« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

洋食工房cork

Pa230377

ひさしぶりの友人夫婦と、ひさしぶりのコルク

またまたいつものメニューです。

私達夫婦も友人夫婦も、あの店に行ったらこれと決めてるタイプです。

やっぱり最初はアボカドサラダ

Pa230378

ニョッキのクリームソース

くどくないクリームソース最高!

Pa230379

真かすべのトマト煮込み

臭みが無くさっぱりいただけます。

Pa230380

海老の香草焼き

香ばしくてパリパリ

いくらでも食べられそう!

Pa230381

じゃがいものグラタン

これまた外せないメニュー

Pa230382

牛肉の煮込み

デミソースがコクがあり美味しいのです。

Pa230383

海老とフレッシュトマトの香草パスタ

最後はさっぱりとオイル系パスタ

出す順番も上手いなぁ

いつ食べてもブレのない美味しさ

それってすごい事だよねーと、4人で納得の夜でした。

12月1日からランチが始まる予定だそうです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/37368664

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食工房cork:

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »