« COMME A 'LA MAISON | トップページ | 模様替え »

今日のジョジョ

Img_8713

今日はこれから病院に行く事など知らずにくつろいでいます。

Img_8718

帰ってきたらこんな顔に!

怖かったようです。

風邪の治り具合は、目の赤さが残っているので目薬を

免疫力を上げるお薬ももらいました。

あとは2回目のワクチン

診察台では震えてました。

Img_8715

ツルツルのお腹

先生にくしゃみのような、咳のようなものがとれない事を相談しました。

来客が多く、はしゃいだ為、疲れているのもあるかと

喜んでいても、遊ばせすぎには注意しなければと、反省しました。

体重の増加も足りないので、ご飯を増やす事

まだまだ気が抜けない、もう少しで3ヶ月のジョジョなのでした。

ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« COMME A 'LA MAISON | トップページ | 模様替え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/36971920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジョジョ:

« COMME A 'LA MAISON | トップページ | 模様替え »