« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

今日のジョジョ

Img_2459

遊んだ後にごきげんでロープを堪能中のジョジョ

スルメのように味わってます。

Img_2462

エアおやつでも、美味しく食べたかのような顔

安上がり!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋物新作

Img_2466

まだまだ紹介してない秋物新作です。

ウール混チュニック ダークグレー

すっきりした形だけど可愛いシルエット

Img_2467

グレーの2色です。

Img_2468

ガーゼ裏毛カーディガン 杢グレー

綿麻キャンブリックブラウス ホワイト

リネンペインターパンツ ネイビー

ペインターパンツはサイドのデザインを見せたいので、ブラウスとショートカーディガンの組み合わせにしてみました。

ブラウスの裾にボタンとレースが付いているのも見えて、シンプルなのに可愛いです。

Img_2471

カーディガンはナチュラルもあります。

Img_2469

ボーダーハイネック ライトグレー

綿麻コットンスカート カーキ

スタンダードな組み合わせが、また新鮮な感じです。

プラスベストやポンチョで遊んでください。

Img_2470

モカブラウンもあります。

Img_2472

ハイネックはネイビーもあります。

Img_2473

コットン天竺ハイネック パープル、カーキ、ブラウン、グレー、ダークグレー

定番なんですが、毎年欲しくなるハイネック

まだ暑いと油断していると売り切れるのでご注意を!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2455

ジョジョ!

今日は遊べません。

Img_2457

いいです、寝てればいいんですよねー

どうせ、ジョジョなんか、ほっとけば寝てるし、と思ってるよね・・・

ジョジョがしゃべれたら、こんな事言ってそうです。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P8141374

お盆休み恒例の、網走の蕎麦屋さん温に行ってきました。

過去のブログを見るとこれで4年目、しかもまったく同じメニューな事が判明!

玉子あんかけそば

P8141375

かしわつけ麺

P8141376

海老天

何度食べても、蕎麦と汁のバランスが良く、納得の味

1年に1度しか食べれないから(定休日が一緒)、なおさら美味しく感じるのでしょうか?

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月のジョジョ

Img_0857

ジョジョはお家でお昼寝中です。

4ヶ月前はまだ幼く感じます。

やっぱり成長してますね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_2452

fogの秋物新作が入荷しました。

アベリアシャツ 白黒ストライプ

くるみボタンのシンプルなシャツ

ボトムを選ばないのでオールシーズン活躍します。

カーヴェパンツ ショコラ S

リネンにコーティングを施した、光沢のあるしっかりした生地

Mサイズは入荷待ちです。

Img_2451

カンテギャザースカート ブラックホワイトストライプ

ウエストゴムでラクに着られるギャザースカート

Img_2453

リネンデイリーエプロン ナチュラルブルーチェック

人気のエプロンの新しい柄です。

Img_2454

リネンキッチンクロス パープルベージュチェック ブラックベージュ格子 レッドブラック格子

キッチンクロスも新柄登場

入荷してすぐに売れて、ご紹介出来ない物もあります。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2442

ジョジョ!

遊ばないの?

Img_2443

遊びません!

あまりにも窓辺が気持ち良く、動けないジョジョ

ぽかぽか日だまりに涼しい風が最高!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_2446

チョコホリックより新作の入荷がありました。

レースカフェカーテン 120×44cm

刺繍が可愛いカーテンは棚の目隠しにも使えます。

紐が付いているタイプと

Img_2447

穴に引っ掛けるタイプがあります。

Img_2448

NEWペダルダストBOX

前回も人気だったダストBOXの新しい柄です。

コンパクトサイズなので、場所を選びません。

Img_2449

中は取り外せるので、ささっと洗えます。

この他にも人気のイラストカレンダー2012が入荷しました。

ポチっとして遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2432

抱っこされると子供っぽくなるジョジョ

Img_2435

甘えっこに早変わり

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_2438

カレルチャペックの季節の紅茶が入荷しました。

ハロウィーンティー

ヘーゼルナッツ風味のアッサムティー

ミルクティーに最高

缶はリーフ、カップ用ティーバッグの2種類です。

Img_2439

マロンティー

焼き栗のような香ばしいフレーバー

今回はCTC製法(押しつぶし、引き裂き、丸める)のアッサム茶をベースにしたこだわりの紅茶

ほっこり栗が香る、コクのあるミルクティーが出来ます。

カップ用ティーバッグも新登場!

Img_2440

キャラメルティー

英国ではアールグレーと同じぐらい定番のフレーバー

セイロン茶ベースで紅茶のおいしさと、甘くて香ばしい香りがしっかり味わえます。

今回はポット用ティーバッグでの発売です。

Img_2441

ミャウミャウティーバッグセット

可愛いネコのパッケージのミルクチョコレートティーと、ハロウィーンティーのセット

お得な価格で入ってます。

Img_2395

先日天沼さんに送っていただいたスコーンのセット

素敵なラッピングでした。

おから、きなこ、バジル、プレーンがあり、とても美味しかったです。

Img_2394

同送していただいたコンフィチュールは、お鍋でコトコト丁寧に煮詰めてるそうです。

もうひとつはクロテッドクリームと言って、バターと生クリームの中間のような食感

両方つけていただくと、なおさら美味しいです。

茨城県の焼きたてスコーンと紅茶の店 ラ・ターブル・ドゥ・イズミの物です。

カレルチャペックの紅茶とスコーンもバッチリ好相性でした!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2420

最近筋肉増量作戦が成功して、チビマッチョなジョジョ

Img_2423

前より寒がらなくなりました。

Img_2426

去年は秋に風邪をひいて長引いたけど、今年は健康に過ごせそうです。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大量入荷 2

Img_2427

昨日、入荷した洋服の紹介の続きです。

スクエアネックワンピース ブラックウォッチ

ストレッチの綿素材なので動きが良いワンピース

胸元はレースです。

Img_2430

綿麻ピンタックワンピース パープル

ニュアンスのある上品な色は大人っぽく着こなせます。

Img_2431

ポンチョブラウス ミディアムブラウン

少し遊びのある着こなしにはピッタリです。

Img_2428

リネンワンピース ダークグレー

少し厚めのリネンは何回も洗濯して洗いざらしが最高です。

シンプルだけど、襟ぐり、シルエットなど、綺麗です。

カットソー、ニットなどまだまだ入荷してますので、ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2405

今日は何枚撮ってもブレブレ写真

まだまだ最高の1枚は撮れません・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大量入荷

Img_2411

秋物の洋服が大量に入荷しました。

2WAYブラウス ブラウン

前後着用出来るスモックは1枚で着ても可愛いのでラクチン

Img_2412

同じ柄のワンピースもあります。

こちらはレギンスと合わせても良いです。

Img_2413

色違いのパープルも素敵です。

Img_2414

前開きワンピース ブラウン

衿の形が女性らしい、少し厚地のリネン

中はノースリーブの切り替えワンピース

薄地なのでインナーで大活躍します。

Img_2415

同じチェックのチュニック

パープルのラインがスパイスになってる綿麻素材

Img_2416

前開きワンピースはカーキもあります。

Img_2417

ノーカラーの前開きワンピース ミディアムブラウン

柔らかい綿素材で軽い仕上がり

インナーは花柄のノースリーブチュニック パープル

裾だけ使うのにも良さそうです。

他にグレーもあります。

Img_2418

同じ花柄のワンピース グレー

他にパープルもあります。

ロングカーディガン ブラウン

袖のレースがワンポイントです。

朝晩は冷えるので、ポチっとして秋の洋服を見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

P8231393

昨日遊びに来た友人にいっぱい遊んでもらったジョジョ

P8231397

想像通り、皆さんが帰った後に爆睡!

今日もすぐに遊びを止めてこんな格好に・・・

お疲れジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お家ごはん

P8221385

昨日の夜、友人を招いての夕食です。

アンティパスト

手前からカボチャのクリーム煮 セージ風味

ホタテのカルパッチョ

ペペロナータ

焼きインゲンのバルサミコマリネ

焼きトマトのマリネ

いろいろな物をちょっとずつは、とても楽しくお得な感じ

どれもさっぱり、これからの食事の食欲が増す組み合わせ

P8221388

キャベツのアーリオ・オーリオ ピッチ

とても美味しい麺なんです。

ちょっと辛味が効いた味付けは、キャベツとベーコンが合うのです。

P8221389

テスタローリ(ペストジェノベーゼ)

麺から作って焼いてました(夫が)

その焼いた香ばしさと、松の実、くるみが合わさってバジルとぴったり

P8221390

カルボナーラリゾット

前回よりさらに美味しく出来て作った本人も満足の味

友人も絶賛!

P8221391

スペアリブ

違うレシピにしたら以前より、しっとりやさしい味に

男性陣が特にお気に入り

写真無しで最後に桃のスープ

たくさんでワイワイ食べる食事は美味しさ倍増

N家とK家、お土産をありがとうございました。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前のジョジョ

Img_2122

今日はジョジョのお休み日です。

こんな顔をして、帰りを待っていると思います。

あっ、でも寝てる可能性の方が多いです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2399

シュシュドママンの新作が入荷しました。

ピンストライプ シャツ ネイビー

少し丈が長めのシャツはキリっとした印象

ガーゼ裏毛 パーカー モカ

短めのパーカーと好相性

Img_2398

フランネルカットワーク ワンピース ヴァイオレット

起毛したリネンに胸元のカットワークがさりげなくて素敵

Img_2397

細番手リネン シャツワンピース パンジー

洗いをかけて1番着やすい生地の厚さを使ったリネン

後ろの着丈が長くなってます。

Img_2401

ストレッチコーデュロイ ストレートパンツ ベージュ

暖かくて伸縮性のある素材はこれからの季節に欠かせません!

Img_2402

スノーモチーフ 5分丈ソックス ターコイズ、ネイビー、ブラウン

冬に楽しくなりそうな柄

Img_2404

リネンバッグ リエールコラージュ

くたっとしたリネンに革の持ち手、レース、真鍮のコラージュ

価格も1980円でお手頃で、使いやすい形です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2381

ポロリン

なぜか泣いてるジョジョ

Img_2380

だって、遊んでくれないから・・・

Img_2383

泣けちゃうの!

と、演技派女優は好きな時に泣けるのか?

では無くて、目の大きいジョジョはすぐに涙目になるのです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッションカバー

Img_2384

季節の変わり目で取り替えたくなるのがクッションカバー

先日紹介したリバティプリントのも売れています。

今回はリバティ以外も入荷しているので紹介します。

リネン100%の肌触り良いカバー

洗濯にも耐え、より風合いが増すので、長く愛用出来ます。

Img_2385

新しいシリーズハイクウォリティリネン

光沢感があり、発色も綺麗です。

Img_2386

こちらもリネン100%

飽きのこないチェック

Img_2389

こちらは綿麻素材

植物モチーフがほっとします。

Img_2388

こちらも綿麻素材

モダンテイストだけど可愛い新柄

Img_2387

こちらはコットン100%

パッチワークが素敵な新柄

そろそろお部屋の模様替えにいかがでしょうか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2369

小さい頃、よくやっていた座り方

やはり、おやじっぽい

Img_2376

レディですよ!

うーん、かなぁ・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小物

Img_2379

洋服の合間に小物も入荷してます。

アートフラワーブーケ

秋の落ち着いた色合いのブーケは399円

そのまま飾れて便利です。

Img_2378

アロマティーライトキャンドルのラベンダーとローズが追加されました。

ラベンダーは眠る前に使用すると安眠効果があり、ローズは落ち込んだ時に元気を回復するパワーがあります。

Img_2377

ナタデココ入りマンゴーゼリー 525円

容器も可愛く、味も美味しいので去年はあっと言う間に売れました。

ポチっとして、お早めに!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2356

ただいま、ふてくされ中

Img_2359

つまんない・・・

撮影中の私と、パソコン中の夫の真ん中の位置にごろんと寝転がり、つまんない光線を出しまくりのジョジョ

かまってもらえないと、よくやるポーズです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋物にシフト

Img_2361

気温が下がって秋の気配が感じられます。

やっぱりお盆を過ぎると涼しくなりました。

どんどん入荷している秋物も、すぐに着られますね。

手描きしたような水玉のプリントのTシャツは、丈も長めでサスペンダー付きのチノパンとの組み合わせがおすすめです。

Img_2362

衿開きの綺麗な白いブラウス

後ろが長いので、ヒップがすっぽり隠れます。

コットンサルエルパンツ ウォールナット

裾のボタンとシルエットが個性的なパンツ

Img_2363

コットンリネンチェックブラウス

襟元のVラインが美しいブラウス

デニムのワイドパンツとすっきり合わせたい

Img_2365

白のコットンチュニック

少し気温が高くても大丈夫!

寒くなったらベストやボレロを羽織ってください。

Img_2366

大きなポケットがアクセントのブラウス

袖はロールアップ出来るように紐付きです。

Img_2367

カットソーのチュニック

モーブカラーが明るく素敵です。

今回の洋服は素材が良く、形が綺麗なので、そのままシンプルに着こなしたい方にぴったりです。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョ+ランちゃん

Img_2342

今日はヨークシャテリアのランちゃんが遊びに来てくれました。

ラブリーなランちゃんは2才の小柄な子

2キロないそうなので、軽くてびっくり!

Img_2343

頭の方は茶色

体は黒

とってもめずらしい色合い

Img_2346

お母さん大好き!なランちゃんでした。

Img_2340

ジョジョが大きく感じるよ!

Img_2337

どうせ、子豚でしょ!

昨日はお家でお客様のすいかをねらい、まんまといただいてました。

フルーツは太るから本当は我慢のジョジョなのでした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cafe+zakka 森音

P8141379

お盆休みの初日、美幌の森音でティータイムを楽しみました。

いつもお休みが一緒で行けないお店です。

アイスティー

暑い日にすっきりするのには1番!

お水のミントもさっぱり、見た目も素敵です。

P8141380

美味しくて一気飲みしたアイスコーヒー

撮り忘れてしまい、量がこれしかありません・・・

本を読んだり、雑貨を見たり、ゆっくり、のんびり出来るお店でした。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2322

大きい音にビビッて、車屋さんに吼えて捕まるジョジョ

家の車を届けてもらったのに失礼な犬です。

Img_2326

だって怖い・・・

先代のジョジョは大好きだった方なので、きっと好きになるはず!

眼鏡の方が最初は苦手のようです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2327

シュシュドママンより新作が入荷しました。

コットンドビーストライプ シャツチュニック ネイビー

シックな雰囲気のストライプは、学校など少しきちんと感を出したいときに良いタイプです。

チノ ガーデニングパンツ キャメル M

少しワイドなシルエットが新しいパンツ

Img_2328

リバーWガーゼ シャツ ネイビー

表はマニッシュなストライプ

裏はシックな小花プリント

違う印象が楽しめるシリーズ

ライトオンスデニム ガーデニングパンツ VD Mサイズ

ハーフブーツとのコンビネーションの良いワイドパンツ

Lサイズもあります。

Img_2333

シャツの色違いブラウン

1枚目のパンツともバッチリ合いそう!

Img_2329

同じシリーズ フード付きコートブラウン

ストライプで着るとかなりボーイッシュ

チノ サスペンダー付きパンツ ブラウン S,M,L

裾が細めなのでブーツインも出来そうです。

Img_2330

花柄で着るとかなり違う印象に!

楽しめる1枚です。

Img_2331

色違いのネイビー

Img_2332

花柄はこんなイメージ

袖はどちら側でもロールアップ出来るように、紐がはずせます。

Img_2334

同じくチュニックネイビー

丸襟が柔らかい印象に・・・

Img_2335

花柄も可愛い!

明日から3日間お盆休みをいただきます。

今日は7時30分まで営業してますので、ポチっとして遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2312

ひゃあー!

遊びたいのに捕まりました。

Img_2314

放してー

朝は遊びたいスイッチが入り、なかなか切れません・・・

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_2316

お手頃価格の洋服の続きです。

別布使いジレ

ちょっと変わったベスト

前はレース

後ろはカットソーです。

下はレースパンツ

Img_2317

ジレの価格は3045円

後ろがベージュ、モカ、ブラウンの3色

Img_2318

パンツはカーキとブラウンの2色

4095円です。

Img_2319

レーススカートは4095円

ネイビー、カーキ、ブラウンの3色

Img_2320

チュニック ブラウン

4095円です。

どれもしっかりした生地なので、ヘビーローテーションしそうです。

Img_2321

ストール1995円

少しずつデザイン違い

ちょっとしたアクセントに、今から大活躍です。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2297

あっちいですねー!

まさかの34℃の予報

Img_2300

口を閉めたくても

Img_2301

やっぱり開いちゃいます。

昨日はのど飴をこっそり食べて、いっぱい吐くと言う事件がありました。

まだまだ油断出来ません!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_2305

お手頃価格の洋服が入荷しました。

ここから3パターンは1995円です。

長袖クルーネック グレーM、ベージュM,L、ブラウンM,L

豪華な胸のレースはキャミワンピースなどのインナーにどうぞ!

Img_2307

長袖スクエア ベージュ、ブラウン、グレーすべてM,L

スクエアは胸元が綺麗に見えるデザイン

Img_2308

7分袖クルーネック ブラウン、ベージュ、グレーすべてM,L

1枚で着ても可愛いシルエット

Img_2309

こちらから2パターンは2415円です。

7分袖スクエア グレーL、ブラウンM,L、ベージュM

裾のレースがポイント

長さが足りない時に便利

Img_2310

7分袖クルーネック ブラウン、ベージュ、グレーすべてM,L

胸元のレースは同色使いの為、幼く見えません。

Img_2311

レースポンチョ3045円 ブラウン、モカすべてM,L

重ね着にあると楽しいアイテム

Img_2304

着るとこんな感じです。

4枚目のカットソーと組み合わせました。

どれも柔らかく、着心地の良い素材

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2289

ムムムの口元が可愛いジョジョ

Img_2291

何言ってんですか!

可愛いと言っているのに、残念な顔

やっぱり、写真が嫌いですか・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_2293

少し早いですが、お手頃価格のブーツが入荷しました。

全部7245円です。

ショートブーツ キャメル M,L

去年も人気のあった履き心地抜群の形

Img_2292

ダ-クブラウン M,L

今回は2色です。

Img_2294

ハーフブーツ ダークブラウン M,L

スカートやハーフ丈のパンツに合うシンプルなブーツ

Img_2295

キャメル M,L

Img_2296

グレージュ M,L

新しい不思議な色です。

合皮素材で底が滑りにくいので、冬に欠かせないブーツです。

ブーツはLサイズから売れていきます。

明日はお手頃価格のTシャツなどのご紹介です。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

P8091370

今日も暑いですね!

P8091373

たくさんお水をのんで、熱中症に気をつけてくださいね!

ジョジョは暑くても平気で、元気ですよ。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お家ごはん

P8081363

昨日は父、妹、甥、姪を招いての昼食会

小さい頃から美味しい物を食べさせたせいか、グルメな甥と姪

美味しい物は遠慮なく、たくさん食べます。

マグロのソテーサラダ仕立て

マグロ好きの甥は、バクバク食べて、おかわりまでしてました。

後からたくさんくるよ!と、言っても止められない美味しさ

ドレッシングが美味いとも発言してました。

甥は小5、姪は小3です。

P8081364

じゃがいものガレット

細切りのじゃがいもがさくさくと美味しいガレット

妹が気に入ってました。

P8081365

ラザニア

子供たちは初めて食べるようで、熱いと言いながら、夢中で食べてました。

P8081366

カルボナーラ

子供に合わせたメニューなので、1番好きなパスタを・・・

P8081368

牛肉の赤ワイン煮込み

お酒のみで作ったソースが姪がとても気に入ったよう

アルコールは飛んでいるので、子供でも大丈夫

P8081369

桃のスープ

食べたことのない物に、父は聞かないと桃とわからないなぁと・・・

家族大満足で帰っていきました。

コース仕立てで出てくるのに感動していた甥と姪

留守番の母に、興奮して報告したようです。

初めて見る方にご注意

料理はすべて夫の手作りです。

そしてプロではありません。

皆さんからプロなの?と聞かれますが、美容師です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前のジョジョ

Img_2139

今日はジョジョのお休みデイです。

昨日の雷はすごかったですね!

怖がりのジョジョですが、雷は平気なので、助かってます。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デュラレックス

Img_2284

フランスの業務用グラスとして有名なデュラレックスの新しいシリーズ

ベルメールのボール10.5cmと17cmです。

価格も368円と756円と、お手頃

今はそうめんに、ちょうど良い大きさ

サラダ、フルーツ、デザートなど楽しく使えます。

全面強化ガラスなので丈夫です。

Img_2285

皆様もよく知ってるピカルディシリーズのタンブラー

アンバーはめずらしいと思いチョイスしてみました。

サイズは220mlで399円

お子様も持てる、お手頃サイズです。

秋に向かってグラスも秋色にしてみては、いかがでしょうか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2272

朝からとっても元気なジョジョ

遊んでも遊んでも、まだ遊びたいのです。

Img_2275

暑いの大好き!

今はカーペットの上で行き倒れて寝てます。

夏がずーっと続いてほしいジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リバティプリント

Img_2277

リバティプリントの商品が入荷しました。

世界中の人々から愛されるデザイン

繊細で可愛い小花が特徴です。

その肌触りはビロードのような滑らかさ

ファンの方も多いかと思います。

今回はたくさんのラインナップでの紹介です。

クッションカバー

裏面はハイクオリティリネンを使ってあります。

両方の良さを味わってください。

Img_2278

ポケットティッシュ

裏面とパイピングはリネンを使用

Img_2279

ティッシュカバー

内側はラミネート加工を施しています。

Img_2280

クロス 50×50

ランチクロスや小さなテーブルの上掛けなどに使用できる少し大きめサイズ

手作りの材料にもどうぞ!

Img_2281

ハンドミラー

持ち歩きはもちろん、お化粧用にひとつあると便利

Img_2282

バッグインバッグ

あると嬉しいアイテム

外側にポケットが5個

生地の裏側に0.2mmのコーティングをしてあります。

Img_2283

スリッパ

甲の部分にリバティプリント

足裏の部分に綿麻の生地を使ったナチュラルなソフトスリッパ

Img_2269

マスキングテープ

タナローンの生地裏に糊付けしたファブリックのマスキングテープ

1.5cm幅の2m巻き

Img_2270

楽しくラッピング出来ます!

ポチっとして、見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2258

外にいる夫が気になるジョジョ

Img_2259

たまごちゃんをガブっとやっても

Img_2260

落ち着かない様子

Img_2261

つまんない!

皆がそばにいないと淋しい甘えっこジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_2262

チョコホリックより新商品が入荷しました。

サニーブランチ

楽しい食卓になりそうなシリーズ

一人暮らしのお友達に、ご結婚祝いに・・・

Img_2263

ローズは大人っぽく

Img_2264

レトロはこだわりのある方に!

Img_2265

プリント魔法瓶

全面プリントのコンパクトサイズな魔法瓶

350mlで1029円です。

価格がお手頃なのは、プリントに継ぎ目やよれがある為なので、ご理解いただけると嬉しいです。

Img_2266

柄は5種類あります。

Img_2267

フレンチキャンバスバッグ S

落ち着いた色合いのシリーズ

Img_2268

今回のLサイズはいつもより小さめです。

おでかけのサブバッグにぴったりです。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2245

カエルちゃんをおんぶしたり

Img_2248

あくびをしたり

Img_2247

今日もジョジョは元気です!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2253

シュシュドママンより秋物新作が入荷しました。

パターンメッシュ ワンピース ブラウン

毎回、人気のアンダー用に便利なワンピース

Img_2254

モカとグレージュもあります。

Img_2255

同じくタートルネック モカ、グレージュ、ベージュ

伸縮性のある、シックな色合い

Img_2256

Vネックプルオーバー ベージュ、グレージュ

襟元のレースが綺麗です。

Img_2252

スパッツ モカ、ブラウン

緩やかな履き心地の良いタイプ

Img_2249

コットンウールスラブ ショートウォーマー ベージュ、ブラウン

リストウォーマーか、レッグウォーマーとしても活躍します。

微妙な色合いがワクワクします。

Img_2250

コットンウールスラブ リンクスソックス ベージュ、ブラウン

縄編みがポイントのショートタイプ

Img_2251

コットンウールスラブリブソックス ブラウン、ベージュ

ロングタイプはクシュっとしやすい

暑い日が続きますが、気持ちは秋物!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2238

うぐぐぅー!

Img_2240

ニカッ!

やっぱり、ひっぱりっこ大好き!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_2241

新しく、手作り作家さんが増えました。

ふう

イラストレーターで可愛い手描きのポストカードと

Img_2242

絵本の販売をします。

Img_2243

パンのイラストはすごく美味しそう!

Img_2244

励まされることばの絵本

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ+ひめこちゃん

Img_2227

頂き物のお菓子についていたリボンでジョジョをラッピング

Img_2226

嫌がりもしないけど、気に入ってもいない・・・

Img_2221

久しぶりのひめこちゃん

Img_2222

変わらずラブリーちゃんです。

Img_2224

憂いを含んだ表情

少しの間会えないけど、元気でね!

また会える日を楽しみにしてます。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんどん秋物入荷

Img_2231

毎日のように、秋物新作が入荷してます。

コットンリネンチェックワンピース

たっぷりした生地使いなのに、すっきりシルエット

軽い素材が今すぐに活用できるアイテムです。

Img_2232

テンセルワンピース

同じシルエットなのに、だいぶ印象が違います。

光沢と重みのある質感はパーティー使用にも出来そうです。

Img_2233

リネンひも付きプルオーバー

真っ白が気持ちの良いシャツ

少しタイトなシルエットです。

Img_2234

リネンタックブラウス ブラック

衿の丸みと短めな丈が魅力のブラウス

夜にカーディガン代わりに使ってください。

枚数は少なめなのでポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »