« ポンデシャロン | トップページ | いろいろ »

今日のジョジョ

Img_0737

いつもブランケットにくるまって移動中のジョジョ

赤ちゃんみたい!と言われました。

Img_0738

昨日、仙台の問屋さんの担当の方とやっとお話が出来ました。

すぐに無事のFAXはいただいていたので、安心はしてましたが声を聞けてなお安心しました。

被災者の家族、親戚、友人、知人、皆さん心配して、こんな気持ちでいっぱいでしょう。

仙台市内は電気は大丈夫で、水は出る所と、出ない所があり、ガスがまだだそうです。

担当の方は避難所生活ではないけど、お湯が出ないので、昭和の暮らしだと笑ってました。

物は買えるけれど、並んで買うので時間がかかるそうです。

ワンちゃんが居るそうで、会社に連れてきたり、車に置いてきたりしているそうです。

まだ余震が続いている中、お家に残してこれないですよね。

Img_0740

ジョジョもお留守番させないでね!

あなたの場合はもう少ししてほしいですが・・・

被災者の方達の生活が1日でも早く戻れるように

そして家族同様の動物達も早く一緒に生活出来るように

chopとregaでは長く募金活動を続けていこうと思っています。

よろしくお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« ポンデシャロン | トップページ | いろいろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/39360908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジョジョ:

« ポンデシャロン | トップページ | いろいろ »