« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

今日のジョジョ

Img_0166

毎日よく出るあくび

Img_0165

だって写真撮るのは、つまんないんだもん!

Img_0168

目はあいてるけど、つまらなそうな口元

正直な子です。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_0156

fogの春物新作の続きです。

ロージュリネンハット ネイビーべージュシャンブレー、セピア、プルシャンブルー

薄地の生地でコンパクトにたためて、自宅でお洗濯もできます。

Img_0157

ミモレット トートバッグ ホワイトブラウン格子

厚地で丈夫、たっぷりマチがあり、肩がけもできてお買物に最適

Img_0158

ヘリンボーンコットンタオル S

ヘリンボーン織の柔らかなコットン生地で作ったタオル

Img_0159

リネンキッチンクロス厚地 ホワイトイエロー格子

リネンミニクロス ホワイトブラウン格子

おなじみのアイテムも新柄だと新鮮に感じます。

Img_0160

リネンキッチンクロス ネイビーシンストライプ

どこか和風にも感じる新柄

きりっとしたイメージ

Img_0161

左 リネンボディウォッシュクロス

右 ディッシュウォッシュクロス

リネンの糸を手編みしたクロス

クロス自体を洗濯できるし、吊るしておけるので衛生的

明日31日から2月2日水曜日まで休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0145

ふぁー

Img_0146

ムムゥー

Img_0147

むーん

Img_0148

悟りをひらいたようなジョジョなのでした!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_0162

fogの春物新作が入荷しました。

シェアト ロングシャツ ブルーグラフチェック

7分袖が軽やかなスタンドカラーのシャツ風ワンピース

Img_0151

カルデネ チュニック サックスベージュシャンブレー

Vネックが首元をきれいに見せて、胸の切り替えもアクセントに

ゆったりして着心地がよく、後ろファスナーもついてます。

Img_0152_2

ズール ロングシャツ グレーグラフチェック

ボタンダウンシャツをそのままロング丈にしたデザインが新鮮

Img_0153

アルネブ プルオーバー グレーグラフチェック

首まわり全体にギャザーが入って、ヒップがしっかり隠れる着丈

ゆったりめのボトムと合わせると優しい着こなしに

Img_0154

アイーディ チュニック フィグ

スリット入りのスタンドカラーが、すっきり大人っぽい印象

アクセサリーや巻ものとのコーディネイトを楽しんで!

明日は小物を紹介します。

31日月曜日から2月2日水曜日まで、展示会出張の為お休みします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0135

今日もせっせとおもちゃを運びます。

Img_0134_2

ぜーんぶ出さないといやなんです!

片付けても片付けても、すべてのおもちゃを運びます。

今度は片付けも覚えようね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_0137

シュシュドママンより新作の入荷です。

ラピス シャツチュニック ネイビー

生地の自然なドレープ感が生み出す、大人かっこいいシルエット

コットンスラブニット ストールベスト ピンク

重ね着スタイルにアクセントをつけてくれます。

Img_0139

シャツチュニック ナチュラル

Img_0138

ストールベスト セージ

ふんわり優しい色が春の気分を盛り上げます。

Img_0140

ラピス ロングパンツ ネイビー

ソフトカーゴな感じのポケットがアクセント

洗いの表情がヴィンテージ感を出してます。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0129

フードを被せると

Img_0130

いやー

Img_0131_2

うぎゃー

Img_0128

やめてくださいよー

面白いので何回も繰り返す、悪い飼い主なのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン

P1170497

パンが大好きな我が家

小樽のAigues Vivesから冬の間は通販してくれると言うので、取り寄せてます。

紙袋も可愛いのですが、ラッピングが素敵です!

時間が無くてパンの写真がありません・・・

Img_9945

こちらはお客様の手作りを頂いたもの

見た目も市販品のようですが、味もパン屋さん顔負け

天然酵母を使っているそうですが、本当に美味しくて、お金を払うので作ってください!

と、言うぐらい美味しいです。

いつかお店を出してください!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0117

お気に入りの服をまたリメイクしてもらいました。

フードの裏に付いていた生地をはずして丈を長くしました。

Img_0119

Img_0120

Img_0121

同じ写真じゃありません!

どの大きさがいいか少しずつ変えて撮ったら、めずらしくカメラ目線で動きません!

よくジョジョの大きさが分からないと言われますが、1番目の写真が実物の印象に近いです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル

Img_0123

寒い日が続いています。

冬の夜は長く感じますが、いかがお過ごしですか?

ロタンティック社のキャンドル

ハンドメイドパッケージとシンプルなグラスで出来ているキャンドルです。

グラース産の最高級天然香料を使用した贅沢な商品

ゆったりお風呂につかりたい時、ゆっくり音楽を聴きたい時のお供にどうぞ!

香りはミモザ、ローズ、ジャスミンなどのガーデン

カシス、ゼラニウム、パチュリーなどのグリーンティー

Img_0124

オレンジピール、パイン、バニラのフォーレスト

ベルガモット、シダー、サンタルウッドのアース

ジンジャー、ラベンダー、ムスクのウッド

5種類を用意してます。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0102

また新しいニットを編んでもらいました。

どう?似合う?

Img_0107

可愛いニットに満足な様子

Img_0106

むぐっとした口元

Img_0111

ぬいぐるみを投げてとってくる遊びがエンドレスなジョジョなのでした。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

fog

Img_0113

fogより春物新作が入荷しました。

テミス トート M ブラック

フロントに大きなポケットが3つもついて、収納たっぷり

Img_0114

サイドのスナップボタンで、大きさをコンパクトに調節できます。

Img_0115

新しい生地でホワイトブラウン格子

デイリーエプロンとキッチンクロスが入荷しました。

厚地のしっかりした生地です。

Img_0116

ロージュ リネンハット ナチュラル

大きなプリムが印象的で、着こなしのポイントに

この後、3色週末に入荷します。

洋服もバッグも新作が次々に入荷予定!

今週末の入荷予定なのでポチっとしてお楽しみに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0090

落ちている物は上手に見つけて、自分のテリトリーに運びます。

美容室ではソファの周り

Img_0091

取り上げたので目で追ってます。

昨日の夜はスリッパを運んでボロボロに!

あー、fogのスリッパが!

静かに遊んでる時は要注意のジョジョなのでした。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム

Img_0093

皆さんどんなアルバムを使ってますか?

先日入荷したチョコホリックのような薄くてたくさん入るタイプの方

がっしり本格的な厚い大きなタイプの方

撮る量、撮る被写体にもよりますよね。

今回紹介するアルバムはその中間

あまり厚くはないけど、枚数もそこそこ貼れるタイプです。

Img_0094

中身は粘着シートに貼るタイプ

仕切りが無くフリーなのでサイズも選びません

L判サイズで48枚貼れます。

旅行の思い出のパンプレットなどを収納しても楽しいです。

他にスクラップブック、レシピノートなど使い方はいろいろ

Img_0095

小さいサイズで24枚貼れます。

布張りの表紙にビニールカバーつきです。

これからの卒業シーズンにもピッタリです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0079

朝からなぜかゴロゴロ

Img_0084

日中もソファでゴロゴロしているそうです。

看板犬として働いてる?

居るか居ないかよく分からないジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_0086

今月のカレルチャペックの紅茶です。

パンケーキティー

メープルの甘い香りに包まれたディンブラはマイルドな味わい

去年、ミスメープルの名前で発売されたメープル味は、早くに完売でまぼろしの紅茶になっていたので、今回のメープル味も期待されます。

Img_0087

ホワイトピーチティー

やさしくみずみずしい白桃の香りをぜひお楽しみください。

かなりの人気の紅茶です!

Img_0088

バレンタインギフトにぴったりなビスケットのセットとストロベリーチョコレートティー

もうそろそろ準備しても良いですね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0051

ジャジャーン

小さくなった洋服が長く変身!

義母がリメイクしてくれました。

気に入っていたので嬉しい!

Img_0056

横幅はなんとかなってます。

Img_0061

皆さんに、顔も大人になったと言われます。

もう少しで7ヶ月

早いような、遅いような・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_0062

チョコホリックより新作の入荷です。

スィートフォトアルバム L

48枚収納可能

薄くかさばらないので、場所を取りません。

Img_0064

Sサイズ

20枚収納可能

写真を入れてプレゼントにするには最高

Img_0065

キュートキッチンセット クリーマーセット

お客様にこのまま出しても可愛い

Img_0067

ティーポット&カップセット

場所を取らないで収納出来るのがうれしい

Img_0070

キャ二スターセット

小さめですが、コンパクトで使いやすい

Img_0071

調味料入れセット

意外と無いアイテム

Img_0069

ツール&ホルダーセット

お引越し祝いにあげたくなるセット

Img_0073

チャーミーコーティング ミニトート

サブバック、ランチバックに最適

Img_0072

ポーチ

マチがあるので大容量

Img_0074

デジカメケース

バックにつけられる持ち手付き

今日から通常通り営業しております。

ご迷惑をおかけしました。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日のジョジョ

P1170503

今回の昼食会のゲストはマグちゃんとハントくんも一緒です。

すばやい動きにカメラが追いつけないので、やっと撮った1コマ

仲良しきょうだいに少しでも近づきたいジョジョ

こんなジョジョですが、最初は怖がってちびってしまうほど震えました。

しかし、あっと言う間に慣れ、最後まで遊ぼうと追いかけまわしていました。

遊びたくないマグちゃん

遊んでくれるけど、しつこさに疲れたハントくん

やっぱりハイパーなボステリジョジョ

P8090289

ワンワン、バタバタしていても、グーグー寝ているパシュ姉さん

ゲートで仕切ってある寝室のベットは安心と分かっているようです。

急なのですが、今日19日は10時30分から1時までの営業とさせていただきます。

明日20日は臨時休業致します。

21日より通常営業に戻ります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お家ごはん

P1170498

月曜日、友人を招いての昼食

シーフードとグレープフルーツのサラダ

グレープフルーツの甘酸っぱさが、シーフードのあっさり感と良い相性

P1170500

かぼちゃの入ったラザニア

今回のかぼちゃがとても美味しく、ラザニアをいっそう引き立てます。

くるみもアクセントに入っていて、それも好評!

P1170501

ローストチキン ハニーペッパーソース

オーブンで焼くだけなのに、とっても美味しいチキン

天板に恐ろしいほどの脂が残るのでヘルシーになっているかも?

レシピを紹介します。

 鶏の足にしっかり塩をふり、フォークでぐさぐさ刺して穴をあけ、180℃のオーブンで50分焼きます。

ソースはバター大さじ1、はちみつ100cc、塩少々、粗引き胡椒大さじ1から2を混ぜ合わせ、焼き上がりの少し前にオーブンに入れてあたためます。

材料は写真の鶏の足、3本分の目安です。

P1170502

バニラアイスのヴィンコットソース

もうおなじみですが、デザートには最高です。

のんびり、楽しくおしゃべりしながらの昼食

最高の贅沢と喜んでいただけました。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

P1180508

小さいカメラだと接近するジョジョ

P1180510

今日もロープを堪能

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンデシャロン

Img_0030

ポンデシャロンの新作です。

重ね着に便利なチュニック

衿開きが綺麗なので、今はインナーをタートル、夏はキャミソールでどうぞ!

Img_0031

丸いヨークのデザインが可愛いカットソー

こちらは1枚でゆったり着られます。

カーディガンをコーディネイトしてみては・・・

Img_0027_2

こちらからは違うメーカーです。

ボーダーの柔らかいプルオーバー

襟ぐりのレースがポイント

インナー用に大活躍!

Img_0028

テンセル入りのとろみのあるプルオーバー

襟ぐりの開き方と、センターに入ったラインが綺麗にすっきり見せます。

突然ですが明日19日の営業は10時30分から1時までとさせていただきます。

明後日20日は臨時休業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0037

鍵をジャラジャラ鳴らすとすぐに注目

Img_0038

ちょうだい!

2本足で立ちます!!

Img_0039

ガブッ!

この遊びはエンドレスに続きます・・・

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_0046

シュシュドママンより春物新作が入荷しました。

杢アンゴラ混天竺 プルオーバー ベージュ、オートミール、パープル

シンプルな中に袖口にちょこっとレースがシュシュドママンらしい気遣い

Img_0047

同じく、タートルネック パープル、オートミール、ベージュ

まだまだ寒いので、使いたいアイテム

Img_0048

同じく、レース付きスモック オートミール

美しいレースがネックレスのようです。

Img_0049

レザーアクセサリー シンプルベルト ブラウン、ダークブラウン

懲りすぎないデザインが1番

Img_0050

飾り編みベルト ブラウン、ダークブラウン

ブラウジングなどに使いたいメッシュベルト

春物はどんどん入荷しますが、どんどん売れていきます!

ポチっとしてお早めに・・・

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0018

今日のおやつはこれ!

Img_0023

いただきまーす!

Img_0016

うま!

と、言う感じですが遊んでいるだけです。

アレルギーの心配がある為、おやつはほとんどやっていません。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_0033

シュシュドママンより新作の入荷です。

シトリーヌ フード付きコート

紐を絞るとウエストの変化が楽しめる、モッズスタイルのコート

パンツにもスカートにも幅広く着こなせます。

ネイビーとナチュラル

Img_0034

ミモザプリント スクエアネック ベージュ

優しい色合いが春の着こなしのポイントに!

Img_0035

ウォッシュレザー 切り替えショルダー

小ぶりのショルダーは長く愛用出来るタイプ

革でも重さを感じないので手軽に使えます。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0003

すっかり洋服が小さくなってしまったジョジョ

Img_0005

体つきもマッチョになってきました。

Img_9031

10月22日、3ヶ月と20日の頃

お子ちゃま体系から大人の体系に変化してます。

Img_9999

女子なのにマッチョって・・・

いいんです!

ボステリはマッチョが売り物なんですから!

マッチョで良いと思う方ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポンデシャロン

Img_0012

ポンデシャロンの春物新作の続きです。

爽やかなライトブルーのチュニックは軽く、ピンタックがポイントです。

昨日のショートカーディガンとよく合います。

Img_0008

色違いでネイビーがあります。

Img_0006

衿開きが綺麗なブラウス

カーキとベージュ

Img_0007

大人可愛いブラウス

大きく開いた胸元は、中に着た物で大きく変化して見えます。

グレーとナチュラル

Img_0009

シワ加工のチェックチュニック

着心地も良く、着回しもきく優れもの

グレー、ブラック

Img_0010

こちらも軽くシワ加工のチュニック

スタンダードな柄です。

グリーン、ブラック

Img_0011

可愛い印象のブロックチェックのチュニック

明るく春らしい色を楽しんで!

パープル、ブラウン

ポンデシャロンのブラウス系は、洗ったあとの仕上がりが良いと評判です。

アイロンいらずでシャキッと着られる普段使いにノンストレスです。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9990

昼間のジョジョ

朝とまったく変わらずネムネム顔

Img_9991

仕事中ですから撮らないでください!

Img_9992

もう・・・

仕事中なのに・・・

と言ってもソファで寝てるだけなジョジョなのでした。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンデシャロン

Img_9987

お待たせしました!

ポンデシャロンの春物新作です。

体のラインが綺麗に見えるマジックカーディガンは、ボタンが小さいスナップに変わりました。

表側は刺繍です。

なおさらすっきり見えます。

Img_9988

お色はカーキ、ナチャラル、ライトブルー、ライトグレーの4色です。

Img_9989

これがまた便利なボレロ風カーディガン

ワンピース、チュニックなど袖が重なってもラクラク着られます!

ブルー、グレー、パープルの3色です。

Img_9984

定番のリネンカーディガン

グレー、カラシ、オレンジ、ブルーの4色

きちっと見えるのでブラウスの上に重ねて学校など、少し硬い場所の時に使えます。

Img_9986

これも定番のリネンカーディガンのショート丈

この形が万能なので枚数が欲しくなります。

グレー、ブルー、ナチュラル、カラシ、オレンジ、ピンクの6色

いつも名古屋のメーカーさんに驚かれるのですが、どこよりも早く売れるのがregaだそうです。

秋物は涼しくなるのが早いので1番に・・・

春物は早く春物を着て、寒さを吹き飛ばしたいから!

だと、分析してます。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9946

最低気温が-17℃とかになってしまう朝

出勤時でも-13℃!

コートを着せて、ネックウォーマーを帽子代わりに、ブランケットを巻いて完全装備

Img_9950

寒いッス!

それでも寒がる超寒がりなジョジョなのでした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

Img_9951

長く愛用しすぎて日常になり、案外皆様におすすめしていないお品があります。

こちらのパピエダルメ二イ

紙のお香です。

1885年にフランスで発売され、現在でも世界で愛用されています。

効果は空気を浄化し、風邪の感染予防、伝染病のウイルスのあるようなところでの使用、いやな匂いを中和する作用があります。

今の季節にぴったりです。

regaでも毎日使って快適です。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7日のジョジョ

Img_9890

今日はジョジョが休みの為、ちょっと前の写真を・・・

フンフン

Img_9891

大きな口でカプっと

Img_9892

なんですか?

Img_9896

アガーっとの写真に続いたのでした。

撮れない日が多いのですが、この日は面白い連続写真になりました。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_9934

チョコホリックより新作が入荷しました。

キュートマグボトル

直接口をつけてゴクゴク飲めるご要望の多かったタイプの魔法瓶の登場です。

Img_9935

種類は5種類

保温も保冷もOK

Img_9937

ワイヤーディッシュスタンド

食器洗いも楽しくなるキッチン用品です。

Img_9938

赤とピンクの2種類

Img_9939_2

意外と少ないまな板スタンド

Img_9940

扉にかけれるタオルフック

Img_9941

ガーリッシュキッチングローブ

今回はデザイン違いでプリーツタイプが長さ35cm

Img_9942

レースタイプが40cmと長さが選べます!

明日は今日の振替休日で休業します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9919

寒ーい朝

もうすっかり寝る気のジョジョ

Img_9923

ちょっと遊びますか!

Img_9926

もう終わり?

走りまわって遊ぶのですがすぐに飼い主がギブアップ!

ポチっとして体力のある方ジョジョと遊んでください!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステンドシール

Img_9929

ガラスに貼って楽しむステンドシールが入荷しました。

デザインは4種類

Img_9932

幾何学模様で楽しむか・・・

Img_9930

ローズで楽しむか!

Img_9931

窓ガラスだけではなく、鏡や食器棚のガラス部分など工夫しだいで幅広く使えます。

Img_9928

あとは絵を飾るように部屋のオブジェになるミラーも入荷しました。

Img_9933

巻き糸で綿麻素材のプラムカラーが入荷しました。

このまま飾っても素敵ですが、レース編みに使っても良さそうです。

明日10日月曜日は営業します。

11日火曜日が振替休日になります。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9912

今日もお仕事か・・・

Img_9906

つまんないんだよねー!

Img_9913

誰か遊んでくださーい!

最近成長してトイレの心配も少ないので、ケージから出して自由にしてます。

看板犬として働いております。

と、言ってもその辺で行き倒れて寝ているだけですが・・・

ポチっとしてジョジョに会いに来てくださいね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_9918

シュシュドママンより春の新作が入荷しました。

コットンリネンデニム シャツワンピース

今すぐに着られるコットンデニムは軽く柔らか

今は多めに重ね着を楽しんでください。

Img_9916

同じくキャミワンピース

こちらは上にカーディガンを羽織って使ってください。

白いブラウスで春らしいコーディネイトにしてみました。

Img_9917

同じく8分丈パンツ

オールシーズン使える便利なアイテムです。

先日入荷したシューズで早く出歩きたいものです・・・

Img_9915

コットンリネンスラブソックス

一番使いやすいスラブソックスは爽やかなカラー

春を先取りしてください!

ポチっとしてお早めに・・・

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9896

飼い主に似ていつでも眠たい病の犬

Img_9897

アガー

Img_9898

アガガーっと怪獣が現れました。

先日のボステリ会で話題になったのですが、口の中が黒いです。

その子にもよるようですが、他のワンちゃんはどうですか?

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_9900

大人気の2100円のサボの春物新作です!

麻素材にレースのワンポイントが可愛いタイプです。

ブラウン M,L

Img_9901

ベージュ M,L

Img_9902

カーキ M,L

もちろんすぐには履けませんが、人気商品なのでお早めに!

Img_9899

ウール入りのロングソックス

ブーツに合わせると良い長さです。

まだまだ寒いのであると安心です!

10日月曜日は営業して、11日火曜日は振替休業となります。

ポチっとして明日からの連休に遊びに来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9886

今日も新しいニットで登場のジョジョです。

Img_9884

くじの残念賞でもらったてんとう虫のおもちゃ

首に付けてみました!

Img_9880

気になる、気になる

Img_9881

気になるんですってば!

いつも飼い主に遊ばれるジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_9887

手作り作家さんが今日から増えました。

come labo

描いた絵を作品にしてます。

ポストカード

Img_9888

CD-ROM

Img_9889

フレーム付きイラスト

ほのぼのとする画風です。

アート好きのお友達へのプレゼントに良いかも・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9874

新しいニット

もう大人顔になったら可愛い色は似合わないと渋い色の組み合わせ

私のドストライクなカラーです!

Img_9875

昨日けっこう大きめなボタンを2個も吐いていた事が判明!

怖い!!

Img_9876

元気いっぱい遊んでいるので大丈夫です。

どこのボタンか分からないのですが洋服ではなさそう・・・

帰ったら徹底的に探してみます!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お家ごはん

P1020490

1月2日

今年初めての友人を招いての夕食です。

トマトのコンフィ

夫の車オタクの友人の為、この食べ物は何ですか?的なリアクションが新鮮です。

いつも招く友人は食べる事が大好きないわば食のオタクが多いので、普通はそうだよねーとあらためて思いました。

P1020489

マグロのソテーサラダ仕立て

野菜もたくさん食べられる健康メニュー

お正月の食べ過ぎた胃にもやさしいです。

P1020491

マスカルポーネリゾットのライスボール

やっぱり美味しい大好きな味

トマトソースがなおテンションが上がります!

しかしお客様の反応がまたもや?な感じ・・・

P1020492

カルボナーラフィットチーネ

このパスタの名前は分かります!と独身の方が嬉しそうです。

子供から大人まで皆大好きなパスタ

P1020494

豚フィレ肉のシードル煮

ルクエのスチームケースでレンジで15分ほどで出来る簡単豪華料理

リンゴとシードル効果で柔らかく煮えた豚肉がかなり美味しい!

この後は写真なしでピッツァマルゲリータとヴィンコットアイス

皆さん楽しんで頂けた事を祈る食事会でした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_9859

ハッピーニューイヤー!

ジョジョです。

今年も笑いをお届けします!

Img_9861

年の初めからブサ顔でよろしくお願いします。

可愛い顔を撮りたくて何枚もチャレンジしましたが、残念な顔しか撮れません・・・

Img_9868

今年初めてのワンコのお客様ひめこちゃんです。

ちょっと眠いところを撮らせてもらいました。

Img_9872

いつも他のお客様に気づかれないくらい、静かな良いワンちゃんです。

綺麗な横顔が魅力的なお姉さんワンコ

ジョジョも見習ってください!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピローミスト

Img_9866

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今日4日から初売りで福袋の販売を致しました。

開店前から並んでいただきありがとうございます。

おかげさまですぐに完売しました。

買えなかったお客様は申し訳ありませんでした。

Img_9873

ロタンティック社からピローミストが入荷しました。

枕やシーツにひとふきすると、一日の終わりもやさしい香りに包まれながら休めます。

またリラックスしたい時のルームスプレーとしても使えます。

アース、ウッド、グリーンティー、フォーレストなど自然をイメージした落ち着きのある香りです。

ポチっとして遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »