« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

いろいろお知らせ

Img_1826

やっと夏が来たような暑さですね。

まだ半袖を買ってない!

足りない!

と、言う方に半袖が入荷しました。

手描きのようなドットのチュニック

日本製のしっかりした生地と縫製

何回洗濯しても、ダラッとなりません。

Img_1827

同じシリーズのプルオーバー

楽しく着られそうな1枚です。

Img_1828

手作り作家さんのCINQ 5

チャリティにと、なべつかみを5点お預かりしました。

価格は特別に500円で!

regaも協力させてもらい、全額大震災の義援金とさせていただきます。

しっかりしたリネンのなべつかみ

お得ですよ!

Img_1604

いよいよあとりえMOONさんのプチ個展が明後日金曜日から3日間あります。

がま口など小さい作品もあるそうです。

お楽しみに!

P6191326

友人からregaの誕生日にと、素敵な花束を!

そして友人もセレクトで参加しているカフェアプレミディのCDをいただきました。

心温まるプレゼントに、続けてきて良かった!

と、思うこの頃です。

じゅりちゃん、だいさん、いつもありがとう!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/40498603

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろお知らせ:

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »