取っ手付きの器が可愛いです。

Img_8468

CORI CORI

初参加の方です。

こちらのバッグは売り切れです。

ポチっとして見にいらしてくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

P9090356

初めてのパシュとの2ショット

P9090355

パシュ姉さんどこー?

ジョジョは気になるけど、パシュは気に入らないようです。

P9090353

3日間ではそんなに大きさは変わりませんでした!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新亜飯店

P9070346

昨日、東京出張から戻ってまいりました!

あまりの暑さに、体力を奪われてへろへろになりました。

しかし、食欲は衰えず、しっかりご飯レポートをお届けします。

こちらは浜松町にある中華のお店、新亜飯店

中国人のお店ですがとても食べやすい、庶民派の味です。

まずはチャーハン

パラパラでさっぱり

飽きのこない味です。

P9070347

パーコー麺

カレー味の骨付き豚肉が入ってます。

麺はもっちりして、つゆはあっさり

P9070348

牛バラ肉の煮込み

肉は柔らかく、野菜にもしっかり味がしみ込んでます。

P9070349

そして待望の小龍包

中からジュワーっと美味しい肉汁が出るので、それをこぼさないようにいただきます。

この店の1番人気のメニューなので、他のお客さん全員が頼んでます!

いつ来ても変わらない美味しさに大満足でした。

明日から手作りフェアです!

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8515

今日で我が家に来て6日目

顔が少し、しっかりしてきました。

Img_8516

くわー!

大きい口です。

Img_8519

子犬は20時間ぐらい寝て良いそうです。

いつもChopでも家でも、グーグー寝ています。

寝る子は育つ?

6,7,8日は展示会の為休業します。

この3日で成長してそうなジョジョに、ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

choco holic

Img_8505

チョコホリックより、新作の入荷です。

ツインベルクロック L

とってもラブリーなクロックです。

アラームはベル音なので、お寝坊さんにはピッタリ

Img_8506

ツインベルクロック S

小さくて旅行にも持ち歩き出来ます!

アラームは電子音です。

Img_8507

NEWジュエリーBOX S

人気の商品の新柄です。

Img_8508

Lサイズ

どの柄も可愛い!

Img_8509

アクセサリーポーチ

ファスナーつきのポケットもあります。

Img_8510

フラワーキッチンブラシ

吸盤で壁にくっつくので、場所をとりません!

Img_8511

NEWフードBOXセット スクエア

前回も人気のあったシリーズの新柄

4個セットの入れ子式なので、収納にも便利です。

Img_8512

オーバル

こちらも4個セットです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_8500

シュシュドママンより新作です。

パターンメッシュ タートルネックワンピース

身頃は動きやすいカットソー、スカート部分はガーゼ+レースで。

ワンピースのインナーにとっても便利な1枚!

Img_8501

色は、ベージュ、セージ、ブラウン、チャコールの4色

Img_8502

杢フライス ぺティワンピース

スカート部分がローンのキャミワンピース

重ね着の裾からちらっとレースをのぞかせて下さい。

色はベージュとブラウンの2色です。

Img_8504

ポプラ箱 ギフトBOX S

ひも、レース、タグ、など便利なラッピングセット

小さい箱なので、アクセサリーなど小さなギフトに!

Img_8499

タブリエ 9番リネンレース付き

シンプルなキャミソール型エプロン

Img_8495

今日のジョジョ

昨日のロープもリネンのソファーカバーの所へ運びカジカジ

布の上の方が気持ちが良い事が分かったようです。

Img_8498

アガッ!

昨日から慣れてきておてんばぶりを発揮

ソファから飛び降りると言う度胸の良さ!

Img_8491

クンクン

何にでも興味があるようです。

6,7,8は展示会のため休業いたします。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8490

初めてのロープ

けっこう大きいのに離しません!

Img_8479

ちょっと疲れてすわっても

Img_8487

後ろを向いても

Img_8481

しっかりくわえて気に入ったようです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと秋物

Img_8470

やっと秋物が似合う温度になりました!

こちらのロールアップパンツは、ひもが付いているので短くしてブーツに合わせるのに良さそう!

色はブラックと

Img_8471

カーキです。

Img_8472

ポンデシャロンのTシャツは綺麗な色が入荷してます。

これから1番使う長袖です。

9月のスケジュールです。

6,7,8日は展示会の為、休業致します。

20日、月曜日は営業します。

21日、火曜日は振替休業となります。

10日から20日は手作りフェアです。

17日から20日はスタジオM'秋冬物新作ウエア受注会です。

楽しいイベントが待ってますのでポチっとして、遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンデシャロン

Img_8444

ポンデシャロンより新作が入荷しました。

ふんわり素材のコットンブラウス

ピンタックがポイントです。

Img_8445

小花柄のブラウスは小さい丸襟が可愛い!

ニットの下に重宝しそうです。

ニットも沢山入荷してますが、あまりの暑さにしまってあります。

気になる方は、お声をかけてください。

Img_8442

今日のジョジョ

せっかくケージの外に出したのに、自分でベットに戻りました。

もう眠たいんですけど!

と、思っているようです。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジョジョ

Img_4389

悲しいお知らせです。

4月19日に交通事故でジョジョは亡くなりました。

皆様に愛されて、とても幸せでした。

お花やおやつ、おもちゃをいただいた皆様

ありがとうございました。

報告が遅れてすみませんでした。

Img_8428

そして嬉しいお知らせです。

昨日子犬が大阪からやってきました。

二代目ジョジョです。

2号と呼んでます。

びっくりするぐらい、初代のジョジョにそっくりです。

Img_8418

今はグーグー寝る事と

Img_8420

バクバク食べる事がお仕事です。

chopの看板犬二代目として、頑張ります!

よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

札幌で迷子のボストンテリアがいるようです。

もし札幌方面の方が見ていたら

お手頃価格のコメントをご覧ください。

飼い主さんが見つかりますように!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_8429

シュシュドママンより新作の入荷です。

ブラックデニム スリムストレートパンツ

ボリューム感のあるトップスと相性の良いスリムストレート

色はVD サイズはS,M,L

Img_8430

同じくスリムストレート

色はOWS サイズはS,M,L

Img_8431

ペインターデニム スリムストレートパンツ

ヴィンテージ感たっぷりの細部にこだわった、履き心地抜群のデニム

色はVD サイズはS,M,L

Img_8432

同じくスリムストレート

色はOWS サイズはS,M,L

ぜひ、履き心地の良さを確かめに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »