« chou chou de maman | トップページ | お家ごはん »

今日のジョジョ

Img_9131

いつもアップなので実際に見ると小さいと言われるジョジョ

Img_9134

このコと決めたのは先代のジョジョに似ていたから!

でも友人の愛犬、ボストンテリアのウランちゃんにも似ています。

この顔は先代ジョジョ

Img_9138

この顔はウランちゃん

どうやら目と耳以外の、輪郭、鼻、体形はウランちゃん似なのです。

性格も怖いもの知らずのマイペース

そこまで似てます。

Img_2329

左が先代ジョジョ

右がウランちゃん

今後、ボストンテリアを6頭ぐらい集めてのボステリ会の予定があるので、楽しみにしてます。

早く、ウランちゃんとの2ショットが見たいです。

ジョジョの咳はだいぶおさまりました。

ボステリの皆様、もう少し待っててね!

早くお友達に会いたい?ジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« chou chou de maman | トップページ | お家ごはん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/37469106

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジョジョ:

« chou chou de maman | トップページ | お家ごはん »