« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

昨日のジョジョ

Img_0518

今日、ジョジョはおうちでのんびり寝てます。

昨日の朝、変なところにしみを発見!

まだ濡れてる!

ジョジョにあーあーと言ったらこの顔です。

Img_0519

私がやりました・・・

言葉はしゃべれなくても、顔を見たらわかるよ!

ほぼ出来てるトイレトレーニング

たまに朝に限って失敗が・・・

ジョジョにガンバレポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_0532

シュシュドママンより新作が入荷しました。

コットンリネンチェック 2WAYスカート

ネイビーとナチュラルの大胆なチェック

ロングスカートの時は大人コーディネイトで・・・

Img_0533

キャミワンピースの時はガーリーなコーディネイトで!

Img_0527

すみれプリント ワンピース ピンク

人気のすみれプリントの追加アイテム

シンプル、すっきりデザイン

Img_0528_2

リネンミモザプリント ワンピース パープル

少し細めなシルエットがスタイルを良く見せる効果が!

Img_0526

モノフラワープリント チュニック セージ

ユーズドの小花プリントから引用した繊細な二種類のバラモチーフのクロスの組み合わせ

薄いグリーンが春らしく、明るい気分に!

Img_0529

同じくネイビー

こちらの色だと、きりっとした印象になります。

軽く気持ちの良い手触りです。

Img_0530

サボ レースワンベルト 生成り M

人気のサボはベルトにワンポイントデザイン

Img_0531

同じくダークブラウン L

この色の方がレースが目立っています。

どの商品も数はないのでポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちdog cafe

Img_0496

ものすごいブレた写真からスタートのおうちドッグカフェです。

ジョジョにとって初めてのドッグカフェ

ワン友がchopに大集合です。

会った事のあるマグちゃんとハントくんを憶えていたらしく、すぐに遊べました。

この写真は犬の苦手なアフロくんをジョジョが攻めている図です。

Img_0500

そのアフロくん

どうにか夫の服に同化して、気配を消しているところです。

Img_0494

琥太くんよろしくお願いします!

積極的に、あちこち挨拶にまわるジョジョ

Img_0509

この日の琥太くんは静かでした。

大人の余裕?

Img_0503

みんなで固まるけれど、遊ぶまではいかず・・・

Img_0513

ちょっと調子が悪かったレリンくん

元気そうで安心しました。

可愛い、人間の妹ちゃんと来てくれました。

Img_0512

マグちゃんにも人間の弟くんが出来ました。

ビッグなイケメンくんです。

足のギブスが黄色で可愛いのです。

Img_0510

マグちゃんの弟ハントくん

ずーっとジョジョがついてまわって迷惑そうでした。

Img_0504

レリンくん、遊ぼう!

しかし誰にも相手にされていない、空回りなジョジョ・・・

久しぶりのドッグカフェ

アフロくんの人間の弟くんも入れて、子供3名、大人7名、ワンコ5頭の大所帯になってきました。

どんどん賑やかに楽しくなっていきます。

次に会うときは、もっと上手に遊べるでしょうか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ストール

Img_0521

綺麗な花柄のストールが入荷しました。

ぱあっと華やかな印象になるストールは、これからの便利アイテム

Img_0522

イラストが可愛いエコバッグ

1260円のお手頃価格なのでプレゼントにもOK

Img_0524

プレゼントに好評だったハンカチセットが、価格が下がって525円で再入荷

ドット柄と小花柄の人気のある柄です。

Img_0523

マイクロファイバーのクロスも再入荷

この色合いのキッチン物は貴重です。

昨日の予告のシュシュドママンは明日紹介します!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0482

ガウっとワンコらしい顔のジョジョ

めったに吼えないので、この顔の写真は初めてです。

Img_0483

なにかに驚いたような顔

いつもより目が大きい!

Img_0485

そしてソファに上がるのを失敗して、ちょっとへこんでいる顔

あっ、いつもの顔です・・・

今日の夜は美容室にワンコが集合

白黒さん以外で集まるのは初めてなので、上手く遊べるかなぁ?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春物新作

Img_0488

各地、いろんなメーカーから、春物新作が届いています。

こちらは少し長めのワンピース

デザインはメンズっぽい辛口タイプなので、レギンス、レッグウォーマーで甘めにコーディネイトするのも、おすすめです。

Img_0489

こちらもメンズライクなシャツワンピース

春は重ね着で、ベルトをワンポイントに・・・

甘辛コーディネイトには、中にキャミワンピースなどを合わせてください。

Img_0490

インナーのチュニックは半袖で可愛いシルエット

このまま夏のコーディネイトにして下さい!

Img_0491

ふんわりチェックのロングワンピース

あえて、ジーンズ、ベルト、ブーツの辛口アイテムをプラスしました。

ぜひ春のお買い物の参考にしてみてください。

明日はいよいよシュシュドママンが入荷します。(予定)

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0474

なんだか真面目な顔

Img_0475

何枚撮っても

Img_0476

真面目な日?なジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio m`

Img_0401

スタジオM'の新作の食器が入荷してます。

マルタン

フランスの街角に昔からあるようなカフェをイメージしたシリーズ

L'EAU(水)、THE'(お茶)、SUCRE(砂糖)、LAIT(牛乳)

Img_0477

グリーンも明るいけれど深みのある色

お手持ちのカップに自由に合わせてみてはいかがですか?

Img_0479

パリジャン

細長いバケットやサンドイッチを盛り付けられるパンプレートと、具だくさんスープもたっぷり入るカップのシリーズ

Img_0480

深みのある色と大きなロゴがポイントです。

Img_0404

レアンクル

アンクルが磁器素材になってリニューアル

強度が増し、電子レンジ、オーブン、食洗器の使用が可能になりました!

晴れやかなサックス

気持ちの良い青空の色

Img_0402

シックなグレー

S,M,Lの3サイズです。

Img_0403

ドット柄も大きくなって、甘くなりすぎないかわいさです。

Img_0406

クープ ドゥ ボル

生成り色の生地と落ち着いた釉薬の色味は、親しみやすい雰囲気

色の組み合わせも楽しめます。

Img_0412

カリオモン

台がついた愛らしい形のマグ

厚手で冷めにくいので、温かい飲み物をゆっくり味わえます。

Img_0410

ナンバーズ

ロングセラーのナンバーズシリーズに新しいアイテムが加わりました。

香辛料や乾物、手作りジャムなどを入れて楽しんで!

Img_0415

パピエ

サイズの大きなペーパーナプキン

膝にかけたり、パンやサンドイッチを包んでもOK

これからのお別れシーズンのプレゼントに食器もうれしいものです。

まとまった数の時はお取り寄せもしますのでお早めに!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0460

かくれんぼ中

Img_0463

嗅ぎわけ中

Img_0466

おやじ座り中

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_0472

fogの新作が入荷しました。

マタル ギャザースカート ネイビーベージュストライプ

ウエスト調節のリネンテープが長めで、かわいいアクセントに

ヒップハング風にはくと、ギャザーのふんわり感が引き立ちます。

Img_0467

フェンリア ニットスカーフ

ゆるめの編地でボリューム感を出した手編みのニットマフラー

Img_0468

カーポ スカーフ ネイビーベージュシャンブレー

幅が細いので、夏まで気軽に使えます。

Img_0469

ダフニスワークトート

男性にも似合いそうなワーク風のデザインは、ツールバッグをイメージ

Img_0470

ティーシス ショルダーバッグ

内側が2つに分かれて整理しやすく、旅行にもおすすめ!

Img_0471

カルデネ チュニック プルシャンブルー

すっきりとしたデザインで1枚で着ても、衿開きが綺麗です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0457

ジョジョの春夏コレクションも第3弾

優しいグリーンとベージュのニット

Img_0458

男の子カラーが似合います。

義母いわく、大人になったら黄色が似合わないと・・・

Img_9225

まだ幼い顔の頃は似合ってました。

Img_0459

今も可愛いでしょ!

う、うん・・・

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キルフェボン

P2020568

東京リポート第3弾は代官山のキルフェボン

スィーツ好きはご存知のケーキ店

外から見ても可愛いお店

P2020564

季節のフルーツのタルト

沢山の中、迷ってもこれにしてしまうぐらい好きです。

P2020565

赤いイチゴとベリーのタルト

こちらも美味しいそう!

P2020567

マンゴーのタルト

このマンゴーがめちゃくちゃ美味しかった!

P2020566

ジャスミンティーをいただきました。

たっぷり3杯分はあるので、のんびり出来ます。

いつもランチより高くつくティータイム

それでもこの至福の時を迎える為には、全然惜しくないのです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2ヶ月のジョジョ

Img_8516

今日はジョジョはお休みです。

評判の良いあくび写真を、お楽しみください。

まだ2ヶ月の赤ちゃんの頃

体が3頭身

口は顔の半分?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンティークシダー

Img_0450

アンティークシダーの味のあるシリーズが入荷しました。

シェルフテーブル

ストリブ キャビネット S

そんなに場所を取らずに、ディスプレイ出来るので、この組み合わせはおすすめです!

玄関、リビング、階段の空きスペース、どこかにきっと置けるはず!

Img_0456

ストリブ キャビネット L

もっとスペースが無い方は、こちらをどうぞ!

1段1段は狭いけど、けっこう収納します。

Img_0455

エッフェル塔の形のボトル

そのままでも、一輪挿しでもOK

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0439

今日も新しい洋服

Img_0438

なのに残念な顔

Img_0443

どうしても朝は目が開かないジョジョなのでした。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_0445

カレルチャペックより今月の紅茶です。

ウエルカムティー

桜餅を連想させるとっても不思議なフレーバー

Img_0446

ブルティッシュモーニング

ダージリンとアッサムの2大銘茶をブレンド

カレルチャペック一押しの紅茶です!

Img_0448

チェリーティー

ブラックチェリーのフレーバーは、ジューシー&甘酸っぱいおいしさ!

Img_0444

ホワイトデープチギフト

ガールズティーのティーバックとカップくんクッキーのセットです。

女の子の大好きな組み合わせなので、普通のプレゼントにも使えます。

今日も手作り雑貨フェアにたくさんのご来店ありがとうございます。

まだ作品はありますのでポチっとして遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0418

またまた春物のニットを編んでもらったジョジョ

Img_0422

可愛いなぁと、親バカぶりを発揮する飼い主でした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手作り雑貨フェア

Img_0433

今日から手作り雑貨フェアです。

Img_0429

あみちゃん狙いの1番乗りのお客様は9時50分頃にはいらっしゃいました!

そして次々にお客様は並び、開店と同時に売り切れました。

せめて写真でもと、撮ったあみちゃん

Img_0430

Img_0431

前回紹介したあみちゃんと合わせて、8体でした。

Img_0434

Img_0436

このような感じで沢山の作品が並んでます。

まだまだありますので、どうぞ見に来てくださいね。

朝早くから来ていただいたお客様、ありがとうございました。

お知らせです。

先日お宅におじゃましたデポー39の天沼寿子さんが、regaに来ていただく事が決まりました。

7月3日、日曜日午後3時から、トークショウと言う形でお招きします。

2500円でカレルチャペックの紅茶とお菓子のお土産つきで行います。

興味のある方、参加したい方はお問い合わせください。

とてもパワーのある素敵な方なので、ぜひご参加いただければ嬉しいです。

天沼さんのホームページです。

http://www.depot-39.jp/

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0387

いやです・・・

Img_0389

以前は可愛かったジョジョマウス

今は頭がきついです。

Img_9084

ラブリーな頃!

Img_0394

今でも可愛いですよ!

うーん、何かが違う・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_0397_2

チョコホリックより新作が入荷しました。

人気のシリーズ ハーティートートバッグ M

中がコーティングされているので、お弁当にぴったりです。

Img_0400

同じくLサイズ

こちらは習い事、1泊旅行に最適

Img_0399_2

ドリーミーカリキュレーター

前回も人気のシリーズが新しい柄で登場!

これからのプレゼントの時期にうれしいアイテムです。

いよいよ明日から手作り雑貨フェアです。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0368

ねえねえ、いつも子豚って言うけどさー

Img_0370

太っただけじゃないと思うの

Img_0371

見て!

足の筋肉!

細くて折れそうな足に筋肉が付いてました。

どんどんボステリらしくなるジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_0357

18日金曜日から27日日曜日まで、手作り雑貨フェアを行います。

出展する作家さんのご紹介です。

Lady Bird

革のアクセサリーとヘアゴムが人気です。

初期の頃から、写真と素敵な言葉が印象的なポストカードを販売してます。

Img_0355

SUNNY

革のキーホルダー、ストラップが人気です。

樹脂粘土で作るカラフルな世界が、彼女らしい作品です。

Img_0360

MU

フェルトの温かみのある作品が人気です。

素材や染めにこだわった作品は、他には無い色合いが特徴的です。

Img_0347

cinq 5

ラベンダー入りのサシエが人気です。

丁寧なパッチワークとビンテージの生地を惜しみなく使った、贅沢な作品

Img_0344

mia

カードケースは百の桁で売れているロングセラー

今回はシンプルなリネンの形の綺麗な洋服が楽しみな作品

Img_0351

meme

洋服のデザインに定評があります。

流行も少し取り入れたアイテムが人気があります。

Img_0353

Naturally pink

コーティング素材の作品が人気です。

今回はご本人がご出産のこともあり、ベビー用品が充実してます。

Img_0352

Micco

リストウォーマーはいつも完売します。

シュシュなどヘアゴムもすぐになくなるのでご注意を・・・

Img_0354

Y.Y

サニタリーケースが人気があります。

体調が悪い中のご参加、ありがとうございます。

Img_0376

SHINDY

ビーズのピアスが人気の作家さん

最近はニットがお子様向けに可愛いです。

Img_0377

yoihi

ストールがいつも完売する人気作品

シンプルな形にちょこっとレースが持ち味の洋服です。

Img_0356

Maman

開店から数分で完売するあみちゃん

本物が見たい!と言う方が多い大人気作品

残念ながら、転勤のため最後の参加です。

Img_0345

手仕事工房TOMO

やんわり温かい質感が人気です。

ご出産間際まで作ってもらってのご参加に感謝です。

Img_0349

4-leaf clover

ベビーエプロンが人気の作品です。

大人用エプロン、ヘアバンドなど新アイテムが楽しみです。

Img_0359

CORI CORI

生地使いが可愛いバッグが人気アイテムです。

今回のチェックのパッチワークも可愛いです。

ご出産、転勤、体調、イベントのバッティング、不利な条件の中でのご参加ありがとうございます。

いつも素敵な作品ばかりなので、ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0363

なにぃ!!(ヤクザ風に)

Img_0367

な・に?(アイドル風に)

場面によって使いわけるジョジョなのでした。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ristorante Fiorenza

P1310533

東京リポート第2弾は京橋にあるリストランテフィオレンツァ

落ち着いた雰囲気の大人の店です。

P1310522

シェフのおまかせコースをいただきました。

先付 サーモンとリコッタチーズクロスティー二

軽く1口で食べられてもっと食べたくなる、期待が持てる一皿

P1310523

前菜 バーニャカウダー

見た目も綺麗ですが、野菜の味が美味しく楽しく食が進みます。

P1310526

フォアグラときく芋のフラン トリュフがけ

贅沢な素材の一皿

P1310527

ヒヨコマメのスープ

やさしい安心する味

P1310528

左 そば粉のパスタ

右 パン粉で作ったパスタ 野生猪のラグーソース

沢山の品数を少しづつ食べられる嬉しいコースです。

P1310530

口直し オレンジのシャーベット

お腹がいっぱいでもこれを食べるとまた食欲が出てきます!

P1310531

野生の青首鴨のパイ包み

私は苦手ですが夫とミカちゃんは絶賛してました。

P1310536_2

デザートは3人違うものを頼みました。

ジェラードは夫が

P1310537

かぼちゃプリンはミカちゃん

P1310538

西麻布ロールケーキは私が・・・

この後の珈琲にも焼き菓子がついていました。

とても贅沢に美味しい時間を過ごしました。

P1310532

店内には窓に見立てた絵画

P1310534

アンティークのようなキャビネット

P1310535

入り口は書斎のような雰囲気でした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジョジョの友達?

P2020561

東京で仕事で訪れたホテルに併設しているペットショップで出会ったワンちゃん

最近お気に入りの白黒のおもちゃは、このワンちゃんのイメージのオリジナルです。

犬種はブルテリア

小柄で穏やかな子です。

P2020563

ジョジョと同じカラーリングだー!

小さいつぶらな目がかわいいー!

夫と美容室スタッフのミカちゃんと3人で大騒ぎ!

P2020555

この器いっぱいのお水をガブ飲み

飲み切りました!!

P2020556

この子も看板犬

P2020557

うわー!ドレッドだー!と、ミカちゃんと夫は食いついてました。

さすが、美容師、見るところが違います。

P2020560

2匹は仲良し?でした。

ボストンテリアはブルテリアとフレンチブルの掛け合わせと聞いてましたが、正確には違うようです。

でも同じ血は流れてるんだなぁと、この後ろ姿で思います。

Img_0091

お友達ですか?

あー、近かったら確実に会わせてます。

ジョジョも喜んだと思います。

(最初はビビリますが・・・)

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新商品

Img_0331

新しいメーカーから洋服が届きました。

コットンにシワ加工したワンピース

軽い素材でこれからの季節にぴったりです。

Img_0333

こちらは綿麻のニットと小さいドットのスカート

スカートはコットンのシワ加工、裏地付きなので透ける心配はありません!

Img_0334_2

スカートと同じ素材のジャケット

袖口やポケットに大きいドットを使っているのがポイント

形も綺麗です。

Img_0335

リネン100%のチュニック

スタンドカラーと紐が特徴

ラフに楽しめます。

ポチっとして吹雪ですが、営業してますので見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0301

これから走ります!

Img_0320

ハッ、ハッ

Img_0321

ハッ、ハッ

Img_0322

ハッ、ハッ、ハッ!

すごく遅そうですが、けっこう早くて、写真がブレます。

ポチっとして、ジョジョにおもちゃを投げに来てください!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio m`

Img_0329

スタジオM'の春物新作ウエアが入荷しました。

シャンブレーグレーのワンボタンジャケットにタックスカートのマーガレット柄です。

中はボートネックショートスリーブのブラウスです。

この組み合わせだと、きちっと感がでるので、卒業式、入学式にも使えそうです。

Img_0325

ジャケットは透け感のあるブラックもあります。

下はデニムで着崩すとまた違う印象になります。

Img_0324

ボートネックブラウスはフレンチシャンブレーのサックスとホワイトの2色

Tシャツのような形がすっきりと見せます。

Img_0327

綿麻デニムのキュロット

カジュアルにも、おしゃれ着にもコーディネイトしだいです。

Img_0328

綿麻デニムのタックスカート

大変人気のある形に、新しい素材で2枚3枚、持ちたくなるアイテムです!

Img_0326

タータンチェックのタックスカート

美しいグリーンが、春らしい着こなしのポイントに!

ポチっとして、見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0279

見事な口元のタプタプと首肉

5キロオーバーしただけあります。

Img_0280

先代が7.8キロだったんですが、同じ量のご飯を食べてます。

食べすぎ?

小豚なジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_0294

シュシュドママンより新作が入荷しました。

トップリネン ドルマンチュニック パープル

ギャザーフリルのミルフィーユの飾りが印象的なチュニック

明るいパープルはこの春の人気のカラーです。

Img_0293

同じく、チュニック セージ、パープル

ミモザのつぶつぶレースがユーモラスなデザイン

前開きなので、なにかと便利

Img_0289

杢フライス ペティワンピース セージ、ベージュ、オフホワイト

重ね着に便利なこのタイプは大人気

お早めに!

Img_0290

同じくノースリーブ

さりげないレーースがブラウスのインナーなどで、ポイントになります。

Img_0291

同じく半袖プルオーバー

人気のパフスリーブは今からゲットしてください。

Img_0292

プルオーバー

袖口はストレッチレースで、何度お洗濯しても伸びないように工夫されています。

Img_0288

スパッツ

ゆるっとした素材が履き心地が良いスパッツ

このシリーズは2300円から3500円と嬉しい価格です。

枚数が欲しいものなのでポチっとして、お早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0266

最近、ボストンテリアらしい顔になったと言われます。

この顔は先代に似てきました。

Img_0264

こんな顔はまだ幼く見えます。

Img_0268

ちょっと横向きかげんな顔が好きです。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KIHACHI cafe

P1310516

東京出張グルメリポートの第1弾

伊勢丹の中にあるKIHACHIカフェです。

またもや並んでから入るのですが、並んだ甲斐がある美味しさ!

こちらはチョコレートのロールケーキ

しっとりふわふわのスポンジにチョコが幸せになります!

P1310517_2

こちらは豪華な3点セット

ロールケーキに黒ゴマのアイス、トライフル

ただただ美味しくて、あっと言う間に完食!

P1310519

そして以前も感動したリコッタチーズのパンケーキ

やっぱりベーコンの塩気とシンプルなパンケーキ、はちみつバターの組み合わせが絶妙!

生地にチーズが入って甘すぎないので、ベーコンと違和感がないのですね。

贅沢な時間を過ごしたように感じるお店の内装、接客、また通いたくなるお店です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0247

撮らないで!

性格悪そうな犬

Img_0250

カプッ!

今日もたくさんの中からそれですか・・・

Img_0252

これが好きなんです!

なぜか、白黒のおもちゃが大好き

同じような形が色違いであるのに、絶対白黒を選んで離しません!

自分と同じ色だから?

不思議です。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_0253

fogの春物新作が入荷しました。

シェダル プルオーバー サックスベージュシャンブレー

小ぶりなスタンドカラーや適度なシワ感がこなれた雰囲気

裾はラウンドで、後ろがやや長めのヒップが隠れるデザインです。

Img_0261

同じくネイビーベージュシャンブレー

混じりの糸が独特の味をだしてます。

Img_0258

デネブ ワンピース ネイビーホワイトシャンブレー

前面はすっきりシンプルで、

Img_0260

背中のギャザーがアクセントに!

Img_0262

ハダル ワンピース サックスベージュシャンブレー

胸下からギャザーがたっぷり入って、ふんわり可愛いシルエット

レギンスとの相性も抜群です。

Img_0257

ジュバ ラップスカート ベージュネイビー格子

とても綺麗なシルエットのラップスカート

トップスに合わせてウエストが調節できます。

Img_0256

アヴィオール パンツ ブルシャンブルー

ウエストゴムで着心地満点、ワイドなリラックスパンツ

Img_0254

カーポ スカーフ サックスベージュシャンブレー

4辺フリンジで表情豊かなスカーフ

今回の洋服のサイズが袖幅、アームなどゆったりで着やすいものが多いです。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0232

さあ、いきますよー!

Img_0243

えい!と投げた木の棒を

Img_0238

咥えて

Img_0234

一生懸命走ってくるジョジョ

必死な姿が可愛いのです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_0245

今日はお手頃価格のブーツの紹介です。

6195円のお手頃ブーツは合皮素材なのですが、一見革のように見えます。

これから雪解けシーズンにはうれしい素材です。

色はこちらのブラウンでM,Lサイズ

Img_0246

キャメルでM,Lサイズになります。

内側のプリント生地が春を感じさせる、これからのブーツです。

ポチっとしてお早めにどうぞ!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0225

ジョジョの春物新作コレクション

第一弾!

Img_0226

爽やかなブルーとラメ糸の組み合わせ

背中の縄編みがキュートです。

Img_0227_2

モデルデビュー?

いつもの義母のコレクション

販売予定はありません・・・

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_0214

チョコホリックより新作の入荷です。

デイリートート ラウンド

コーティング素材がうれしいシリーズ

ファスナー式になっているので中身をしっかり守ってくれます。

Img_0215

同じくスクエア

マグネットボタン式になっているので、開け閉めがラクラク簡単!

Img_0216

マルチ安全ピン

レトロなモチーフがとってもキュート

お子様の名札をつけたり、カーテンを留めたり、使い方はいろいろ

Img_0217

デザインは6種類12パターンあります。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0206

こんにちは!

ジョジョです。

Img_0207

はむ!

Img_0208

がぶっ!

Img_0211

今日もおもちゃを堪能してます!

スイッチが切れて、ネムネムモードになると動かなくなるジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_0218

お手頃価格の春の新作の紹介第2弾です!

価格はここからは5145円です。

ポンチョ風のカーディガン

ベージュとモカ

Img_0219

丸首カーディガン

ベージュとモカ

Img_0221

前開きワンピース

パープル

綿麻素材でこの価格はすごいです。

Img_0222

こちらはベージュ

レースもたっぷり、ピンタックも良い感じです。

Img_0223

前開きワンピース

ベージュ

レースが苦手な方はシンプルなこちらがおすすめ!

Img_0224

ネイビー

素材感が素敵です。

Img_0220

Vネックセーター

こちらのみ4095円です

チュニックに合わせても可愛いです。

ポチとして見に来て下さいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のジョジョ

Img_0183

東京のペットショップでみつけたおもちゃ

Img_0184

まず匂いチェック

Img_0185

ぱく!

Img_0188

気に入りました!

遊びすぎて1日で真っ黒になりました・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_0197

お待たせしました!

お手頃価格の春の新作が入荷しました。

こちらは3045円

胸元のレースと裾のレースが豪華です。

Img_0198

こちらも3045円

ワンピース型は1点限りです。

Img_0199

こちらからは全て1995円です!

お顔を明るく見せるレースストール

こちらも1点限りです。

Img_0200

胸元はスクエアレース

色はオフホワイトとベージュ

Img_0201

スクエアな胸元にレースとピンタック

オフホワイトにベージュ

Img_0202

スクエアな胸元にレース、袖にもレース

オフホワイト、ベージュ、ブラウン

Img_0203

丸首にボタンとレース、裾にもレース

オフホワイト、ベージュ、ブラウン

Img_0204

ハイネックにレースとピンタック

オフホワイト、ベージュ、ブラウン

サイズはどれもM,Lサイズで作っていますが、入荷しているのはいろいろなので、ご注意ください。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_0174

皆さーん

ジョジョ鬼がきましたよー

鬼は外

福は内

Img_0175

しかしテンションが低めの鬼です。

Img_0177

自分のベットの上にそそうをして、がっつり怒られたジョジョ

夫が鬼だと思っているジョジョ鬼なのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DEPOT 39

P2010540

昨日東京から帰ってきました。

今回は商品の仕入れの出張でしたが、大事な目的がもう一つ

以前働いていたアンティークショップデポー39の総合プロデューサー、天沼寿子さんのお家にお邪魔する事でした。

こちらは小さく心地よく住むための見本

何処を撮っても絵になる素敵なマンションです。

ベットルームの一角の化粧スペース

木のボードにアンティークの飾り棚を作りつけてあります。

白に化粧品のビンの色がアクセントになり、とっても素敵です。

P2010539

同じベットルームの飾り棚

同じ素材、同じテイストの物を飾り、すっきりとディスプレイ

P2010544

広いワンルームに見せるために、部屋ごとの仕切りはありません。

ダイニングスペースの上にある棚にもきっちりディスプレイ

こちらも統一感があります。

P2010547

ダイニングと仕事スペースの間の棚にはガラスのディスプレイ

お花の飾り方が勉強になります。

P2010541

仕事スペースにある窓からは国有林が見えるそうです。

暗くてよく分からないのが残念

目黒の駅から徒歩5分で緑に囲まれるなんて、贅沢なお話です。

P2010542

びっくりするのがこのボードの奥に洗濯機が!

仕事スペースの一角です。

場所がないからだそうですが、でもとっても使いやすそうです。

P2010545

見せたくない備え付けのキッチンはアンティークのレースで目隠し

P2010546

間接照明のあかりが部屋を暖かにします。

電話もコーナーのディスプレイのように見えるのが不思議

壁のフレームの使い方が上手で間が抜けて見えません。

P2010548

美味しいごはんをごちそうになりました。

器の使い方、盛り付け方、センスが光ます。

P2010549

左が天沼さん

右が一緒のお店で働いていた井上さん

井上さんは富士山が目の前の、山梨からわざわざ来ていただいて感激です。

お二人が私の師匠です。

天沼さんから良いお店作りの基礎を、井上さんから販売の極意を教わりました。

チャーミングな笑顔が素敵なお二人は、良い歳の重ね方の賜物です。

楽しくて、懐かしくて、夢のような時間でした。

Img_0194

天沼さんの現在のお仕事はアンティークプロデューサー

今発売中のクロワッサンプレミアムにお家が掲載されています。

Img_0196

沢山の著書がありますが、アンティークと素敵に暮らす本が最新作で本屋さんに売ってます。

天沼さん、井上さん、貴重なお時間をありがとうございました。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »