« chou chou de maman | トップページ | studio m` »

今日のジョジョ

Img_9633

相変わらず目の周りが薄毛のジョジョです。

Img_9636

すごい勢いでぴょんぴょん、おもちゃにジャンプします。

昨日の夜、ペットシーツをぐちゃぐちゃにしたので、怖い声で脅かしたら、ブルブル振るえて、またへこんでしまいました。

夫に抱っこをせがみ、ひざでひたすら眠る・・・

怖い思いをすると夜鳴きもします。

デリケートなジョジョにポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« chou chou de maman | トップページ | studio m` »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日のお家ごはんに、うまそーと一人で騒いでおりました。
カフェとか、やってないんですか?

ジョジョちゃん、大きくなってますね。
体重はどのくらいなのかな?
顔が少し丸みを帯びてきたような気がします。
今後が楽しみです。

風邪、ひかないでね。

投稿: えびちゃ | 2010年12月 8日 (水) 23時58分

えびちゃさん
ありがとうございます!
カフェは昔やってましたが、
現在やっていません!
今後もなさそうです・・・

最新の体重はわからないのですが、
4k弱かなぁ
太ってきたので、顔も丸くなったかもです。

私は風邪をひいてしまいました。
ジョジョは元気です。
えびちゃさんも、ももちゃんも
お気をつけて!

投稿: rega | 2010年12月 9日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/38002612

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジョジョ:

« chou chou de maman | トップページ | studio m` »