« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

手作り作家

Img_2010

先日から手作り作家さんの新しい方の作品が入荷してます。

KADU

エコクラフトの作家さんです。

Img_2012

きっちり丁寧な仕事ぶりです。

お友達へのプレゼントを入れるのもお手頃価格なので、良さそうです。

もちろん、お家での小物の整理にもぴったりです。

Img_1911

少し話は変わってregaの10周年に友人からプレートをいただきました。

美しい器は眺めているだけで、楽しくなります。

この器にサラダを入れたら綺麗かな?

フルーツがいいかな?

想像するだけでも、美味しそう!

器は大事ですね。

まきこさん、ありがとうございました!

もう一つお知らせが・・・

天沼さんのトークショーで写真をお撮りになった参加者の方は、プリントアウトが出来ました。

ご面倒でしょうが、取りに来てくださると嬉しいです。

その時に感想を聞かせてくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/40724464

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り作家:

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »