« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

昨日のジョジョ

Img_9501

念願のボステリ会、夢の白黒祭りが開催できました!

Img_9499

参加メンバーはふぐちゃん

ウインクしてるような可愛い顔

3才の女の子

Img_9506

ももちゃん

ピンクのお口がキュート

3才女の子

Img_9553

この2匹は大きいサイズで年も近いせいか、女王の座を争ってました。

Img_9510

ウランちゃん

つぶらな大きい目が魅力

3才女の子

Img_9514

シマカブきょうだい

片目パンチはシマくん

もうすぐ1才男の子

お母さんが同じなふぐちゃんに似てます。

カブちゃん

もうすぐ1才女の子

なぜか初代ジョジョに似てます。

この実のきょうだいは人懐っこく、夫に交互にぺろぺろ攻撃していました。

Img_9515

偽3きょうだい

左のジョジョとカブちゃんも似てる?

Img_9516

ふぐちゃんが入って偽4きょうだい

ひときわジョジョはちびっ子です。

Img_9520

おやつの時間でーす!

Img_9521

皆ピシッと待てをする図

ひとりだけしつけされていない図

Img_9527

これも間違っているコが一匹

おやつをあげていないので、意味も分かっていないよう

Img_9530

なかなかおやつが貰えない、ぺろんなウランちゃん

Img_9542

カメラを向けると首をかしげるももちゃん

Img_9548

上手く遊べるか心配しましたが、皆仲良く楽しそうに遊べました。

Img_9555

なかでもジョジョはどんなに囲まれてもめげずに、皆の後を付いて周り、初めてのハカハカになりました!

へんなよだれも初めて出て、とにかく楽しそうでした。

帰ったら爆睡のジョジョ、また皆さん遊んでくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チョコレート

Img_9557

イギリス中西部ヘレフォードにあるショップBAILEYSからの新しいチョコレートのブランド

CURIOUS CHOCOLATEが入荷しました。

パッケージも素敵で美味しいチョコレート

クリスマスプレゼント、先になりますが、バレンタインにいかがでしょうか!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9488

まあるい背中がちょっと太ったのを物語っております。

Img_9486

動いてボケちゃいましたが、ポケットの中の鍵を狙うジョジョ

Img_9489

昨日の夜は友人が来て大はしゃぎ

そんな夜はぐっすり寝てくれるので、起こされること無く助かります。

だんだん子育て?もラクになってきました。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_9491

シュシュドママンより新作の入荷です。

裏毛ダウン ブルゾン ブラウン

高密度で編んだ裏毛のダウン

質感がカットソーのような風合いです。

袖のデザインが可愛く、通常のダウンの印象と違います!

Img_9492

リバーシブルなので、こちらの小花柄でも楽しめます!

Img_9496

同じくベージュ

こちらの色はアイボリーに近いです。

Img_9493

裏毛ダウン ジャケット ベージュ

ふんわりした衿がほっこリシルエットのダウン

裏地は小花柄ですが、リバーシブルではありません。

Img_9497

ネップカルゼツイード ベスト

メンズ仕立てのベストは、ロングシャツやチュニックで甘辛コーディネイトに!

Img_9498

レザーツイード 革編クロシェ付きトート

雑誌にも紹介されてる冬に持つのに可愛いバッグ

これでコートもすべて入荷しました。

ポチっとして見に来てく下さいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9482

昨日飾ったクリスマス用品をバックに撮ってみました。

全然なんだか分かりませんが・・・

Img_9480

なんとか音のなる方に顔を向かせて、撮影も大変です。

Img_9479

あれ嫌いです・・・・

昨日の夜、怖がったゴムのペンギンを出してみました。

最初は近寄ったのに、においを嗅いだとたん逃げて、震えてしまいました。

どうもゴムの匂いがトラウマになったようです。

あれっ、下ではゴムのボールで遊んでいるなぁ

ペンギンのおもちゃ独自の匂いでしょうか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレグランスブーケ

Img_9483

最近はもうおなじみになりつつあるフレグランスブーケ

好きなビンにスティックをさして香りを楽しむ

とても簡単に使えて、火を使わないので安全です。

今まではデュランス社のみでしたが、ロタンティック社の物も入荷しました。

ロタンティック社はフランスで最も有名なフレグランスブランドのひとつ

プロヴァンスの山間で、植物原料にこだわり、昔ながらの製法を忠実に守り、安全で高品質な製品を作り続けています。

今回は2~3ヶ月持つビンとスティックのセットと

Img_9484

専用リフィルが入荷しました。

シトラスフルーツ、ガーデン、グリーンティー、アース、ウッド

香りは強めで大きめの部屋、玄関、トイレなどお勧めです!

デュランス社の香りが物足りない方は、特に良いと思います。

ポチっとして香りを確かめてくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9465

なんとも心癒されるシルエット

Img_9466

前はパールだったのに、いつのまにかお花にカスタムされてるジョジョのニット

Img_9468

興味があると2本足で立つので、なんとか芸にならないか企む飼い主達

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_9477

カレルチャペックの今月の紅茶です。

イヤーズティー2011 

今年は趣向を凝らしたこだわりのデザイン

ホワイトピーチのみずみずしいフレーバー

Img_9475

ストロベリーティー

C.T.C加工のアッサム茶に、イチゴの甘い香りをつけました。

ミルクや練乳がとっても合う心まで和む紅茶です。

Img_9473

ティーバッグハッピーアソート

定番のカップ用ティーバッグ10種が1枚ずつ入ったセット

BOXに入ってお値段もお買い得です!

Img_9471

ガラスティーポット

人気のティーポットが、数量限定で再入荷しました。

目盛り付きで電子レンジOK

可愛くて、便利なポットです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9434

ほうきとコーディネイトしたかのようなジョジョ

Img_9439

今日もガリガリ

Img_9440

毎日元気に育っているのが嬉しいこの頃です。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンチョ

Img_9463

ノルディック柄のポンチョが入荷しました。

室内で着られるポンチョは、薄手なので重ね着がしやすい

Img_9464

ブラウン系とブルー系の2色です。

Img_9460

ストールタイプのポンチョはウールの厚手で、暖かいタイプ

アウターにピッタリです!

ネイビーと

Img_9461

カーキの2色

Img_9462

カーキはコートも入荷しました。

ダッフルタイプは大人っぽいデザインです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9424

寒くなってきたので先代のジョジョのコートを着せました。

かなり大きいけどなんとか脱げません!

Img_9425

先代はパツンパツンだったのですが、丁度になりますかね?

Img_9427

いっぱい食べてるもん!

はい、今朝も3時から起こされました。

いつも腹ペコなジョジョにポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お家ごはん

Pb220414

先日のホームパーティーの料理です。

スープ ド ガルビュ

ガーリックが効いたフランスのママンのスープ

Pb220415

トマトのコンフィ

トマトを黒砂糖をかけてオーブンで焼いた後冷やします。

煮詰めたバルサミコソースをかけてあるので美味しさが倍増して友人も絶賛!

Pb220412_2

ブロッコリーとうずらの玉子のサラダ

おなじみになりましたが、リクエストにお答えして!

Pb220417

スナックエンドウとベーコンのクロケット トマトソース

やさしい味で、何個ても食べれそう!

Pb220420

長ネギのサラダ

ネギがレモン風味のオリーブオイルでさっぱり、黒胡椒のピリっとで引き締まります。

Pb220421

ラザーニア

くどすぎるラザー二アがイヤだと、具の入り具合、味付けに気をくばったそうです。

たしかに飽きないです。

Pb220423

F氏渾身の一皿

「俺のハンバーグふく○」

勝手に夫が題を付けております。

ジューシーで、ソースをつけなくても美味しい、素敵すぎるハンバーグ

もちろんソースも絶品!

Pb220425

F氏のハンバーグのパテを掠めて作った

「スウェーディシュミートボール なみちゃんの手作りラズベリージャム添え」

3人の厨房男子のコラボで生まれた一品

甘みを押さえたジャムの味が、このミートボールを美味しくします。

だんぜん付けて食べたほうが美味しい!不思議!

と、絶賛してました。

Pb220428

ベリーのヴィンコットソースとバニラアイスクリーム

ここまで過去最高の9品

ひき肉ナイトになりましたが、6人で余す事なく美味しくいただきました。

笑顔とおしゃべり、楽しく美味しい夜になりました。

3人の厨房男子

ご馳走様でした!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Pb230430

久しぶりにパピ顔で撮れました!

Pb230436

真剣な顔のはずなのに、なぜか笑える

これがボストンテリアの魅力です。

この後上手におもちゃを銜えて取りました。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_9420

春に販売してすぐに完売だった激安サボが入荷しました。

なんと2100円の価格で、合皮なんですが味のある素材感、あまりない色合いが魅力です。

ライトグレー M L

Img_9421

ダークブラウン M L

この色はパープルがかったブラウンです。

Img_9422

ベージュ M L

Img_9423

カーキ L

Img_9416

コートもたっぷり入荷しました。

キルティングコート

こちらのグレーの他にブラウンがあります。

しっかり長さがあるので、中を選びません!

Img_9417

ダウンジャケット

表面が麻のダウンはナチュラルウェアに欠かせないアイテムになりました。

こちらのブラウン、ネイビー、ナチュラルの3色です。

Img_9418

ダウンコート ネイビー

先ほどと同じ素材、同じ3色展開

寒がりさんには、最強の暖かさです!

Img_9419

ダウンフード付きジャケット ナチュラル

裏地の花柄がちらりとのぞく、可愛いデザイン

先ほどの素材、色も同じ3色です。

気になる方はポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9407

どんどん胴が長くなるジョジョに、ぴったりの新しいニット

Img_9401

ハイネックで色合いもバッチリ!

義母は80歳なんですが、そのセンスの良さにびっくり!

Img_9398

ばあちゃん、いつもありがとう!

と、言ってもさすがにブログは見てません。

いつもハンドメイドなジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_9408

シュシュドママンの新作です!

インディコリネンキルト ステンカラーコート インディコ

インディコ染めのリネンとナチュラルリネンで織り上げた生地は、加工をして独特な風合いに!

中綿は極ソフトタイプを使用し、裏地に綿麻のWガーゼを使ってあります。

流行に流されない、大事な1枚になりそう。

Img_9409

同じくダッフルコート

裏地にモコモコのムックボアを使用した、組み合わせしやすいコート

Img_9410

同じくサロペット

軽い素材なので、柔らかい印象で着られます。

Img_9413

ネップカルゼツイード ワンピース

素朴なツイードがスタンドカラーのワンピースで甘めな感じに!

Img_9412

同じく8分丈パンツ

裏地付きのしっかりした素材は、かなりの保温力

ブーツに合わせてください。

Img_9411

ウールリネンヘリンボーン ベスト

後ろの裾のレースが可愛いデザイン

Img_9414

フレディ パープル M

綺麗なパープルがコーディネイトの決め手に!

Img_9415

フレディ カーキ L

カーキは個性的な印象に

どんどんブーツは入荷してますが、これでほぼ終了になります。

今は選ぶのに豊富なので、ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9374

ボステリブログでおなじみの、ネット被りに初挑戦!

Img_9376

可愛いけど、なんか違くない?

Img_9380

あれー!

これもおかしな事になって、かなりへこんでます。

Img_9382

これは?

ちょっと違う気もしますが、良しとしますか!

耳の向きを皆さんどうしてます?

被り物を頑張ったジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_9383

シュシュドママンより新作が入荷しました。

ミニグレンチェック ワンピース グレー

前後着用出来るワンピースは裾の動きが素敵です。

Img_9387

同じく前開きワンピース パープル

マニッシュな生地と可愛いデザインがノスタルジックな仕上がりに

Img_9388

同じくシャツワンピース グレー

ふんわり丸襟と裾の丸いラインが優しい印象

Img_9385

同じく8分丈パンツ パープル

こんなソックスとブーツで合わせて下さい!

Img_9386

同じくロングパンツ グレー

しっかりした生地感が、すっきりしたシルエットを生み出します。

Img_9389

杢アンゴラ混天竺 レース付きプルオーバー

胸元の紫陽花レースに、パールビーズを施して贅沢な印象に

Img_9391

同じくプルオーバー

さりげないレース使いが大人っぽい

Img_9392

マチルダ ダークブラウン LLサイズ

トレッキングシューズのようながっちりデザインが、レッグウォーマーにぴったり!

Img_9394

マチルダ ナチュラルブラウン Lサイズ

上から見るとコロンとしたフォルム

Img_9395

こちらからは他社メーカー

合皮のショートブーツは7245円!

ダークブラウン M、Lサイズ

Img_9396

ブラック M、Lサイズ

Img_9397

グレー Mサイズ

履き易く可愛いデザインなのでポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9360

ニットウエア新作です!

友人からいただいたリッチな毛糸で、ボタン使いがポイントです。

名前の文字も合ってます。

Img_9364

もう私もモデル犬ね!

でも販売はしてません・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかつき

Pb140396

またまた行ってしまいました。

北見のお好み焼き屋さん、あかつき

今日行こうと思っていた日に、友人からも誘われ4人で予約

やはり大人数だと沢山の種類が食べられて大満足!

まずはノーマルなもんじゃ焼き

シンプルだから美味しさが際立ちます。

Pb140397

新作の中華焼きそば

味付けが激ウマです。

麺のモチモチ感とも合ってます。

Pb140398

お好み焼きのあかつき焼き

前にも紹介してますが、中に入ったじゃがいもが美味しくてまた注文してしまいます。

Pb140399

初めて食べた鉄板焼き

豚ロースがめちゃめちゃ美味しい!

油が口の中で溶けて、しつこくないのです!

付けだれも美味しく野菜もパクパク入ります。

Pb140400

とんぺい焼き

卵のふわっと感が素晴らしい!

Pb140402

もやしロール

とんぺい焼きに見た目は似てますが、味はまったく違います。

こちらはガーリックの効いた味付けで、もやしが引き立ちます。

こんなに食べても、美味しい物はどんどんお腹にはいります。

Pb140403

最後はやはり爪楊枝

暁シャツになってました!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9345

成長してる?

と思っていましたが、最初の服がこんなに短くなってました!

Img_8701

この時で9月29日

フードも被れて、全体にあまってます。

Img_9031

10月22日

長さは短いけどまだ余裕があります。

Img_9350

そして今日はおしりが成長して、ピチピチに!

Img_9347

もうちびっ子て言わせない!

でもまだまだ小さめなジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_9358

チョコホリックより新作が入荷しました。

フラワーメイクBOX

今までのメイクBOXのLサイズより少し小さいサイズです。

蓋の部分の刺繍が凝ってます。

Img_9351

フローラルコンパクト ミラー

ラインストーンとお花が可愛いゴージャスミラー

Img_9352

名刺ホルダー

なかなか名刺入れは無いので貴重です。

Img_9355

スィートエンブレムコーティング ミニトート

小さいポーチが付いた便利なバッグ

Img_9356

財布

カード入れも付いた優れもの

Img_9357

ポーチ

通帳が入るスリムサイズ

Img_9353

ガーリッシュマスキングテープ

3本セットの可愛いタイプ

Img_9354

全部で8種類

プレゼントに、年賀状に、ラッピングに・・・

使い道はいろいろ!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9337

毎日同じ写真か!

と、思うような写真ですが、毎日撮ってます。

Img_9334

特に、何枚撮ってもブサイクになるような日は、へこみます。

Img_9338

ブサイク言うな!!

撮る方の腕が悪いんですかね?

日によって顔が変わるジョジョにポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コート

Img_9341

毎日寒くて何を着ていいか迷う時期ですね。

そんな季節にぴったりなコートの入荷です。

もう定番と言えるモッズコート

こちらはライナー付き、フードのファーが取り外せるので、長い期間着用出来ます。

Img_9342

先ほどのカーキとブラック

Img_9343

ベージュの3色です。

Img_9339

フード付きコート

キルティングで保温力がありますので、寒い時でも安心

ブラウンと

Img_9344

グレーの2色です。

Img_9319

パッチワークの可愛いソックスも入荷中!

コート狙いの方はポチっとしてお早めに・・・

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Pb160408

まだまだちびっ子ボストンジョジョ

Pb160405

ところどころの薄毛が気になる飼い主

獣医さんに聞いてみると、かゆくて掻いてるのが原因のよう

やっぱりアレルギーがあるんですね。

ジョジョにガンバレポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_9322

お手頃価格の商品の入荷です!

キルティングコートは6195円

中が全部ボアになっているので、肌触り良く、あったかです。

Img_9321

色は先ほどのブラウンとカーキです。

Img_9318

形が可愛いふわふわカーディガンは5145円

色はブルー系、グレー、ベージュです。

Img_9323

同じ素材でベストは4095円です。

こちらもチュニックやワンピースの上に合わせるのにぴったりです。

Img_9324

カットソーのワンピースは重ね着に重宝します。

3045円でブラウンと

Img_9325

グリーンがかったグレーと、ベージュです。

Img_9329

こちらからは全て1995円です!

胸元にピンタックにレース、カメオのような刺繍

上品な雰囲気でブラウンとグリーンがかったグレー

Img_9330

首元と裾が豪華なレース

ブラウン、ベージュ、グリーンがかったグレー

Img_9331

胸元のレースとボタンがポイント

ブラウン、ベージュ、グリーンがかったグレー

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9307

またまたぶさいく顔で失礼しまーす。

Img_9309

新しいニットを編んでもらいました!

今度は名前入りです。

Img_9312

あれ!

Jが鏡文字になってます。

またこれが手作りらしく、エへへなジョジョなのでした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワンピースなど

Img_9315

天気も良く暖かい日になりました。

お向かいのスーパーでは外での野菜販売に人だかりで、交通渋滞にもなっています。

この光景を見ると冬だなぁと感じます。

そんな冬まっしぐらですが、洋服の入荷のお知らせです。

薄手ですが起毛しているので暖かいワンピースです。

スタンドカラーに小さい衿がついて、とても可愛いデザインです。

Img_9316

こちらはブラックウォッチのノースリーブワンピース

ガーゼ素材が柔らかく、やはり暖かい素材です。

Img_9317

こちらはシワ加工のシャツブラウス

洗った後も絞った形で干して、この形状が楽しめます!

細身のすっきりシルエットです。

ポチっとして、見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9293

昭和のアイドルのような感じのドアップで

ジョジョでーす!

Img_9294

毎日欠かさない光合成!

Img_9297

子豚のようなおしり

なんだか毎日同じような写真ですが、成長してるのかなぁ

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_9299

シュシュドママンより新作の入荷です。

すみれプリント キャミワンピース ピンク

細番手のリネンの上に、スミレの押し花の模様をあしらったプリント

革ひものワイルドさとすみれプリントの柔らかさとのバランス感が、フォークロア気分

Img_9300

足元はロングブーツが可愛い!

Img_9302

同じく、ワンピース パープル

内側にも細かいすみれプリントが施してあり、気分が盛り上がります。

Img_9303

同じく、5分袖ワンピース ピンク、パープル

裾のボーダー柄が、甘くノスタルジックなプリントを引き締めています。

Img_9298

コレル シャツワンピース

表ヨーロッパリネン、裏コットンのWガーゼは、洗いをかけるほどに、柔らかくてしっとりした風合いに・・・

甘めが苦手な方にスッキリボーイッシュなコーディネイトにしてみました。

Img_9301

同じく、チュニック

胸元のヴィンテージ風ピンタックは、ボリュームのあるニットとの組み合わせをすっきり見せてくれます。

人気のシュシュドママンは、ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9287

SANSAI DOGさんの洋服の2枚目もパーカー

気が付くとついついパーカーを選んでいます。

だって首のあたりが可愛くて似合んですもん!

Img_9285

長さはぴったり!

胴回りは余裕があります。

Img_9279

男の子みたいだけど、この色合いが好きです。

Img_9278

今日もガリガリ

もうソファの上り下りは軽々と出来ます。

度胸はあるけど、ナイーブなジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマス

Img_9288

クリスマス用品の紹介です。

お手頃価格がうれしいアップルシリーズ

左のガーランドは280円

右のリースは200円です!

Img_9289

人気のステンドグラスのツリーバージョン

キラキラのラメが綺麗です。

Img_9290

スノーフレークも可愛い色で明るくなります。

Img_9166

一部、クリスマス用品のセールもやっております!

数に限りがありますので、ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9265

鍵で釣ってぴょーんとジャンプの瞬間を捉えました!

Img_9266

もう脅かさないでね!

昨日の夜、新しいおもちゃでふざけて追いかけられ、ブルブル震えるほどビビりました。

その後、かなりへこんで、ただ寝るだけでした。

強気だと思ったら、かなりナイーブな面を発見

同じ犬種でも、個性が違うので先代と同じに接しても、駄目なようです。

ジョジョにガンバレポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーツ

Img_9270

ロングブーツが入荷しました。

マリー カーキ Lサイズ

スポンと履けるこの形は、やはりヘビーローテーションになるはず!

Img_9272

同じく パープル Lサイズ

美しい色は着こなしのポイントに!

Img_9273

同じく ダークブラウン Mサイズ

つま先のコロンとした形が可愛い!

素材は牛革です。

ポチっとして、見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9252

写る角度で全然違うジョジョ

ぶさいく系

Img_9257

きりっと系

Img_9258

ほんわり系

ボステリが好きな方は分かるかと思いますが、ぶさいく系が気に入ってます!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンピース

Img_9260

寒い毎日に嬉しい、起毛素材のワンピースが入荷しました。

前開きなのでコートの様に脱いだり着たりもラクチン

お色はブラウンと

Img_9261

グリーンです!

Img_9259

上に着たベストはシュシュドママンのスノーモチーフジャガードです。

イタリア糸使用の手編みで、丁寧に編まれています。

Img_9262

前たてのレースがポイントのノースリーブワンピースは、開けて着るとベストのような着こなしが出来ます。

Img_9264

同じ素材の8分袖ワンピース

起毛素材で暖かさも十分

Img_9263

くせのない麻のワンピースは、ずーっと着まわし抜群です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9240

ただいま成長中ですが、まだまだちびっ子のジョジョです。

Img_9245_2

今日も朝からすごいスピードで走りまわり、恒例のカミカミタイム

Img_9246

おもちゃを噛んだムニっとした口元が可愛い!

ペットショップに行く度におもちゃを買ってしまう飼い主です。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_9249

シュシュドママンの新作が入荷しました。

杢コットンWガーゼ ブラウス

裾の紫陽花モチーフとカットワークが素敵なポンチョ型のブラウス

Img_9250

同じく、シャツ

洗いざらし感を大事にしたシンプルなシャツ

甘めなカーディガンに合わせたい

Img_9247

こちらからは他社メーカーです。

形が綺麗なジャケットは、ウールなのでアウターとしても活躍します。

もちろん、室内で着用していてもかまわないので、お呼ばれ用にも便利です。

Img_9248

サイドが下がったデザインが素敵なチュニック

ウール使用なので軽く上質な素材です。

Img_9251

リネンスカートはスリットが入っているので、歩きやすく綺麗なシルエット

ブーツに合わせてみてください。

ポチッとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9225

今日も元気なジョジョ

Img_9228

しかし、トイレ以外のところにそそうをして、夫にガッツリ怒られ、スネスネ中

Img_9230

本当は出来る子なんです!

と、訴えるけどまだ完璧ではないのです。

お家でも、親のところではやたら強気で噛んできたりと暴れん坊なのに、トイレはわりと出来ます。

私達の前では、怒られるので噛んだりはしないのに、トイレは駄目です。

何を考えて使い分けているのかは、なぞです。

まだまだ修行中のジョジョと飼い主にポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろいろ

Img_9231

シンプルで素朴なライトが入荷しました。

小さいので何処にでも置けるし、クリアな電球なので明るい!

Img_9233

筋入りクラフト袋

写真など、ちょっとしたプレゼントに!

Img_9234

ショール オールドローズ

繊細な柔らかいガーゼ

季節を問わないタイプです。

Img_9236

サークルモビール

クリスマスのオーナメントを下げるのにぴったりです。

Img_9238

マシュマロサボ

内側にボアがついているのであったか使用です。

寒くなったり、暖かくなったり、体調管理が難しい季節です。

皆様お気をつけて!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9207

注文して待ちに待ったSANSAI DOGさんの洋服

Img_9209

ブラックウォッチの柄とグレーのコンビが好み!です。

Img_9215

服がもっと大きいかと思ったらそうでもなく、成長具合に驚きました。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_9216

チョコホリックより新作の入荷です。

オータムジャガードキャスタートランク

レトロな素材とトランクのイメージがとっても合う

Img_9217

ガールズミニノート

お値段も(210円)サイズ感もお手頃なノート

Img_9218

フルールコーティング バニティ

化粧品にはこの形がベスト

Img_9219

ラウンドポーチ

ガバッっと口が開くので、サニタリーケースにも良いです。

Img_9220

BIGポーチ

洗面道具、下着入れにもピッタリ

Img_9221

レインブーツ ブラック

シンプルだけど可愛い

これからの季節に重宝します。

Img_9223

こちらはブラウン

洋服の基本カラーに合わせて1足どうぞ!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9197

今日も元気に探検中

Img_9198

そしていつも日光浴

Img_9200

どんどん、大人の顔になっていきます。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライト

Img_9204

リネン素材のライトが入荷しました。

シンプルでナチュラルな間接照明です。

Img_9205

色違いでナチュラルの2色です。

明かりもこれからの季節には大切なアイテムです。

明日、5日は臨時休業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9158

なにさ!

と、言う声が聞こえそうな気の強そうな顔

Img_9162

反省しているような顔

撮り方や角度で表情が違うジョジョ

Img_9161

安い毛糸を見つけ、義母にストライプでリクエスト

想像通り、可愛く出来ました!

どんどん、衣装持ちになるジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クッションカバー

Img_9058

人気のクッションカバーが入荷しました。

草花の柄が美しい、リネンクッションカバー

お部屋に自然に溶け込みます。

Img_9056

冬になるとチェックが気になる!

大人っぽい黒のシリーズ

Img_9057

少し明るめのチェックはカジュアルに使えます。

Img_9059

パッチワークが楽しいクッションカバー

お子様のお部屋に合いそうです。

Img_9055

時々、聞かれるブックカバー

文庫本サイズです。

5日金曜日は、臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9151

最近ぐんぐん成長中のジョジョ

むっちりとしてきました。

使っているベッドも小さくなり窮屈そう!

Img_9154

いたずら盛りで、昨日は朱肉をくわえて逃げて、口の周りが赤くなりました!

Img_9155

なんか文句ある?

ありますとも!

人を見分けてギャウギャウ言ったり、噛んだり、わがまま放題

私達は怒るので、そんなことはさせないのですが、義母や叔母には強気です。

これからのしつけが大変です。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お家ごはん

Pa250384

先週のお休みにお客様を招いてのランチ

最近おなじみのブロッコリーとうずらの卵のサラダ

私達には何回目かでも、お客様には初めてなので、驚いてもらえる味

Pa250385

栗のズッパ

にんにくの効いた濃厚なスープです。

生の栗を使っているのですが、良いアクセントになってます。

Pa250386

サルシッチャのラグーソースパッケリ

こんな太い麺があるのか!ってびっくりする太さ

パッケリと言い、南イタリアで食べられてるそうです。

サルシッチャは生ソーセージの事

刻んだイタリアンパセリ、ドライトマト、プチトマトが味の決め手

Pa250387

パエリア

今回は作った本人も満足の100点満点の出来!

かなり美味しかったです。

お客様のリクエストだったので良かった!

Pa250388

フラメンカエッグ

チョリソと豆類をトマトで煮込んで、卵を落としオーブンで仕上げた物

スペイン産のチョリソと輸入のパプリカを使ったので、本格的な味に

Pa250389

ベリーのヴィンコットソースとバニラアイス

ヴィンコットはバルサミコの酸化する前の状態の調味料

独特の甘みと風味が、それだけで美味しいソースに!

今回は作った夫にいろいろ聞いてみました。

いつもだだ美味しかったーでは、皆さんにお伝え不足なので・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »