« bag | トップページ | chou chou de maman »

今日のジョジョ

Img_8970

また撮るんですか!

毎日の恒例行事にちょっとイヤそうなジョジョ

Img_8975

皆さんご心配をおかけしました。

Img_8977

今日はピョンピョン出来るほど元気になりました。

温かいコメントやお声かけありがとうございました。

このまま元気になるように頑張ります!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« bag | トップページ | chou chou de maman »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日、おばちゃん楽しみにしてるから、
ジョジョちゃん、イヤがらないでね~。(笑)

元気になって良かったです。
フードって大切ですよね。
ジョジョちゃんみたいに体調が悪くはならなかったけど、
ダルを飼い始めた時、アレルギーとかよく知らなくて、
合わないフード与えていて、目とか耳とか真っ赤になって可哀相な時期がありました。(-"-)
アレルギー対応フードに替えてから、目の充血とか治って良くなりましたよ。
早く気づいてあげれば良かったと思いましたね。

投稿: わんこ | 2010年10月19日 (火) 17時06分

わんこさん
ダルくんもアレルギーですか!
ジョジョも目が赤いし、耳も赤いし
咳もアレルギーっぽい気がします。
今はロイヤルカナンのベビー用ですが
この先病院からアレルギー用のサンプルを
もらっているので試してみます。
まさかえさでと思いますよね!
これからおやつもどうしようかと
思ってます。
おやつもアレルギーのコはむずかしいですよね。
またいろいろ教えてください。

投稿: rega | 2010年10月20日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/37302512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジョジョ:

« bag | トップページ | chou chou de maman »