« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

今日のジョジョ

Img_9131

いつもアップなので実際に見ると小さいと言われるジョジョ

Img_9134

このコと決めたのは先代のジョジョに似ていたから!

でも友人の愛犬、ボストンテリアのウランちゃんにも似ています。

この顔は先代ジョジョ

Img_9138

この顔はウランちゃん

どうやら目と耳以外の、輪郭、鼻、体形はウランちゃん似なのです。

性格も怖いもの知らずのマイペース

そこまで似てます。

Img_2329

左が先代ジョジョ

右がウランちゃん

今後、ボストンテリアを6頭ぐらい集めてのボステリ会の予定があるので、楽しみにしてます。

早く、ウランちゃんとの2ショットが見たいです。

ジョジョの咳はだいぶおさまりました。

ボステリの皆様、もう少し待っててね!

早くお友達に会いたい?ジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_9144

シュシュドママンより新作の入荷です。

ブランケット ジャケット

ウールの起毛加工によるシャギーな表面感

軽くてふんわりとした可愛いジャケット

後ろのフレアーが着やすくしてます。

Img_9146

同じく2WAYストール

ポンチョのように羽織ったり、マフラーのように巻いたり、いろいろに使ってください。

Img_9145

カラーネップツイード ステンカラーコート

控えめなカラーネップが美しいコート

裏地にリネン、レース、キルティングと、見えないところも贅沢です!

Img_9143

杢コットンWガーゼ レース付きチュニック

インナーにタートルを合わせて女性らしいコーディネイトを楽しんで!

Img_9139

コットンウールガーゼ フード付きプルオーバー

表側はコットンウールのガーゼ生地、裏側は綿100%でふんわり暖かく優しい生地です。

アレルギーの方も安心です。

パーカーは甘辛コーディネイトにどうぞ!

Img_9140

同じくタートルネック

毎日着たくなるソフトな肌触り

Img_9141

ファンシーヤーンニット ベレー

ファーコサージュ付きのあったかニット

Img_9147

クロシェニット ラリエッタ

着こなしのポイントに便利です。

Img_9150

カゴバッグ ツイードカバー

冬も持ちたいカゴバッグ

取り外せるカバーが便利

Img_9149

カゴバッグ ダイヤモチーフ

ニットを合わせただけで冬物に大変身

今週のお休みですが、通常通り明日月曜日と、変則で11月5日金曜日にいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

コート狙いの方はポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9112

なぜか猫が獲物をくわえているかのようなジョジョです。

Img_9116

とても激しく動くのでまともな写真が撮れません!

元気な証拠なので嬉しいことです。

Img_9125

背中に蝶をつけてもらいました。

うねうね、ごろごろするので、もう毛玉になってます!

ポチッとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アノニマスタジオ

Img_9126

アノニマスタジオより新刊の入荷です。

なすんじゃさんのキムチ・ナムルとおかずの教室

キムチの作り方をはじめに、そのアレンジ料理、スープ、チゲ、チヂミなど、韓国料理を全制覇できる1冊です!

Img_9127

バイバイ! むしバイキン

どうして歯が痛くなるか、歯医者に行くと何をするか、やさしく説明する絵本です。

歯の磨き方もついてます。

これを読むと、大人も歯医者に行こうかな!と思います。

Img_9128

ヴェレダ監修 マタニティブック、ベビーブック

イラストが可愛い、リラックス出来るお産の本です。

何度か入荷してますが、やはりプレゼントしたくなる本です。

Img_9129

スロウ25号も入荷しました。

Img_9130

こちらも、たまたまお産のお話

助産師さんのお話が載ってます。

その他、生きる術を教える人たち、村をめざした宮ノ丘幼稚園など、読みごたえある1冊です。

秋の夜長は読書でお過ごしください。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9106

またいつもの場所の撮影です。

体重が2.95になりました!

洋服の丈が短くなってます。

Img_9110

体調が良いので、最後のワクチンを打ちに病院へ

まだ咳が出るので、リンパをみてもらうと、片側だけ少し腫れているそうです。

気管が通る薬と免疫力の上がる薬を出してもらいました。

初めて注射をしても鳴かないで頑張りました。

Img_9111

ワン友の皆さん、咳が完全に止まるまで、もう少し待っててね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス用品

Img_9090

クリスマス用品がもう少し入荷しました。

木の製品は落ち着く感じです。

Img_9091

ブリキ製品はファニーな雰囲気

Img_9092

ガーデンピックは白で可愛さ満点

Img_9094

やっぱりクリスマスは赤と白

Img_9093

ツリーに下げたい鈴

Img_9095

ステンドグラスもツリーで!

Img_9096

スノウクリスタル

窓辺が似合う

Img_9097

クロス

繊細で綺麗

Img_9099

3スノウ&ダイヤ

サンキャッチャーになります。

Img_9101

紫陽花のドライフラワー

とても綺麗に出来てます。

一つ一つ違うのでお選びください。

Img_9100

グラシン平袋とシールSET

これからのプレゼントの時期にぴったりです。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9084

こんにちはー!

ジョジョマウスです。

飼い主に面白がって付けられました。

Img_9086

だんだんテンションが下がって・・・

Img_9087

イヤー!

Img_9088

くわえてさっさと、いつもの場所へ

Img_9089

これって遊ぶ物ですよね!

うーん、違うんだけど・・・

Img_6950

ちなみに先代のジョジョも遊ばれてました。

被り物はまかせてのジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タオルマフラー

Img_9104

タオルで有名な今治で作られたマフラーです。

価格は1050円と、お手頃で色も豊富です。

タオル繊維で織り上げた綿100%の素材は肌にやさしく、アトピーの方からお子様まで安心です。

UVカットもされているので、ファッションからスポーツまで、幅広く使えます。

Img_9105

同系色を2枚使っても面白いと思います!

幅広い年代のプレゼントとしても最適です。

Img_9103

こちらは変わって、ブーツの入荷です。

レザーシューズ コレットHQ

人気のあるショートブーツの素材がハイクォリティーに仕上がりました。

飽きのこないデザインは、永く履ける1足になりそうです。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9067

今日のニットも義母の手作り

やっぱり白黒は赤が似合います!

Img_9069

なんで取るの?

噛んでいたひづめを取ったら、うらめしそう・・・

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_9074

シュシュドママンより新作の入荷です。

フェアアイルニット ストールベスト

着こなしのアクセントになるストール

あじさいプリント チュニック

断ち切りの打ち合わせが、プリントの甘さを打ち消してくれる甘辛チュニック

Img_9079

同じくスモック

洗いこむほどに自分のスタイルに溶け込んでいく1着

Img_9076

ヘリンボーンチェック シャツワンピース

ワンピースとして、はおりとして、着こなしの幅が広がるワンピース

Img_9077

同じくロングシャツ

メンズライクなロングシャツはあったかニットと組み合わせて、大人可愛く着こなして!

Img_9078

同じくチュニック

胸元のギャザーが、ふんわり優しい雰囲気

Img_9072

フランネルコットンスラブ天竺 タートルネック

肌触りが気持ちの良く何度も着たくなるシリーズ

袖口のレースが可愛い

Img_9075

同じくプルオーバー

襟元のトーションレースがポイント

Img_9073

同じくレース付きプルオーバー

胸元のゴージャスなバラのモチーフが素敵です。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Pa260391

今日のカメラは小さいし、モニターで撮っているせいか、久しぶりのカメラ目線

Pa260392

やっぱり日向のコ

Pa260393

まだまだパピー

Pa260394

昨日は店がお休みの日

家ではあまり寝れないみたいで、今日は目が赤いです。

美容室ではグーグーなジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストール

Img_9061

今日の夜にも雪になりそうです!

そんな寒い日にはストールの出番が多くなります。

ウールリネンの大判ストール

ニットやコートの上から羽織るのに丁度良い大きさ

Img_9060

リネンストールは衿の開いた服にグルグル巻きに!

Img_9066

チェックのストールはキルトピン付き

コーディネイトのアクセントに!

Img_9062

ケーブル編みのロングソックス

ブーツに合いそうです。

Img_9063

人気のスラブソックス

定番品になりつつあります。

Img_9064

MIXの糸が可愛いソックス

ロールアップジーンズにどうぞ!

Img_9065

ツイードショルダー ドットブラック

大きく開くので使いやすいバッグです。

ポチッとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9051

義母に編んでもらった洋服

サイズもぴったり似合ってます。

Img_9047

足ばかり長くなるような気がします。

Img_9053

今日も元気にソファから飛び降りたり、助走をつけてゲートを越えようとしたり、足を折らないか心配です。

でも元気がなにより!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

洋食工房cork

Pa230377

ひさしぶりの友人夫婦と、ひさしぶりのコルク

またまたいつものメニューです。

私達夫婦も友人夫婦も、あの店に行ったらこれと決めてるタイプです。

やっぱり最初はアボカドサラダ

Pa230378

ニョッキのクリームソース

くどくないクリームソース最高!

Pa230379

真かすべのトマト煮込み

臭みが無くさっぱりいただけます。

Pa230380

海老の香草焼き

香ばしくてパリパリ

いくらでも食べられそう!

Pa230381

じゃがいものグラタン

これまた外せないメニュー

Pa230382

牛肉の煮込み

デミソースがコクがあり美味しいのです。

Pa230383

海老とフレッシュトマトの香草パスタ

最後はさっぱりとオイル系パスタ

出す順番も上手いなぁ

いつ食べてもブレのない美味しさ

それってすごい事だよねーと、4人で納得の夜でした。

12月1日からランチが始まる予定だそうです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9036

朝出勤したら、そそくさと窓側に直行!

気持ちの良い場所を知ってます。

Img_9041

口元のモフっとしたところが好き!

今日は元気があまってさわいでました。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマス用品

Img_9044

クリスマスの商品が入荷しました。

ウッドのオーナメント

ツリーに飾っても壁に吊るしても可愛い!

Img_9045

シェルのオーナメント

柔らかい色合いが素敵

Img_9046

小さいオーナメントセット

このまま飾っても良さそうです。

初期に入荷したクリスマス用品は、もう売り切れた物もあります。

気になる物がある方はポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9025

今日も元気です。

Img_9028

先代と比べると女の子っぽいと思ってましたが、きりりと男らしい1枚

やはり女子なのに男前?

Img_8602

こちらは9月17日撮影

Img_9031

あまり差が無い?

成長のスピードがのんびりの様です。

たくさん食べてるのになぁ

大きくなれポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_9033

カレルチャペックの今月の紅茶です。

メリークリスマスティー

お待たせしました。

みんな大好きアップルシナモンです。

深く甘い香り、ほっとするような味わいです。

Img_9032

ホリーミルクティー

アッサムの豊かな味わいと、キーマンのスモーキーな風味

Img_9035

レモンジンジャー

寒い冬にレモンとジンジャーでぽっかぽかに!

Img_9034

クリスマスティーバッグセット

去年も好評だったセット

メリークリスマスティー、ホリーミルクティー、シュープリームダージリン

ベリーベリーベリー、ストロベリーチョコ、プディングティー

普段は発売されない限定の味も入ってます。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9009

今日も元気で、ソファの下にもぐって遊んでます!

もう限界そうですが・・・

Img_9006

今日もきりっとした顔

Img_9015

風邪と外耳炎の様子を見てもらう為に病院へ

まだリンパが腫れているので、のどの炎症が残っているようです。

あともう少し抗生物質をあたえるようにしました。

外耳炎はひどい炎症はないが、まだ汚れているので薬を入れてもらいました。

調子が良ければ、来週は最後のワクチンです。

病院がイヤでブルブル震えてました。

もう少しがんばれポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_9022

チョコホリックより新作の入荷です。

NEW Tin バスケット

マトリョーシカの柄がドットの赤と合ってます。

食材を入れたり、タオルを入れたり、さまざまな場所で活躍します。

Img_9023

ローズ柄はやさしい感じ

Img_9024

プードルはお子様向けに・・・

Img_9019

フラワーシリーズ ルームシューズ

あったか使用のフリースのシリーズ

寒い日に欠かせません!

Img_9020

湯たんぽ

小さめです。

Img_9021

ブランケット

プレゼントの定番です。

Img_9017

ジュエル吸盤フック

大人気のシリーズのニューバージョン

美味しそうなスィーツ柄です。

Img_9016

PVCポーチ

2つに分かれているビニールポケットが、旅行に使いやすい形

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8985

今日はすっきりした顔をしています。

Img_8993

ほうきが気になる様子

Img_8995

勝手に戦いを挑んでます。

Img_8994

朝から活発に遊んでいます。

やっと調子が良くなりました。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_8998

お待たせしてたシュシュドママンの冬物新作です!

圧縮ニット 襟付きコート ベージュ

暖かく、しわになりにくい、手軽なコート

他の圧縮ニットは予約で完売しました。

Img_8999

ケーブルニット タートルニット ベージュ

スリムなパンツと合わせて、ほっこり可愛らしいスタイルを楽しんで!

Img_9000

同じくロングカーディガン

紫陽花のピンがアクセント

この時期のアウターに!

Img_9001

同じくフード付きカーディガン

とっても凝ったアラン柄

ワンピースやチュニックとの相性が抜群

Img_9002

同じくベスト

室内で、少し寒い時にぴったり

Img_9003

フーモニット カーディガン

アルパカの入った手編みで可愛いデザイン

Img_9005

ジャテッド ワンピース

前後着用出来る形、とても綺麗なパープルです。

Img_9004

同じくイージーパンツ

履き心地抜群のリネンをイージーパンツに・・・

オールラウンドに着こなせそう。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8970

また撮るんですか!

毎日の恒例行事にちょっとイヤそうなジョジョ

Img_8975

皆さんご心配をおかけしました。

Img_8977

今日はピョンピョン出来るほど元気になりました。

温かいコメントやお声かけありがとうございました。

このまま元気になるように頑張ります!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

bag

Img_8979

毎日寒さが増して、冬が近づいてきました。

風邪を引かないように、お気をつけください。

バッグの入荷案内です。

ウォッシュレザー ナスカントート

革本来の風合いを生かしたバッグ

真鍮の金具や、ハンドステッチがポイントに・・・

Img_8980

同じくナスカンショルダー

手軽に持てるサイズです。

Img_8981

評判の良いサシエを追加しました。

左からリラックス、ラズベリー、ブルーベリー

Img_8983

ひいらぎミニツリー

小さいけれど存在感のあるツリーです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2ヶ月のジョジョ

Img_8519

本日、chopがお休みの為、ジョジョもお休みです。

9月5日撮影のジョジョ

3頭身の体と丸い顔があどけないです。

これを見ると大きくなったなぁと感じます。

昨日から少しずつ、元気になってきてます。

皆さま、ご心配かけてすみません!

これからもジョジョの成長を撮りためていきます。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_8966

今日もお手頃価格の洋服が入荷しました!

こちらからは全て1995円です。

胸元と裾のレースが可愛いデザイン

1枚でも着られます。

Img_8967

肩のボタン、胸元のピンタックがポイント

1枚限りの入荷です。

Img_8968

スタンドカラーに刺繍のワンポイントが印象的です。

色はモスグリーンがめずらしい!

Img_8969

こちらはアウターになるキルティングのカーディガン

4095円です!

好みで折り返すとレースが見える袖口

襟元のデザインは個性的です。

数に限りがありますので、ポチっとしておはやめに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8955

なにしてるの?

開店前のヘアセットの様子を不思議そうに見てるジョジョ

Img_8958

写りは悪いですが、話しかけるとよく首をかしげます。

Img_8956

前のえさに戻したら吐かなくなりました。

こんなに拒否反応が出てびっくり!

えさを変える時は入っている成分に要注意です。

まだ元気はないですが、非常事態は脱出しました。

よく寝て体力温存中

もう少しがんばれポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ニット

Img_8960_2

今日はあったかニットの紹介です。

フード付きのざっくりニットはアウターにぴったりです。

Img_8961_2

ポンデシャロンのシンプルなカーディガン

定番アイテムに加えたい1枚

Img_8962

前後どちらも着られる半袖ニット

着こなしのアクセントに!

Img_8963

ロングカーディガン

アウターになるような厚さです。

以前入荷した物も含めると、かなり充実した品揃いのニット類

ポチっとして、見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8943

えー、行きたくないんですけど・・・

と、言いたそうなジョジョ

そうあなたの嫌いな病院へ行きます。

昨日の夜はひどく吐いてしまいました。

そこで思い当たることが!

えさを変えたからかも・・・

先生に相談したところ、中に合わない物が入っていると、吐く事があるそうです。

このまま、えさを止めて治ったら、決定です。

Img_8945

寒がるのでブランケットでまきまきに!

風邪は咳が出なくなって回復方向へ

でも寒いので油断は出来ません。

まるで小さな赤ちゃんを育ててるようです。

ジョジョにがんばれポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コート

Img_8948

今すぐ着られるキルティングコートの紹介です。

軽く、お袖も広めで、重ね着しやすい便利物です。

色はカーキと

Img_8947

こちらのアイボリーです。

Img_8949

ダブルガーゼのチュニック

秋らしいブラウンチェックで

Img_8950

前開きワンピースはネイビーのチェック

デニムと相性が良いです。

Img_8952

ブラウンのチェニックは後ろのリボンがワンポイント

Img_8953

前はピンタックが綺麗です。

Img_8954

前開きワンピースはポケットのリボンがキュート

どのタイプも軽く、重ね着向きです。

寒い日が続いてます。

明日はニットの紹介です。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8933

昨日の夜は元気に遊んでいたので安心してたら、今日は吐いてます。

Img_8935

写真に飼い主の心配ぶりが出て上手く撮れません。

温かく、安静に寝かしてます。

ジョジョに早く良くなれポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_8936

お手頃価格の洋服が入荷しました。

全部3129円です。

ブロックチェックのワンピース

ガーゼ素材で軽く、肌触りが良いです。

こちらのグレーと

Img_8938

こちらのネイビーがあります。

Img_8939

ハーフパンツはレギンスとレッグウォーマーを組み合わせると可愛い!

Img_8940

前開きワンピースはシャキッとストライプ

Img_8941

ノースリーブワンピースは、裾のレースが豪華

Img_8937

ボタン付きのショールは3980円

ポンチョのように使えます。

Img_8942

色違いでアイボリーもあります。

他社からもたくさん入荷しているので、また明日紹介します!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8931

一昨日の夜は寝てばかり

昨日の朝は咳をしているので、病院に行きました。

まだ風邪が治りきっていないそうです。

注射を打つとギャンギャン大騒ぎ

耳もにおうので見てもらうと、外耳炎になってました。

飲み薬と鼻薬をもらいました。

Img_8932

なんだかうつろな目

ケージを開けるといつもは飛び出すのに入ったまま

体調が良くないのでしょう

もっと寒くなる前に治ってほしいです。

ジョジョにがんばれポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インドカレー

P9060336

東京レポート最後はインドカレー

人形町のいつも泊まるホテルのそばにあります。

飛行機の到着が遅れ、予定してた店には入れないので急遽入りました。

レディスセットです。

隠れていますがカレーが2種類、ナン、ヨーグルト、ライス

どれも美味しい!

期待しないで入ったので、なお嬉しいお店でした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8919

今日はchopがお休みなので、お家でお留守番です。

Img_8920

いつも誰かが一緒のジョジョ

2,3時間しかお留守番した事がありません。

世の中のワンさんはもっと長くひとりなんだよ!

ちょっと姿が見えないと、キャンキャン鳴く甘えん坊

さらに我がままになりそうで怖い、ジョジョにポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お正月用品

Img_8921

クリスマスでも少し早いかと思いましたが、さらに気が早い、お正月用品が入荷しました。

ほんわり感が人気のポストカード

年賀状用ですが、ディスプレイにもお役に立ちそうです。

Img_8927

ポチ袋

お年玉には可愛いイラスト入りで・・・

Img_8928

大人用には花柄や、チェックで!

ちょっとしたお礼用にも使えます。

Img_8923

そしてスタンプ

今からなら時間がたっぷり

オリジナルの年賀状やポチ袋を作って下さい!

Img_8925

ちびスタンプ

印刷した後に少しだけ手作り感を!

Img_8922

無地のクラフト紙の袋や

Img_8926

マスキングテープもご用意しました。

寒い日は、お家にこもって、手作りを楽しんでくださいね!

本日は営業してます。

明日は振替休日となりますので、よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8897

横から見ると、みごとにぺったんこのお鼻

Img_8898

びよーん

筋肉質になりそうな後ろ足

恐ろしいほどピョンピョンするので、いつかケージも乗り越えそうです。

あんまりなんでも出来ないでね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス用品 2

Img_8900

昨日に引き続き、クリスマス用品の紹介です。

陶器で出来た鳥のオーナメント

アンティーク調で大人の雰囲気

Img_8902

ブリキの手軽なオーナメント

どちらから見ても綺麗なので、窓辺にどうぞ!

Img_8903

クリスマスと言えばこの3人?

コミカルな感じが可愛いです。

Img_8912

ハートのリースはセットです。

Img_8913

クリスマスの王道のサインボード

Img_8904

小さくて手頃なツリー

Img_8907

2サイズあります。

Img_8909

ゴールドリースはなんと1680円

大きさも23cmはあります。

明日の月曜日は営業します。

明後日火曜日は振替休日となります。

よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8878

今日もお気に入りの場所で、ひづめをカジカジしてます。

Img_8882

取り上げると「なんで?」と言う顔で見上げます。

まだ、おこちゃまだから、ちょっとだけね。

ボストンテリアは皆好きな牛の蹄です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス用品

Img_8888

今日から3連休ですね!

regaは休まず営業しておりますので、遊びに来てください。

少し気が早いですが、クリスマス用品が入荷してます。

小さくて可愛いフェルトのオーナメント

Img_8889

トナカイもいます!

つなげて壁にかけると良いですよ。

Img_8890

ステンドグラスはプラスチック製なので、軽くて手頃な998円です。

Img_8891

お子様のお部屋にも安心です!

Img_8896

今年はスタンド型もあります。

Img_8892

ペーパーモビールも可愛い!

Img_8894

フェルトオーナメントも白とシルバーで素敵です。

Img_8895

リース型もあります。

どれも今すぐ飾れて、クリスマスが終わっても大丈夫なデザインを用意しました。

出来るだけ永く楽しみたいですよね!

12日火曜日は、振替休日となりますので、よろしくお願いします。

ポチっとね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8863

朝、出勤して床におろすと、すぐ日向ぼっこに!

Img_8870

悪い顔をして何かをくちゃくちゃ

いつも、葉っぱやら、ビンの蓋、髪を巻くロッドまで運んでます。

Img_8869

手足が小さいので、小ぶりの予定

Img_8860

昨日同じボストンテリアのふぐちゃんに会えました。

ジョジョはあまり、変化なし

怖がるわけでも、興味があるわけでもなく、いたって普通

まだ注射が終わらないので、顔合わせだけ

これから先、遊んでもらう約束をして別れました。

ふぐ姉さん、ご指導お願いします!

nicoさんありがとうございました。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

choco holic

Img_8872

チョコホリックより、新作の入荷です。

カレンダーに続きスケジュール帳です。

色、柄ともに、可愛さ満点です。

Img_8877

それに合わせて4色ボールペン

レトロなデザインがキュートです。

Img_8874

オータムジャガード ポーチS

秋らしい素材でポンポンテープがアクセントになってます。

Img_8875

同じくポーチM

このサイズは化粧ポーチにぴったり

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Arne

Img_8873

皆様のご要望により、アルネのカレンダーが発売になりました。

ほっこりする写真と文字

いつまでも愛されています。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8810

まだ体のバランスがぬいぐるみのようです!

まるいおでこも可愛い!

Img_8815

お口周りのポワポワのひげ

都会のボステリさんはカットしてるようです。

ジョジョは夫いわく、田舎のコなのでこのままで良いそうです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_8854

fogの新作の紹介です。

ジュリア ドレス

生地をたっぷり使ったデザインですが、スタンドカラーですっきり見えます。

色はパープルのヘリンボーンです。

Img_8856

同じ生地で、クリオ チュニック

同じ生地でも柔らかく感じるデザイン

Img_8855

ベガ ギャザースカート

ブーツと合わせてすっきりと!

Img_8857

ウールリネンソックス ロング

去年も好評だった素材

寒い季節を足元から暖かく過ごせます。

Img_8858

ショート

真ん中のブラウンがパープルがかった素敵な色です。

他はグレーと、ブラック

Img_8859

右はハースブラシ

囲炉裡ばたを掃除するためのブラシ

テーブルまわりのパンくずなど片付ける、かんたんなお掃除に重宝しそうです。

左はスクラブブラシ

ごしごしこすってお掃除する時に役立ちそうな、丈夫なブラシです。

素朴な木の風合いがアンティーク風です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8796

今日もソファに乗せると、陽だまりで眠くなるジョジョ

Img_8800

やっと3ヶ月を過ぎましたが、まだ予防注射が終わらないので、ワン友に会わせられません。

みんな、待っててね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_8801

シュシュドママンより新商品が入荷しました。

コサージュ 紫陽花

微妙な色合いが素敵なコサージュ

可愛い箱に入ってるので、保管も便利

Img_8802

ジャガードソックス JQSOX

今年はソックスも模様入りが可愛い

Img_8803

アルパカ100%ニット ロングベスト

ペルー産のベビーアルパカを使用した肌触り良い温かいシリーズ

重ね着に重宝します。

Img_8804

同じくカーディガン

シンプルなデザインが何にでも合い、飽きない

Img_8808

同じくタートルネック

ボタンを開けて着ると、違う印象です。

Img_8806

どれも可愛いピンチャーム付きです。

ポチっとして見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のジョジョ

Pa040374

昨日遊びに来た友人が、おもいっきり遊んでくれたので大好きになったジョジョ

目で追ってます。

Pa040376

大興奮で耳も口の周りも、肉球も真っ赤になりました。

耳が大きいのでグレムリンと言われたジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お家ごはん

Pa040364

昨日の夜は友人を招いて夕食をのんびり食べました。

ブロッコリーとウズラの卵のサラダ

以前も好評でしたが、今回も喜んでもらえました。

甘いのに辛い、不思議な味

Pa040366

カポナータ

自然な野菜の旨みが出て、優しい味

作り方を変えたようです。

もちろん、夫が!

はじめて見る方に・・・

料理は全て夫の手作りです。

Pa040367

カルボナーラフィットチーネ

生クリームを使わない方法

麺によくからむ感じです。

Pa040369

ピッツァマルゲりータ

冷凍のピザシートに好きな具をのせて作るのですが、この生地が美味しい!

お店で食べてるみたいです。

Pa040370

チキンソテー 香草サラダ仕立て

カリッと焼けたチキンを野菜でさっぱりと食べるので、いくらでも入ります!

Pa040371

友人のお土産のケーキをベリー類でデコレーション

ジョジョの登場で笑って楽しい夜でした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8779

今日はボケボケ写真で失礼します。

よく動くのでピントが合いません!

Img_8780

首の模様はホルスタインの様だし、しっぽは子豚使用?

Img_8783

先代と一緒で、引っ張りっこ大好き!

もう力があります。

とにかく、誰かと一緒に遊んでいるのが、楽しいようです。

甘えっこジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンデシャロン

Img_8788

今日は寒くなりましたね!

そんな季節にぴったりなニットがポンデシャロンより届きました。

アルパカが入ったモコモコニットはアウターに!

後ろのデザインも素敵です。

Img_8789

毛足が長く軽いボレロ風カーディガンは、ワンピースやチュニックの羽織りに最適

Img_8791

ポコポコした編目が可愛いカーディガンは、デニムに合いそうです。

Img_8790

去年、細く見えると大人気だったカーディガンは1枚だけ入荷しました。

Img_8792

裏起毛の温かいキャミソールはホワイトスワンから入荷

レースがハートです。

Img_8793

寒がりな方には、長袖とロングスパッツがおすすめ!

私も、これが無いと冬は越せません。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8768

最近はカメラを向けても目線をくれません!

不機嫌な顔

Img_8771

毎日、何枚も撮るのでイヤになった?

こうしてワンコ達は、写真嫌いになるのでしょうか!

飼い主、いいかげんにしとけポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lino e Lina

Img_8777

リーノ・エ・リーナの新作が入荷しました。

色は少し黄色っぽい生成りと、グレーのような色です。

洗った後が違うと言われる、素材がやめられない心地良さ

Img_8778

こちらはグレーと白

羽織り易いデザインですっきりと見えます。

Img_8774

シュシュドママンからコートが入荷しました。

ウールモッサ ステンカラーポンチョ グレー

ウール高混率のモッサにタンブラーをかけて、ソフトな風合いを出しました。

中にたっぷり手編みニットを着ても、羽織れてしまうすぐれもの

Img_8776

こちらはブラウン

内側のレースが凝ってます。

前回のコートは売り切れました。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_8751

先日の風邪の時から、目ヤニが出たり、目が赤いジョジョ

でもこれは、キーッとなってペットシーツをめちゃくちゃにした昨日のなごり?

目が大きいのでほこりが要注意!

Img_8752

自分の思い通りにならないと、ギャンギャン言う我がまま娘

もう少し言うことを聞こうね!

そんなジョジョに駄目だよポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_8759

シュシュドママンより新作の入荷です。

シャンブレードットリネン チュニック

キュートな素材に、きりっとしたピンタック、胸元のポケットなどのワークテイスト

シャンブレーボイル ぺティワンピース

少し長めなミルフィーユ型スカートの付いたペティドレス

甘辛コーディネイトで!

Img_8763

シャンブレーボイル スカート

ワンピースの下に幾重にも重なった布が大人可愛い

Img_8762

コレル 8分丈パンツ

シンプルな形は重ね履きに重宝します。

柔らかな素材が心地良い

Img_8764_2

コレル ロングスカート

裾のWステッチがポイントです。

Img_8765

アンゴラ混ソックス リブSOX

シルク、アンゴラ素材であったか

Img_8766

同じくレッグウォーマー

ふわふわがこれからの季節に欠かせないアイテム

Img_8767

コットンウールスラブ ランダムリブ

履きやすい素材です。

もう寒さ対策はしましたか?

急に寒くなるのでご注意を・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »