« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

ポンデシャロン

Img_0741

ポンデシャロンの新作が入荷しました。

春らしい花柄プリントのチュニック

この形はとても使いやすいです。

コットンですが洗ったままで、アイロンいらずです。

Img_0742

ノースリーブチュニック

こちらが後ろなんです。

ただこちらを前にしても大丈夫!

Img_0743

軽い素材なのでふくらまず、短い丈のカーディガンが合います。

Img_0746

カットソーのチュニック

去年も大人気でしたが、今年のパターンも良さそうです。

気楽にお洗濯出来て、肩の凝らない素材

子育て中の方にもぴったりです。

Img_0747

こちらもチュニック

春はカットソーの重ね着で、夏は1枚で活躍します。

Img_0745

重ね着にはこちらの長袖をどうぞ!

あいまいな色がいい感じで、素材もさらさらで重ねやすいです。

Img_0744

パフスリーブの半袖は、少し気が早いですが色の揃っているうちにご覧ください。

Img_0749

今年は花柄のパフスリーブが可愛いです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/39360706

この記事へのトラックバック一覧です: ポンデシャロン:

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »