« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

そば香 ろあん

P6201328

国道沿いに新しいお店が出来て気になっていました。

昨日やっと行けた蕎麦屋さん、ろあん

こちらは、つくねせいろ

つくね好きには嬉しいメニュー

太めの蕎麦とうまくからんで、美味しい!

小さなおにぎりは、蕎麦の香りがしたような・・・

蕎麦の実が入っているのかな?

P6201329

天ぷら蕎麦

天ぷらは別に出てくるので、抹茶塩でいただいても、蕎麦に入れても、いろいろ楽しめます。

メニューは親子丼など、どんぶり物もあり、豊富です。

蕎麦好きとしては、いろいろ蕎麦屋さんが増えて、その時の気分に合わせてお店を選ぶ楽しみが出来ました!

国道39号線を駅から留辺蘂に向かって、大きくカーブする手前にあります。

ポチっとして行ってみてくださいね!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/40481696

この記事へのトラックバック一覧です: そば香 ろあん:

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »