« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

今日のジョジョ

Img_1432

毎度定休日の後は寒い店内

上着が脱げないジョジョ

なんて寒がりで弱虫なコ

Img_1433

弱虫じゃないもん!

いやいや・・・

いつも眼鏡をかけた人が怖くて、吼えちゃうでしょ!

すぐに慣れて吼えなくなりますが、眼鏡の方、ごめんなさい・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お家ごはん

P5231314

先日、友人のお別れの夕食会の食事です。

ホタテとオレンジのサラダ

見た目から華やかなサラダはテンションが上がります!

紫タマネギをごく弱火で15分蒸して、辛味を抑えるのがポイント

P5231315

パテ ド カンパーニュ

ピスタチオがポイントの美味しいパテ

P5231317

じゃがいものガレット パプリカ入り

じゃがいもとパプリカが好相性の一品

P5231319

カルボナーラリゾット

カルローズ米を3時間かけて取った鶏のブロードで丁寧に仕上げ、しっかり炒めたパンチェッタを生かしたリゾット

P5231320

トマト味のカスレ

3日間かけた塩豚と、80℃のオーブンで2時間ラードづけの鍋で仕上げた鶏のコンフィを使ったフランスのママンの味

インゲン豆を美味しく食べる為の、フランス人のソウルフード

P5231321

ベリーのヴィンコットソース バニラアイス添え

いつもの定番デザート

もう明日には旅立つ友人とのごはんでしたが、不思議と会えなくなる気がしない、明るい食卓

遠く離れてもいろんな報告が楽しみ!

F家の皆様、お元気で・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと前のジョジョ

Img_1377

今日はお家でまるくなって、ネコのように寝てると思われます。

また火曜日に会いに来て下さい。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_1428

お手頃価格のカットソーが入荷しました。

1995円です。

胸元のシャーリングとレースがポイントです。

セージとホワイトの2色、M,Lサイズ

Img_1429

裾のレースが豪華な丈が長いタイプ

ブルー、ベージュ、ホワイトの3色、M.Lサイズです。

お早めに!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スロウ

Img_1423

スロウ27号が発売になりました。

特集は農家でいただきます

Img_1424

中札内の野島さんち

農家のご一家で経営しているレストラン

Img_1425

大樹町の源ファーム

養豚農家のステーキはかなり美味しそう!

など、お腹が空きそうな特集です。

Img_1426

そして、待望の訪ねて楽しい雑貨屋さん

Img_1427

regaも紹介していただきました!

今日から販売しております。

雑貨好きな方は、車に1冊どうぞ・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1415

えっほ!

Img_1414

えっほ!

Img_1416

ムキー!

Img_1417

バクッ!

Img_1418

最高!

いつもこのロープで小さなお客様に遊んでもらってます。

みんなありがとう!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ日和

Img_1419

昨日のセール初日はたくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございます。

まだ商品はありますので、どうぞ見に来てくださいね!

予報がずれて今日は気持ちの良いお天気になりました。

運動会を行う日には最高です。

お出かけにも暑過ぎず、楽しめる季候です。

そんな日のお供にぴったりな、モロッコのマルシェバスケットが入荷しました。

中ぐらいのサイズと、持ち手の長い小さめサイズ

私も愛用してますが、丈夫で長持ち、デザインが飽きないのが特徴です。

Img_1420

アロマ・ド・ミュゲの人気のシューズの新色

ソルべAQ ナチュラルブラウン L

軽さがびっくりのこのシリーズは、これからの季節に最高です!

Img_1421

グレー L

Img_1422

ダークブラウン M,L

この軽さは1度履いて見てくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1406

何かカウンターの上が気になるようです。

Img_1408

おやつは無いよ!

Img_1409

みごとにぺったんこな横顔

毎日、可愛いと思う親バカな飼い主でした。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

birthday sale

Img_1411

今日からバースデイセールを行います。

fog、シュシュドママン、ポンデシャロンなどの洋服

30%~70%OFF

Img_1412

チョコホリック、スタジオM'、ティアラ、ディテールの雑貨

20%~50%OFF

Img_1413

スペシャル価格は10円から!のびっくり価格をご用意してます。

ポチっとして見に来てくださいね!(6月12日まで)

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1392

今日の服は、私の着ていないキャミソールのリメイク

似合ってる!

女の子らしい服が好みです。(義母が)

Img_1393

我慢してるけどー

Img_1394

超ハカハカ

朝からハイテンションで遊んでいるので、こんな風になっちゃいました。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_1399

お手頃価格のストールが入荷しました。

タオルで有名な愛媛県今治市で出来た、タオルのような柔らかい素材のストールです。

UVカットされた吸収力もすぐれたコットン

カラーバリエーションも豊富なので、男性からお子様まで一緒に使えます。

運動会にぴったり!

価格は1050円です。

左からローズピンク、マゼンダ、バイオレット、ラベンダー、パープル

Img_1400

オフホワイト、ターコイズ、アクアマリン、モスグリーン、グリーン

Img_1401

チャコール、モカ、カーキ、マンダリン、イエロー

Img_1402

2100円のサボも入荷しました。

ビルケンシュトックのローリーのレプリカデザイン

やっぱり良いデザインです。

ダークブラウン M.L

Img_1403

ブラウン M,L

Img_1404

キャメル M,L

Img_1405

グレー M,L

Mサイズから売れるので、お早めに!

お知らせです。

おかげ様で、6月17日に10周年を迎えることになります。

そこで明日から6月12日までバースデーセールを行います。

人気の、fog、シュシュドママン、ポンデシャロン、チョコホリックをはじめとして、大変お買い得なスペシャルプライスもご用意しました!

同時に店主の私物をチャリティで出展したいと思います。

売り上げは大地震の義援金にします。

ポチっとしてこの機会をご利用くださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1381

こんにちはジョジョです!

Img_1382

今日も遊ぶ?

と、可愛く首をかしげるだけで、遊んでもらえる事を知っている

Img_1380

飼い主なんてちょろいです!

一枚上手なジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_1383

シュシュドママンの新作が入荷しました。

スカーフプリント ノースリーブワンピース グレー

東ヨーロッパの小花柄のハンカチをイメージしたプリント

ホルスターネックが大人可愛い

Img_1384

コットンリネンのポンチョカーディガンネイビーを合わせて

Img_1387

カーディガンはセージもあります。

綿と麻の微妙な色合いを楽しんでください。

Img_1385

スカーフプリント キャミソール グレー

三つ編み紐にビーズのタッセル

ハンカチヘムがふわふわ揺れるキャミソール

Img_1388

レザー ポワールバッグ ブラウン

斜め掛けにするといい感じにフィットします。

革は硬めで、馴染んでいくのを楽しめます。

Img_1386

下駄 ラインチェックリネン L

ちょっとの買物ならOKです。

今回も少なめなので、ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1371

今日も元気なジョジョ

Img_1374

ムキー!

Img_1373

もっと遊びたいです・・・

でも、昨日の夜は来客で大はしゃぎしたので、朝から爆睡してたでしょ!

きっと今頃、日向でいびき中!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穏寛喫茶番外地

P5231302

先日網走から移転オープンした喫茶店、番外地にお邪魔しました。

網走の時に行った事のある方はおなじみの、ライト、テーブル、ソファなど、そのまま楽しめる空間です。

P5231299

レトロな食器など、売り物もあります。

P5231301

味のあるオブジェと壁紙がぴったり!

P5231306

ランチがあると聞いてオムライスをいただきました。

セットのスープとサラダ

丁寧に作ったスープはやさしい味

器はもちろんレトロ

P5231308

デミソースと

P5231309

トマトソース

どちらも美味しいですが、デミの方が好きかな?

P5231311

食後は珈琲で・・・

網走の人気のあるはぜや珈琲の番外地ブレンド

ハンドドリップはやっぱり美味しい!

P5231312

そして大好きなスコーンも!

前は麻の実が入ってましたが、今回はナッツでした。

しっとりして美味しいのです。

他にはトースト、パフェ、プリン、チーズケーキなどと、ドリンクは盛りだくさん!

今度は近いので、通ってしまいそうです。

ぜひ、行ってみて下さいね!

場所は緑園通りのみやけゆう歯科医院の斜め向かい側です。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと前のジョジョ?

Img_1705

ものすごく怒ってるような顔

でもなんか違う?

Img_1331

ジャーン!

ジョジョです。

さっきのは先代のジョジョ姉ちゃんです。

男らしく着こなしてるグリーンのシャツは、今は私のワンピースに生まれ変わりました。

天国のジョジョ姉ちゃん、大事に着てるからね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Depot-39

Img_1369

いよいよrega10周年記念イベント、天沼寿子さんのトークショーのチケット発売を致します。

Img_1368_2

内容は以上のようになっております。

Depot-39とは?

Img_1370

こちらは天沼寿子さんの著書「デポー39ものがたり」

2005年4月30日に20年の営業を終えた、自由が丘の人気雑貨ショップのお話です。

カントリーアンティークという言葉を雑貨好きの間に広めたカリスマ的存在のお店の、始まりから終わりまで・・・

デポー39の中心人物が天沼寿子さんです。

現在はアンティークプロデューサーとして、執筆活動を中心に講演、経営塾を開催など幅広く活躍中です。

(くわしく知りたい方はこちらのホームページをご覧ください。)

http://www.depot-39.jp/

この本には33歳直前でニューヨークに渡り、41歳でデポー39の仕事を始め、無事20年の歴史を終えたお話がまとめてあります。

いくつになっても新しいことは始められるは、天沼さんの人生そのものです。

私も25歳で東京に行ったのですが、周りからはその歳で?と言われましたし、37歳でregaを始めたので、いくつになってものお話しは共感出来ます。

人生で転機を迎えたり、道に迷ったり、何をしたいかわからない・・・

そんな方はたくさんいらっしゃると、思います。

ぜひ皆さん、天沼さんのお話で一歩踏み出しましょう!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1357

もう終わり?

Img_1358

朝から遊んでも遊んでも足りないジョジョ

元気でなにより!

しかし、疲れてついていけない飼い主なのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会

Img_1361

もう来週は運動会!と言う季節になりましたね。

先日入荷したハットはちょうど良い大きさと形

Img_1362

リバーシブルなのでチェックの柄も楽しめます。

写真には無いですが、fogのリネンハットも在庫があります。

Img_1363

アームカバー

Img_1364

ストール

Img_1365_2

スニーカー

Img_1366

ランチBOX

Img_1351

保冷シートの付いたバッグなどがおススメです。

忘れ物がないかチェックしてくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1340

ブサッ!

Img_1342

ブサッ!

Img_1344

わざとブサイクな顔してる?

と、思うほどです。

いつもお客様には可愛いと言ってもらってるのに、残念なジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_1346

チョコホリックより新作が入荷しました。

ガールズデイパック

人気のあったデイパックが新柄で登場

これからのアウトドアシーズンにも使えそう!

Img_1347

ショルダー

コンパクトサイズがレジャーやスポーツの時に、大活躍!

Img_1348

キュートピクニックシリーズ 巾着

お弁当箱がすっぽり入るサイズ

Img_1349

ランチトート

お弁当とボトルが入るほどよい大きさ

Img_1350

保冷シート付きなので、これからの季節は安心です。

Img_1351

ボストン

大きいサイズが新登場!

Img_1352

入れやすいファスナータイプ

遠足、運動会、ドライブにと、いろんな場所で使えます。

Img_1353

NEWブルームコーム

以前大人気だったコームがマカロンカラーで再登場!

折りたためるので、携帯用にどうぞ・・・

Img_1355

ワニクリップなども合わせて再入荷しました。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1331

ん!

Img_1332

はあ~!

恒例の朝の大運動会(ものすごい速さで走りまわる)の後、息切れしちゃうジョジョなのでした。

やっと、走ると暑いぐらいになりました。

Img_1335

ご報告が遅れました。

4月分の義援金を入金してまいりました。

皆様のおかげでこの金額が集まりました。

ありがとうございます。

今後も続けてまいりますので、ご協力お願い致します。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_1336

お手頃価格のサボが入荷しました。

2100円です!

グレー M.L

Img_1337

キャメル M.L

Img_1338

ブラウン M.L

Img_1339

ダークブラウン M.L

今回は合皮素材なので雨にも強く、合わせやすいデザインです。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1305

怖かったです・・・

昨日の病院はずーっと震えてました。

でも先生に大人しくなったなぁと言われました。

赤ちゃんの時は注射が終わっても、ひんひん泣いて大騒ぎだったので、大人になったんだね!

体重は5.9k!

やっぱり重いと思ったら・・・

耳の中は相変わらず、片方が汚れているよう

外耳炎気味なんですね。

アレルギー検査は結果待ち

避妊手術は6月に決定

Img_1307

1、

Img_1312

2、

Img_1315

3!

今日は元気いっぱい!

注射の影響も無し

健康に育ってくれて良かった!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_1323

シュシュドママンの新作が順調に入荷してます!

細番手リネン ワンピース パープル

洗いこんだ雰囲気を出すため製品染めをしてあります。

小さな真鍮のボタンを使ってます!

Img_1324

中に着ていたのはダンガリーストライプ キャミワンピース インディコ

カタログには掲載されてない特別販売品です。

すっきりしたシルエットは重ね着にぴったりです。

Img_1325

細番手リネン シャツチュニック ネイビー

すっきりとした印象のチュニックは、ボトムにボリュームがあっても大丈夫!

ピンストライプ キュロット ネイビー

スカートのような優しいシルエットのキュロット

ストライプは脚長効果があります。

Img_1326

細番手リネン シャツチュニック パープル

味わいのある深いパープルは年中使えます。

Img_1327

リネンミニチドリ キャミワンピース カーキ

こちらもカタログに掲載されてない特別販売品

Aラインが美しいワンピース

Img_1328

リネン カーゴパンツ カーキ M,L

ハルビンから届いた定番のリネンは、しなやかで、生地の表情も素敵です。

Img_1329

同じくネイビー M,L

オリジナルの真鍮プレートが映えます。

前回の納品分はほとんど完売しました。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1298

今日はchopがお休みなのでジョジョもお休みです。

Img_1301

え!

病院・・・

そうです。

狂犬病の注射とアレルギー検査、その他もろもろ

赤ちゃんの時以来、久しぶりの病院

ジョジョは頑張れたのでしょうか?

ポチっとして続きをお待ちください。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_1302

fogの夏物新作が入荷しました。

ノアゼット トップ ブラック

夏の暑い時期に活躍しそうなノースリーブ

形が斜めになってます。

カラト パンツ

一見したところギャザースカートに見えますが、サルエルスタイルになってます。

Img_1303

ジュリエッタ 半袖シャツ プルシャンブルー

シンプルなデザインの半袖シャツ

すっきりとした大人っぽい装いに

Img_1304

コルネット Tシャツ サックスベージュシャンブレー

ボートネックのリネンTシャツ

中にタンクトップをあわせたり、1枚でさらっと着ても・・・

やっと天気も良く、気温も上昇してきました。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前のジョジョ

Img_1275

ハカハカ顔が、ちょっと笑ってるように見えるジョジョ

Img_1278

なかなか難しい写真道

思ったように撮れなくてあきらめ気味

自分ではこの写真が好き

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_1288

お手頃価格のスニーカーが入荷しました。

2520円です。

サーモンピンク L

Img_1289

ベージュ L

Img_1290

グレージュ M,L

Img_1291

ネイビー M,L

Img_1286

アロマ・ド・ミュゲ

トーンローズサボ ブラウン M

3300円

Img_1287

同じく ネイビー L

これからの季節、足元を軽くしたいですね!

Mサイズ(23~23.5)の方は数が少ないのでポチっとしてお早めに・・・

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

P5140679

今日はカメラの機能で遊んでみました。

こちらはノーマル

P5140683

ラフモノクローム

P5140684

デイドリーム

P5140686

トイフォト

うーん・・・

どれがお好きですか?

ノーマルが1番良かったりして・・・

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_1281

シュシュドママンより新作が入荷しました。

バテンガーゼ スモック ナチュラル

優雅なドレープを描くバテンのポンチョ

デニムと合わせてシックに着こなしてください。

Img_1280_2

ピンストライプ シャツ ネイビー

マニッシュでクールなストライプ極細リネンは、エアーウォッシュ加工でとてもしなやかで、優しい表情です。

Img_1285

ロンドンストライプ シャツ ライトブルー、ネイビー

ボーイッシュなイメージのストライプですが、レース使いなど甘さをプラス

中にキャミワンピースなど甘めでコーディネイトしてみては?

Img_1284

トップコットンボーダー プルオーバー ベージュ、パープル、ネイビー

裾のレースがアクセントのシンプルデザイン

Img_1282

コットンリネンSZ天竺+カットワーク スパッツ ネイビー

裾のレースが可愛い短めスパッツ

Img_1283

リネン天竺 スパッツ ナチュラル、ネイビー

抜群の肌ざわり、しっかりした落ち感

手放せなくなりそう!

人気のシュシュドママンはすぐに売り切れるので、ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1272

いっぱい走って、めずらしくハカハカ

舌が出てます!

Img_1276

ん!

Img_1279

やっぱりダメ!

口が開いちゃうジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

Img_9953

昨日までの暖かさは何処へ?

冷たい雨が憂鬱な日になってしまいました。

こんな日は、お風呂が1番!

オープン当初から扱っていたfogのマッサージバスマットとバスミトン

ロングセラーで愛されています。

リネンのザラっとした感触が気持ち良く、洗濯にも耐えます。

すぐに乾き、デザインも色もシンプルなので、飽きません。

Img_9952

それと一緒に使っていただきたいのが、デュランス社のベジタブルソープ

特にミモザの香りがおすすめです。

肌の弱い方にも安心です。

硬いので解けずらいのも嬉しい特徴

他に、ラベンダー、ローズ、ベルベーヌ、ミルクがあります。

こんな日こそ、ポチっとしてregaに遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1269

今日も写真撮影をちょっと邪魔をしたジョジョ

Img_1270

でもいい子だったでしょ!

確かに、ほとんどは傍で大人しく遊んでました。

Img_1271

手のかからない楽な子です。

いい子のジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DROM RESTAURANT

P5030665

先日紹介したホテルドロームのディナーのレポートです。

素敵な入り口の向こうがレストラン

フレンチとイタリアンをアレンジしたオリジナル料理です。

アリスファームの新鮮な野菜とハーブをたっぷり使ってます。

P5020651

ラベルが可愛い白ワイン

甘口で飲み易く美味しいワイン

P5020652

前菜的に出てきたブルスケッタ

スモークしたベーコンとチーズは言うことなし!

P5020653_2

一皿目

ブロッコリーとホタテのペンネ

ホタテのさっぱりとブロッコリーの甘み、バジルの風味が混ざり合って、美味しい取り合わせ

P5020654

二皿目

スモークサーモンのクロケット

グリーンサラダ

パクパクっと食べられるような軽い揚がり具合

P5020655

ちょっと休憩

アリスファーム特製ブルーベリー黒酢ジュレ

酸っぱいけれど食べ易く、口の中がさっぱりします。

次の料理に入りやすくなります。

P5020656

三皿目

豚肉のコンフィ バルサミコ風味

カブのソテー

豚肉も美味しいですが、カブが特に味が濃くて美味しかった!

P5020657

デザート

クレープとベリーのソース

バニラアイスクリーム

クレープが温かいともっとポイントが高かったなぁ

あとは珈琲か紅茶

途中にパンも付いてました。

コース料理を堪能して、のんびり出来るホテル

日常を忘れて、贅沢な気分に浸れます。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1182

何してるんですか?

広告の写真を撮っていると、ちょこちょこと後をついてきて、勝手にフレームイン

Img_1183

アイドル犬ですから!

撮りたい時は嫌がるのに、わがままなアイドルです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑貨

Img_1234

ぽつぽつと雑貨が入荷しています。

こちらはアンティーク調のブルーのスツール

もちろん座れますが、お花を置く台としても良い感じ・・・

Img_1237

同じシリーズで壁掛けフック

帽子やバッグなどの小物にどうぞ!

Img_1238

ハンギングタイプのアートフラワー

軽いのでどこでも簡単に吊らせます。

Img_1240

プチポット

小さいけれど存在感があります。

今日は暖かで気持ちが良いです!

ポチっとして遊びに来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1178

なんてブサイクな顔!

Img_1179

ふぁー

Img_1176

今日はもう寝ます・・・

昨日はお散歩、お風呂と嫌なことが続いて疲れ気味なジョジョ

今のところ、散歩と聞いたら逃げたり、震えたりで嫌なようです。

好きになる日は来るのか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DROM

P5030673

先日札幌旅行での宿泊はホテルドロームにしました。

ここは余市郡赤井川村にあるプチホテル

11室40名宿泊のペンションのような規模です。

名前はスェーデン語で夢

北欧の田舎、スェーデンの民家をイメージした作りです。

P5030664

玄関を入るとこんなキャビネットが!

アンティークでいっぱいで、DEPOT39を思いだします。(働いていたアメリカンカントリーのショップ)

P5030663

入ってすぐに、自由に入れるリビングルームのような部屋があります。

家具や照明は北欧からだそうです。

P5030660

どれも素敵すぎます。

P5030662

スウェーデンらしい小物

P5030661

初めて行ったのは12,3年前

その頃からまったく変わらず、さらに年月と共にいい感じに味が増してます。

P5030659

こんなトンネルを抜けると

P5030658

客室が並びます。

これだけ見ても日本じゃないみたいです。

全てがこだわりぬいているので、ドアも木製、バス、トイレもシンプルな物しか置いてません

P5030677

ホテルの周りは大自然

キャンプやフィッシングが楽しめるそうです。

近くにコンビにすらないので、たくさん本を持ってのんびり過ごしたり、散歩を楽しむのにお勧めです。

夕食と、朝食の話はまた今度!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のジョジョ

Img_1161

今日はお休みでーす!

いつも夕方には帰りたい、帰りたいになるジョジョ

お休みの日は、義母とのんびり昼寝しているそうです。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_1172

新しい作家さんの作品が昨日から並びました。

hand made 風音(かのん)

粘土細工の可愛いスイーツの雑貨です。

Img_1173

マグネットフック、チャーム

Img_1174

ソープ、キーリング

Img_1175

ブックマーク、ストラップ

お子様に母の日にプレゼントしてもらうのに、ピッタリです。

ゴールデンウィークの最終日

晴れて、暖かいのでポチっとして、遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1162

いきなり、クワガタ?な犬

耳の形が似てません?

Img_1164

何言ってるんですか!

悪口は聞き逃さないジョジョなのでした。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_1155

チョコホリックより新作が入荷しました。

レーシージュエリーBOXシリーズ アクセサリーポーチ

ピアスホルダー、リングホルダー、ネックレスがからまないようなポケット付きです。

Img_1156

同じくBOX S

お家での収納はもちろん、持ち運びにも便利なサイズ

Img_1157

BOX L

量の多い方はこのサイズ

明日の母の日にもおすすめです!

Img_1158

プチリボンコーティング 財布

お手頃価格で使い易い優秀なアイテム

Img_1159

ペンケース

化粧品にも丁度良いサイズ

Img_1160

ポーチ

中はビニールでポケット付き

Img_1168

ペーパーランジェリーBOX

1段ずつバラ売りの組み立て収納BOX

Img_1169

中には仕切りがあってショーツ、ソックス用

Img_1170

レギンス、タイツ用

Img_1171

キャミソール、ブラ用3種類の仕切りに、柄も3種類あります。

同じ柄で3段重ねても良いし、バラバラで使っても可愛いです。

大人はもちろん、お子様にもどうぞ!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1148

この向こう側にある納戸に何があるか気になるジョジョ

Img_1149

美味しいものがあるような気がする・・・

何にも無いのに頑張るジョジョ

あっ、そういえば、ひづめがあったかも!

昨日探し物をしてひづめを見つけたのを見てたらしい・・・

美味しいものに関しての記憶力、恐るべし!!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストールとチュニック

Img_1150

やっと朝から天気が良く、気温も上昇しました。

こんな日はストールが欲しくなります。

そして手軽に着られるチュニックも!

チュニックは麻100%のストライプ

7分袖もこれからの季節にぴったりです。

色はブラックと

Img_1154

イエローです。

Img_1153

ストールは綿麻のオーガニック素材

とても肌触りが良いので、アレルギーで麻が苦手な方でも大丈夫です。

先ほどのブルーとグリーン、パープルの3色です。

Img_1152

ボーダーのブルーもオーガニックです。

Img_1151

コットンレースのストールは、1995円のお手頃価格

1枚あると便利なアイテムです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1139

今日はちょっと具合が・・・

Img_1142

良くないかなぁ・・・

Img_1143

写真は無理かも・・・

なーんて演技もつかの間!

この後爆走して、おやつもバクバク食べて、元気いっぱいのジョジョ

あやうく騙されるところでした。

やっぱり演技派?なジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_1119

カレルチャペックの4月の紅茶です。

アイスティーバッグ

水出しでもきちんとコクがでるセイロン茶

Img_1120

ピンクプラウドハーブ

マンゴーとオレンジの香りがひきたつノンカフェインのハーブティー

Img_1121

デザートハーブ

ブルーベリーとカシスの甘い香り

ノンカフェインのフルーツハーブティー

Img_1122

もぐもぐバジー ランチケース3点セット

好評だったランチケースの再入荷です。

Img_1123

おでかけバジー、フラワーバジー、おにぎりケース

崩れ易いおにぎりも、ケースがあると安心

Img_1125

ガラスティーポット ネコ、バジー

新しいティーポットは、コロンとした可愛い形

Img_1124

ミニタオル

お子様のポケットにも入る大きさのタオルハンカチ

今回の商品はお子様向けの物でいっぱいです。

今日はこどもの日

お子様と一緒にポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_1134

久しぶりに出勤のジョジョ

寒すぎてコートが脱げません!

Img_1135

春はどこ行きましたか?

Img_1136

早く春を越して夏になってほしい飼い主とジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TERZINA RISTORANTE

P5020637

連休は札幌に行ってきました。

リストランテ テルツィーナのランチをレポートします。

こちらはコースのみの設定です。

まずは、いりこのグリッシー二

器から凝ってます。

P5020636

黒キャベツのスフィレマートとアンチョビのパウダー

照明が近くて私の影で見えにくいのですみません。

ピントもカップに合ってる・・・

とにかく美味しいのですが、表現できません!

P5020638

桜マスとスモークしたリコッタチーズ トマトのクロスティー二 サラダ仕立て

臭みが全然無く、スモークしたチーズがアクセントになってます。

下にカリッと焼いたパンがあるのですが、それがまた良かった!

写真を撮り忘れてるのですが、この他にパンとバターがあり、そのバターがオリーブオイルが入っていて美味しいのです。

P5020639

白インゲン豆の温かいポタージュ

いろいろな味をかきまぜながら楽しめます。

P5020640

白貝とプンタレッラのアーリオオーリオタリオーニ

貝の旨みと、ほろ苦い野菜がとっても良く合ってました。

P5020641

知床鶏モモ肉とパプリカのローマ煮込み ユリ根とお芋のピューレを添えて

メインの肉はもちろん、お芋の中のユリ根も美味しく、見た目も食感も楽しめます。

P5020642

ティラミスとラズベリーのアイス

これはかなりの美味しさです。

P5020643

カタナーラと柑橘

イタリアのプリンです。

P5020645

マシュマロ

カシスが混ざって、はじめてマシュマロを美味しく感じました。

P5020646

ストロベリーチョコとピスタチオチョコ

たくさんの種類からチョコが選べます。

お腹が一杯すぎて2個だけ、いただきました。

最高の料理、接客、空間

贅沢なランチに大満足でした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前のジョジョ

Img_0850

ただ今ジョジョはお休みしてます。

日曜日はお休みの日です。

ジョジョに会いたい方は、日曜日以外に来てください。

今や、看板犬として活躍中のジョジョにポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本製品

Img_1126

今日は日本製にこだわったメーカーの商品です。

ボーダーのチュニックは形がユニークです。

素材は綿でかなり柔らかく心地よい肌触り

パンツはサルエル風の7分丈パンツ

リネンでシワ加工してあります。

Img_1130

色違いでグレー、ライトグレー

先ほどのはネイビー

Img_1131

パンツはカーキと先ほどのブルー系

Img_1127

丈の長いタンクトップはベストのように使っても良いです。

フィット感が綺麗です。

Img_1133

Aラインはヒップが気にならないので便利

ネイビー、グレー、ライトグレー

Img_1128

ドット柄のラグランスリーブ

襟ぐりのギャザーがデコルテラインをすっきり見せます。

Img_1129

カーキ、グレー、ライトグレーの3色

こちらも綿で柔らかくストレスのない素材です。

やっぱり日本製はすごいです。

明日、明後日とお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »